アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  熊本県大震災 >  『 リラックスの魔法、効きましたよ? 』

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

『 リラックスの魔法、効きましたよ? 』




胃痛が激しい、今晩です……




ここ最近かなり感情的に行動していたようです

「 冷静な判断を 」 といった呼びかけをする本人が

冷静でないという大失態……(笑)



(笑)を入れる余裕が出るほどには

正気に戻ってきていますよ?



それでね、よーーく

深く考えたんですね。



私の媒体を利用してなくてもいいのでは、と。



他力本願にはなるけれども



「 大きなメディア 」 が

世の中には大量に存在しているな……と。




その思いから

「 私はすべきことをしていたか? 」

自分に問いかけ自己分析……その結果は。



「 出来る限りのことはしている 」 と。

そういった自己判断をしました。



色んなコメントを見て気づきました。



気づきを提供している私が

「 気づかされました 」






あぁ、一人じゃないんだなと。





歯がゆい思いをしているのも


胸が苦しくもやもやしているのも


助けたいと願っている事も





無事を祈っている事も





私はとたんに冷静になって



自分を見つめて

今、すべきこと

しっかり理解することが出来ました。





この場を借りて、一人のお方に感謝します。

ありがとうございます……





そして、これからどうしていくのか。

それは私次第ですからね。



さて、と。

多少の記述は残しながら

ゆっくりと元の媒体の姿へと戻していきます。



書いた記事はそのままにしておきますね。

なんか、凄い短編小説みたいなものも

書いていますが……(笑)



これですね、『 少女への後悔 』

なんか、すっごい感情的なものをまた

生み出したんだなぁ……(笑)



私こんなの書けたっけな……

感情というものは奥深く、不思議ですね……本当。








投稿日: [ 2016年04月18日 01:52 ]
この記事のカテゴリ → 熊本県大震災

この記事のコメントはこちらっ♪(4)


こんにちは。いつもありがとうございます。

媒体の心強さを感じます。自分のすべきことを改めて考えさせられる記事でした。

ありがとうございます。
[ 2016/04/18 09:19 ] [ 編集 ]
ryouji様 への 返信。
いえいえ、こちらこそ。

久しく訪問していただきまして、心がほっこりしちゃいます♪



そうですね……ですが、記述している通り

小さな媒体では限られてくるので

ぼちぼち緊急事態からは離れてきていますから



また元の姿へと変身していきますね(笑)

いえいえ、こちらこそ。

ご訪問して頂きありがとうございますっ……♪



椎名あい
[ 2016/04/18 12:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あいさん、こんばんは。
アフィリエイト副業で稼ぐ@たいちです。

落ち着きましたか?

私は「少女への後悔」を読ませて頂いて
過去の辛い思い出と重なって
涙ボロボロでした。

んー私もまだ癒えていないのかも知れませんね。

あいさん、また来ますね。

ありがとうございました。

[ 2016/04/18 22:05 ] [ 編集 ]
タイチ様 への お返事。
こんばんは、タイチ様。

ありがとうございます、心遣い深く感謝します。



私は大丈夫ですよ……!多少はマシになったので

お仕事再開しています。



あぁ……あのジメジメした『あと味悪い』の

読んじゃいましたか。

でも、気づいてもらえれば、私はそれでいいのです。



心を癒すのは時間が必要です。

焦らずに……ゆっくりとね?癒していってあげましょう。



はい、またいらしてください♪

コンテンツは少々変えましたので

面白くはなってると思いますよっ



訪問並びにコメントの方

いつもいつも、ありがとうございます。



椎名あい
[ 2016/04/18 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


