アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 成長の種 』 >  インプット派?アウトプット派?

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

インプット派?アウトプット派?









ま、私はインドア派なんですけどねっ!













……………………ひゅ~~~…………。











あれ?……結構渾身のネタのはずだったんだけど(笑)








今回は皆さんももうおなじみですよね?



インプット



アウトプット






それを普通の説明より深く

少し心のいじり方も混ぜて

説明しちゃいますねっ







じゃあそもそも




『 インプット・アウトプットってなに? 』


ってところからおさらいしちゃいましょうか♪






・インプットっていうのは?



 →本当はコンピュータとかに使われるような言葉なんだけど

  『 自分の中に入れる 』っていうこと。


  もちろん


  『 知るだけじゃなくて、理解する 』


  ってところを忘れないでね?

  それがアフィリでの大切なインプット方法だからね♪







・アウトプットっていうのは?


 →こっちも本来は機会とかコンピュータとかに使われる言葉。

  『 自分から出力すること 』 これじゃ……分かりにくいよね?つまり


  『 インプットしたものを、自分から伝えること 』かな?



  ビジネス的な面でいうとまた変わってきたり

  諸説は色々あるんだけど

  アフィリに置いてはこういった意味合いかな、と。




振り向いて話しかける 反転



大丈夫でしょうか?


ここまではOKかな?













じゃあ、次に


インプット と アウトプット の


関係性だよね。






アフィリエイト業界では

アウトプットってものすごく重視されているの。



まぁ、なぜかというと


アウトプットは『 情報発信 』


……つまり





行動しなきゃ一切変わらないから。






……まぁ、あたり前だよね?


動かずにお金なんて振ってくるわけでもないし

誰かが置いてってくれるわけでもないからね?(笑)





だから、アウトプットが


すご~~~く大事なの。




















って言葉だけを鵜呑みにするから



「 なに書けばいいんだっけ 」



なーんてことになるんだよって話です。









『 順序をちゃんと理解すること 』


そして


『 インプットの意味を間違えない事 』



ここ、テストに出ますってね(笑)






と、冗談はもうこれくらいにしといて……





インプット → アウトプット



じゃないと記事は書く事なんて

99%不可能なんだって。

そういったことは分かるよね?





んーそうだなぁ。例えばなんだけどね。



ガソリン入れなきゃ

エンジンかかっても

車は走んないでしょ?





カップラーメン食べたいからって

お湯のないポットをいくら押しても

出てこないでしょ?





あったかい白米を炊きたいのに

そもそもお米がなかったら

ご飯炊く事も出来ないでしょ?





それぐらい単純なこと。

そこまでは、分かってくれるよね?





で、ここからがメインディッシュなんだけど。







たくさんのブログを見て

知って覚えて

そりゃもう

わんさかインプットして



今すぐにでもアウトプットのエンジンかけて


情報発信したいわけでしょ?



でもさ。








30%くらいの人って。


エンストしちゃうんだよね。


そうそう、手が止まっちゃうってこと(笑)








どうしてかっていうのは

さっきも答えは書いたんだけど



『 インプットの意味を間違えない事 』



冒頭にも言ったんだけどね





『 知るだけじゃなくて理解する 』



これが出来てないと意味ないよってこと。






算数の問題とかね?



答えは 5

なんていうのが分かってても



2+3=

とかそういった



『 その答えの意味や過程 』

が分かってないと









知ったかぶりの

薄っぺらいアフィリエイター



なんてことになちゃうよ?ってこと。


言い方きつくすると『 情報弱者 』






見て知っただけで


理解もしてないでさ


何でもしってるなんて、それって




『 知 っ た つ も り 』 


になっただけだから





そうはならないようにだけ

これからしていってほしいなって思って

こうして話して来たんだけどさ。








それでも、書けないって人いるよね?








やっぱり……うん。



ここで詰まっちゃう人ってのはさ。

しっかり理解はしてるんだけどっ……だけど!








『 どうかいたらいいか分かんない……(泣) 』








って人だよね?


そういった人は

(現在編集中)




こっちで書き方について


特別治療的なものにしているから


是非参考にしてみてねっ♪






それじゃあ

お話しは以上です♪

長かったのに最後までありがとうございましたっ……!
















※追記※

 そうそう、『 心に関しての部分 』

 なんかさ、インプットしにくいのってありません?



 それは単純に『 嫌がってるから 』

 ってのもあるんだけどね(笑)



 そういう時の大半は

 『 受け止められるほどの知識がついていない 』

 『 または、過去の経験が全くない 』

 どちらかだと思うの。



 そういった時は学べばいいんだけど。



 一番邪魔する奴は

 『 先入観 』って悪魔がいてね……



 ……まぁあんまり話すと悪魔来ちゃうから

 また今度。こうして見てくれている

 あなただけにこっそり話しますねっ……!

















どうでしたか?

しっかり改められたこともあれば

少しエグい角度からみえましたよね?

じゃあそのまま私が今『ランキングで何位?』っていうのも

↓クリック↓  して覗いちゃいませんか?(……応援してくれたら嬉しいな)

投稿日: [ 2016年04月15日 03:42 ]
この記事のカテゴリ → 『 成長の種 』

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


こんにちは!
ロコです。
うちのサイトにコメントありがとうございました。

初心者の頃って、記事を書かなければならないことで
頭がいっぱいで、インプットしてもないのに
アウトプットしがちですよね。

私はどちらかというとインプット派なので
勉強したことはノートにしっかりとって
後で記事としてアウトプットしたりしています。

ちょっとは成長したかも?と
記事を拝読して思いました。

応援して帰りますね
[ 2016/04/23 21:58 ] [ 編集 ]
ロコ様 への お返事。
ロコ様、こんばんは。

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。



あぁ……!それ分かります。

とにかく書かなきゃっていう焦りから

深く調べずにアウトプットしがちなんですよね(笑)



ふふっ、ロコ様は良いインプットの仕方を知ってらっしゃる……♪

私もインプット派といえばインプット派なんですけど

この前インプットし過ぎで頭がショートしちゃいまして(笑)

それ以来はこま目にメモするようになりました。

インプットの際はメモを忘れないこと……大切ですよね♪

今では私は6:4くらいでインプット率が高いです。



……んー。その成長したかもというのは

私に向けてでしょうか?

それならとても嬉しきことですし

ロコ様自身に向けての言葉ならば

それもそれで喜ばしいことですし……

うーん。どっちでも良いことなので深くは考えないでおきますね(笑)



コメント並びに応援の方、ありがとうございましたっ



椎名あい
[ 2016/04/24 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


