アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  秘密の生活


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

限界をまだ見ていない




今どれくらい力出してるんでしょうね私。



きっと戦闘力でいったら『ヤムチャ』さんくらいかな。



やる気はいつでも『孫悟空』さんなんですが。





「「「「 なーにいってんだろう…… 」」」」






大笑い


ふふ、あのですね


力が出ないんです


本当に出ないんです








その力が出ないというのは

・明確な理由があるから

・分からないから

・迷子だから

・悩んでいるから



というわけでもなくですね……

私、きっと悩んでますというか


悔いているというか(笑)




毎日ね、ほとんど毎日ね。





落ち込む

自分の中にある力を

出し切れなくて


本当に

恥ずかしいの。













腹立だしいんじゃなくて


悔しいんじゃなくて






恥ずかしいの(笑)







いろんな事を経験して

みんなに伝えていく

その経験はあるのだけど



私の持つ能力全て

活かされなくてね……(笑)





というか、活かせなくてね!







どうしたものかと

少しナイーブになりつつですね

記事を書いていたところなんですよね(笑)



少し好意を示す

ま、こんなの似合わないし!

どんどん魅力

気持ち悪いくらい

酔っちゃうくらい


出していきますからねっ









そうそう、参考になるか分かりませんが 

私がアフィリ初めて

1ヶ月目にしていたことの一つがですね……



洗脳を超えるほどの自己啓発




でした。



「他人が見たら、絶対に引いちゃうんだろうな」

ってくらいしていました。





そのおかげか

怒りの感情が消え去ったんですが(笑)

私にとっては必要ないので

丁度良かったかも?



さて、と。

そろそろ新しいことに挑戦していきますねっ



私もぬくぬくだらだらとしていられないですし……



あっ!今後更新頻度がかなり高くなります!

きっと一日に3〜4記事ですかね?



早く、コンテンツを充実させて

いち早く、皆様の助けになりたいですしっ



それでは!















※追記※

 追記もなにもないですよ……(笑)

 あ、最近ですね

 睡眠時間が短時間になってて

 『 このままいくと無敵かも 』

 なーんて思ってたりしています(笑)



 ショートスリーパーですね

 ここ最近の睡眠時間は

 2時間半〜3時間半です。











何気ない日常に
何気ないあなたの『クリック』を……!
投稿日: [ 2016年04月13日 08:12 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


楽しいですか?時間を惜しむほどに





時間を惜しむほどに

アフィリに没頭していますか?




『 のめり込みすぎる人 』

『 没頭しすぎる人 』



素晴らしいなと、思います。



今回はもしかしたら

気分が悪くなる方もいらっしゃると思います。

捉え方しだいでは。








毎日の作業を


惰性で嫌々続けてたり


面倒がってはいませんか?






……それはきっとアフィリエイトでの

楽しむきっかけ

見つかっていないのかもしれません。





アフィリエイトをしていて

時間が惜しいことはありますか?








笑顔


本当にそう思う方は


知識も経験も


より深く根付いているかと。









いろんな手法を使ったり

様々な方法を調べたりと



そして、アウトプット(情報配信)

早いのではないでしょうか?





そういった方々ではなく

そこまで

時間が惜しくなく





アフィリで売れたいと謡う

そんな方へ気づいてほしい事です。




是非、アフィリエイトでの

深い深い楽しみを見つけてください。

まぁ、こう聞いたら大抵は





「「 楽しいよ? 」」






口を揃えて、こう言うのです。



ですが、売れたいと願うあなたこそ

どうか、時間を惜しむほどに



今、以上のアフィリの楽しみを

アフィリに関わらず、副業の楽しみを

探してあげてください。



2倍も、6倍も、20倍も


身に付く知識が違ってくるんです。






……すぐにとは言いませんが



きっと私の言った言葉が分かるその時がきたら





『 痛いほどに実感すると思います 』


そして


時間が惜しいと嘆くんです。




















※追記※

 アフィリエイト。

 どうしてこんなに深く楽しいものなのでしょうか?

 不思議ですね……本当に。



 あなたも楽しいですか?

 楽しくないですか?



 人の数だけ楽しみ方はありますので(笑)

 是非、自分らしい楽しみを

 見つけてあげてくださいねっ



 興味があって始められるけれど

 継続するのは楽しまないと

 苦しくなってきますから。

















応援してくれると……

私は『楽しくなっちゃいます……♪』(↓クリック↓)
投稿日: [ 2016年04月10日 11:16 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(6)


愚直に動けし、アフィリエイター

それが私。

椎名あいです。


ふふっ!

2日ぶりにこういった小言を書きます




わりと

ぶっちゃけた話も多かったりするのですが




あ、そうなんです!

現在ブログランキングが
7位になっていましたっ……!

日頃の皆様の応援のおかげでございますっ……!

ランキング


↑はみ出ちゃってるw (月間INは420くらいです)


あぁ!嬉しいかぎりですが


で す が




コンテンツが

あまり充実していない気がしますのでっ……



ふるぱぅわぁぁっぁぁああああ……ヽ(´∀`)ノ


にて、記事を書いていきますねぇぇぇ!




ああ!もちろん『気づき』のマインド関係ではなくて

アフィリの記事です、そうです(笑)




実はかなーり書いていたんですが(20、30くらい)



『 どうも違うなっ……(笑) 』


って大修正を書けているところなんですねっ




恥ずかしがる

その作業をしていたり

記事の下書きをしていたり


ペルソナ増やしてたり

手法を学んでいたり……







まぁ、えらく充実しているんですね(笑)



本日はいつもより少し多めで

10時間くらいアフィリ関係の作業をしていますね(笑)



楽しいですし……!

