アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 ちょっとした物語 』 >  大切なものが隠れた 『 小さい物語 〜 petit story 〜 』


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

大切なものが隠れた 『 小さい物語 〜 petit story 〜 』









ーーここは私が書き残した






小さな物語(短編集)が眠っています……












「 楽しい! 」   「 哀しい? 」



「 喜しい♪ 」   「 怒ったッ 」





そーんな、喜怒哀楽が詰まった 「 物語 」 だったり











「 幸福 」   「 愉快 」



「 好奇 」   「 情熱 」




いつまでも前向きな明るい 「 物語 」 の時もあれば♪












「 不安 」   「 絶望 」



「 憂鬱 」   「 戦慄 」




……こういったちょっぴりくら〜い 「 物語 」 の時もある。





そんなたくさんの感情が入った



「 小さな物語 」 の中に、なんとっ!








アフィリエイトで大切な『 なにか 』を



スパイスとして加えちゃいましたっ(笑)









それを探して読むもよし。


純粋に楽しんで読むもよし。





だってそれは……あなたの為の「 物語 」なので♪






ではでは、あなたが惹かれた『 ものがたり 』を



クリックしてご覧くださいねっ♪

(※上にあるものほど新しい記事になります)







ーーーーーーーーーー






● 『 幼い素直な気持ち 』

 → 16.04.25 執筆 ( 無垢で暖かな 素直な物語 )

  「 素直 」 「 こころ 」 「 無垢 」 「 あの頃 」





● 『 少女への後悔 』

 → 16.04.17 執筆 ( 突き刺さる 小さな物語 )

  「 後悔 」 「 行動性 」 「 悲愴 」 「 災害 」





● 『 涙もろくなった話 』

 → 16.04.15 執筆 ( ちょっとした 感想文 )

  「 友情 」 「 言葉 」 「 子供 」 「 絆 」










ーーーーーーーーーーー






いかがでしたか?


大切なものに『 気づいて頂けたら 』



それはそれは幸いです。
 



そうそう。当院では


『 テーマの募集 』もしているのです。



なにかご要望があれば


ホームから『 お問い合わせ 』へ



申し付けくださいませ……それでは♪







もし、『 気づきになられましたら 』

応援お願い致しますね……!



(↓クリックで応援できますっ↓)

投稿日: [ 2016年04月18日 22:24 ]
この記事のカテゴリ → 『 ちょっとした物語 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


