アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  熊本県大震災 >  熊本震災について

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

熊本震災について


ーーー 都度更新情報 ーーー

2016年4月16日 16時02分ごろ

熊本県熊本地方 マグニチュード5.3 震度5弱



また強い余震が続いています


ご注意と警戒を




ーーーーーーーーーー


熊本地震災害緊急支援募金

↑ Yahoo運営のものです ↑


私も細やかながら募金致しました

微力ですが、そうすることしか出来ません……

16日3時半現在で

6500万円ほどの募金額だそうです。



ーーーー ここからは当初書いたものです ーーーー





熊本大震災、随時更新ニュース Yahoo!JAPAN



先1週間は余震があるとされています


先ほどの 4月16日(土) 1時30前にも


熊本県にて 震度6強の地震があったようです




余震には十分に警戒してくださいませ



また、先1週間が過ぎようと



油断は出来ません


そして復興へ続きます

私も少ないですが

支援をしていきますので



他人ごとではあるのです

ですが、私にも出来ることがあるので

今は祈るのと

こうしてランキング上位経由で

皆様に警戒を知らせることしか出来ませんが



無力な自分を憎く思えます



皆様再度、注意、警告しておきます



先1週間程度は 余震が 続きます



警戒するよう心がけてください




ーーーーーーーーー








私が娯楽を遮断したまでに

ここまで情報が滞るとは思いませんでした。



先ほどの先日に続く余震の情報で

大震災があったことに気づきました



『 熊本、震度7 余震120回超 』



『 4月16日午前1時 熊本にて 震度6強 2度目の大きな地震か 』





つい先ほども地震があったらしいです。

情報をかき集めていましたが



体感的には 15日に起こった 震度7のものよりも


大きく 酷く 感じた方が 多い 模様です




被災地、熊本の方々


そして、九州地方の方々含め


その他大勢の方々




無事を祈っております。





惜しくも震災により

命を失ってしまった人々へ

2時5分より

2分もの黙祷を致しました



生きている以上

自然災害というものは

予測は出来ます、ある程度ならば



しかし



避ける事は出来ません






私の身にもいつ不幸が起こるかも分かりません

今、この時生きている時

私に出来ることを私はします




明日は我が身かもしれません。







『 熊本震災 親子が犠牲に 』





こちら下は動画付きのニュースになります

『 熊本大震災、被災者が撮った映像 』










皆様、お気をつけくださいませ……


ーー椎名あい。



ーー!!! 追記 !!!ーー


4月16日に起こった余震の影響で

上記日の午後3時手前現在

熊本市中心に、大規模な停電



現在天気図を見る限りでは

雨は少々マシにはなっていますが

停電の為、より暗く


危険な状況が続いています


頭上や足下にはご注意ください


※4月16日 午前3時 追記※



何か不都合や私への言いつけがあるなら


こちらの記事をお読みの上



コメントもしくは

問い合わせフォームにて

ご連絡ください。
投稿日: [ 2016年04月16日 02:22 ]
この記事のカテゴリ → 熊本県大震災

この記事のコメントはこちらっ♪(1)


こういった時の私が弱い
先に

コメント返しは週明けほどから再開します

申し訳ありません




本当に弱い

こういった時ほど

人って凄く良く見えてしまうから

本当に怖い



無知なのか

見ないようにしているのか

なんなのか

そういった考えがぐるぐると

回ってしまい

かなり気が動転していますが

少々、眠ればなんとかなるや

不安で眠れないのでどうしようもないんですね、本当に



私にはどうすることも出来ないのです

こういったときは

少し心を落ち着けてから

日々の精進へ陰で力を入れておきます

今は公に立って

アフィリエイトがどうこうと言える

状況でないことを私は第一に思ったので

この様な形で処置を取っています

記事投稿はしますが

過去に向けての

時間調整をした投稿となりますので

数日間は更新が止まったように思われますが



4月15日 付け で

更新していますので

気になる方がいるのであれば

カテゴリ欄の『 震災につき一時的、情報倉庫 』

をご参照くださいませ。

それでは



被災地の皆様

心から無事をお祈りしています




ーー椎名あい
[ 2016/04/16 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