もっともっと深く深く入って

いち早く皆様のお力になりたいですね……うんうん





そうそう、話は戻りますが



ブログのランキングのことなんです。

そういえば、今ランキング登録15日目くらいなのかなって



だから『 月刊IN 』というものが極端に少ないんですね(笑)



それと嬉しいのが

週間OUTの多き事です……!



週間INに比べて、2倍近くありますね(笑)



とりあえずは、このブログも

ランキング1位にはなるまで

毎日更新! (2記事以上

としていますので!



くる度に

ころころ変わっていると思いますが

よろしくお願い致しますねっ!



それではっ!















※追記※

 とくにないですが

 いつもコメントが絶えずきております

 本当に深く感謝していますっ

 コメントをくださった方のブログには

 邪魔こそしませんが

 こっそり覗きにいっては

 割と凝ったコメントを残して

 ぴゃっミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

 と隠れています(笑)



 今後ともよろしくお願い致しますねっ……!











『 応援して頂けると、記事がいつもより増えています(笑) 』

大切な元気のみなもとです。あなたの思いを『クリック』で!
(↓クリック↓)





投稿日: [ 2016年04月06日 01:20 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい







「「「「 怖いって((((;゚Д゚))))))) 」」」」









吸血鬼

そう思いましたか?

ふふっ……少し人間ぽいです


この恐怖感は……

あぁ、少し逃げたいんです








ま。冗談は置いといて(笑)



そうなんですよ(笑)



あぁ、逃げたいってこの気持ちなのかなーなんて

思ったりすることがあってですね



どうしてかな?

なんて思って自分を見つめていたんです



それには全て『 共通すること 』があるんですね



大笑い

あ、だからか(笑)


私もまだまだ人間くさい

生き方出来ててよかった


はっはっはっは♪









なーんて思っていたんです。

しかも『この問題』って

よくよく考えてみると



『 誰でも解決出来る訳じゃあないな 』



と。




私はちなみに

即解決とはいきませんが

悩むことからは直に

解放されましたよっ



この出来事は記事ネタにして溜め込んでいるので

そうそう、皆さんもお分かりの

『 カウンセリングメニュー 』ですねーっ♪




煽り語り


実はひと月分くらいは



下書きが済んでたりします。









思いついたり、気づいたり

そうした時にすぐ噛み砕いて

情報発信へ繋げる。



インプットからアウトプットへ移すのが

きっと早いんですね。




ちゃーんと見直しとチェックは

欠かさずにしていますよ?(笑)



それと心理的なことに関したら

尚更早かったりします。



話が逸れてしまいますが



この前小説と言いますか

小説を読んでいたら

「 指揮官は私だが、最後の判断は兵士諸君に任せる 」

といった上巻からの一言がありまして。



その一言から

私は心理的な記事へと変わっていくんですね。



1分かからずして構想が出来上がり

そのまま肉付けしていきます。

もちろん、ターゲットは決まってますから。



だから、楽しいのかも。




そうそう、出来ると楽しいの。

出来ないと楽しくないから

逃げたくなるの。



あぁっ……これだ(笑)



多くの人はそうなのでしょうか?

でも

私は『 出来ない事を出来るようにするのが 』



大好きなんですっっっ!!!!






大笑い

これが、私の強みなのかな?

なーんて思いながら


今から出来ない事を

出来るようにしてきますねっ




















※追記※

 ちなみに私の見解ですが

 『出来ないこと』

 『手が止まる』

 これって原因が一緒かな?

 なんて思っちゃいますが

 全く別ものだったりします



 また、あなたの支えになるよう

 近いうちにその記事は乗せますねっ

 それでは!!














『クリックして』応援していただけると
なんと、なんと私が喜んじゃいますっ!
投稿日: [ 2016年04月03日 20:00 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


脆い心?いや、そうではないのかも



こんにちは、皆さん。



最近『こころ』が酷く痛んでしまいます。





もちろん良い意味でね!






ふふっ、なんと言いますか

昔ですね?

余り感情が揺れないというか

本当に『 ポーカーフェイス 』でして



喜怒哀楽そのものが

抜けていたような

そんな私でした。

ふふっ、驚きですか?



でもね、ここ最近といいますか

私が『 マインドセット 』を超える

『 マインドチェンジ 』をしてからというもの



『 こころ 』が痛いんです



言葉の力のせいで




悪口とかじゃなくて

感動的、でもなくて

なぜでしょう?



大きい、言葉。

これを 目にすると

『 ズキリ 』と痛みます。



言葉を通すお仕事だからでしょうか?

原因は心理的なものでしょうね。おそらく。



酷く感動してしまう。



不思議なことです。





それはさておき、私は

大人になってからというもの。

どうしてか『 心が脆くなったなぁ 』と感じます。



恥ずかしがる

年齢は言いませんが

割と若かったりしますよ?



……本当ですよ?(笑)








そうです。

どうしてかなって思ったら

なんだか感情部分は

『 子供に戻っているような 』

そんな気がして。



喜怒哀楽の

『 怒 』 が 欠け落ちているのも

そうかもしれません。



もう、純粋に『 楽しすぎる 』

いろいろな知識を得て発信することが出来る『 喜び 』

人の見えないところが見えてしまう 『 哀しみ 』



これらはあるのですが。



大笑い


まぁ、にっこり微笑んでいられる今を

大切にしていきましょう。

知識人として振る舞えることは

どんどんしていきますねっ









ちょっと、ふらりとした

私でした。(笑)




投稿日: [ 2016年04月03日 08:00 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


