アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 成長の種 』 >  見方を変えることがちゃんと出来てますか? (レビュー編)

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

見方を変えることがちゃんと出来てますか? (レビュー編)




こちらは

→ 見方を変える事が出来ていますか?

の続きとなります。



見ていないと意味が分からないと思いますので

上記の記事を先に読む事をオススメします。









さて、と。



前置きも長いとあれなんで

早速書いていきますね。





教材名というか商材名は

ベジタリアンへの道しるべ』 



あなたは

ベジタリアンになりたいなって人として

読んでいただけたら……それで。



そして、今回のこの教材のアピールポイントは



『 レシピの豊富さ 』


これを押し出していこうかなと。






あ、あと今回は

異常なほど濃ゆいセールスレター的な文面は使わないので

ご了承くださいね。




あんまりやるとどっちも胡散臭くなっちゃって

違いとか曖昧になっちゃうから(笑)




それじゃあ。一つ目。













ーーーーーーーーーーーー










ベジタリアンになってみたい。





そんなあなたに1から学んでいける



そしてベジタリアンの上位

そう『 ヴィーガン 』になれる



数百人の実践経験から生み出されたのが

『 ベジタリアンの道しるべ 』です。






内容としましては

全9章のPDFテキスト構成になっていまして

なんとボリュームたくさんの全450ページなんですね。



今の今まで

「 全くのそういった菜食とかしたことない 」


「 野菜がそもそも……でも健康になりたいし 」


なんて方でも安心してください。



これを読んで実践していけば

数ヶ月後には

綺麗にベジタリアンライフを楽しんでいけるのです。




特に重要なのが

第3章と第5章。そして詰めの8章です。


第3章からは

『 ライフスタイルにあった菜食生活の実践 』

といったように



幅広いレシピの中から

食生活に取り入れていくのですが



いきなりヴィーガン生活をしろ

と言われても厳しい話です。





この教材は

誰もが徐々にベジタリアンへ近づいていき



そして、教材に書かれた内容に沿っていれば



それは素晴らしい

完全菜食主義者となっている。





といった内容を

ステップ別で伝えられているのです。


少しだけ内容をお話ししますと。




第一章では『 ベジタリアンとはどういったものか 』

実践していく上でのメリット、デメリットを踏まえながら

あなたのマインドを変えてくれます。



2章では 『菜食生活の準備 』

ここまでが準備ですね。

まだ実践ではないのです。



3章から7章にかけて

『 ローフード 』

『 ノンミートイーター 』

『 ラクト・オボベジタリアン 』

『 ラクト・ベジタリアン 』

『 マクロビオティックorヴィーガン 』


ここでは個別に食事の内容や

そのベジタリアンの種類

そしてなによりも強みなのが

メニューが豊富に載っているんですね。


『 なにを作ったらいいの? 』

なんて人にもお勧めなんです。


そして
8章9章では

『 続けていくこと 』

『 限界へ挑むか?フルータリアン,リキッダリアン 』


といった、ベジタリアンの極限までを目指していける

そういったものがここには書かれています。




全体を見通しての良い点はズバリ



・始めての方でも優しい


メニューが豊富


・ステップ別なので自分のペースで進めることが出来る


ベジタリアンの知識が知れる


・実践することで肌がきめ細やかになる


・マクロビオティックへ進めば肥満解消の効果も期待出来る



良い事づくしなんですね。



比べて悪いところといいますか

オススメしないのは



『 本当に野菜を嫌悪している人 』

そういった方には不向きかもしれません。






そして、なんと

私から買って頂いた購入者特典としまして。



・大人気!スムージーの作り方!(音声ファイル)


・お野菜成分辞典(PDFファイル)


・ベジタリアンズ・レシピ100選


・毎日の食習慣記録帳



などなど豪華特典を無料でプレゼントいたします。







『 ベジタリアンになってみたい 』










そんなあなたは


是非ご購入をお考えください。




( 購入はこちら )













ーーーーーーーーーーーー







それじゃあ、もう一つ。

こちらのレビュー。






ーーーーーーーーーーーー











ベジタリアンになってみたい。



そんなあなたでも『0から』


ゆっくりとマイペースにベジタリアンになれる。





それがこの


『 ベジタリアンの道しるべ 』です。






本書自体は450ページと分厚く出来ていますが



それはあなたがベジタリアン生活をする為の

『 大切な食事のレシピ 』なんです。



これだけあれば困ることはないでしょうね。




この教材では多くのレシピがあり

菜食生活においての疑問。例えば



「 ベジタリアンって何食べるの? 」


「 どういったことをしていけばいいのか…… 」



でも安心してくださいね。


そういった







不安や偏見をなくす為に



『 誰でも0から学べるのです 』






先ほどのレシピの部分を

少し説明しますと。



内容は、ベジタリアンの種類に応じて

5つに分かれており

それぞれのライフスタイルにあったレシピを選んで頂けます。



それになんといってもその量ですね

全てで500種類もののレシピがあります。



で、実はというと

内半分の250種類は



実際の料理動画で見る事が出来る。



そうです、動くレシピなんです。



これだけあれば

あなたのお料理のレパートリーも増えるでしょう。



もちろん、和風、洋風、中華。

それに、スイーツやデザートまで。



幅広いなレシピがあるので



自分にあったベジタリアンメニューを


お作りいただけます







本書の唯一の欠点



「ベジタリアンを嫌悪している人」



にはオススメできないんです。





ですが、あなたの様に『 なってみたい 』方には


・マイペースでも始められる

ベジタリアン特有のメニューがたくさん





といった初めての方が

続けていくことにも

安心して支えてくれるものとなっています。



もちろん、ささやかながら無料

あなたの菜食生活を支える特典も用意していますので。





この機会にベジタリアンライフを


自分のものにしていきませんか?





( 購入はこちら )














ーーーーーーーーーーーーーー







……書き方が変わると

結構書くの疲れちゃいますね(笑)



さてさて、

2つのレビューを書きましたが

どうでしょうか?




ジト目語り 反転

なんだか前者はもはや


セールスレターみたいな


販売ページみたいな……(笑)





きっと狙っていこうとした面で


はっきりと分かったのは



後者のレビューではないか?




と、私は思います。





少し解説しますと。




前者はかなり押し売り感が出ていますね

詰め込みすぎて



・どの部分をピックアップしているのか分からない


・肝心な部分が他の情報で埋もれがち

といった点があります





良き点では



詳しく鮮明に書かれている


・どういったものがあるのかは大体分かる



といったところでしょうか?






対して後者なのですが



一番の良い点である

レシピの豊富さを重点的に紹介レビューしていますね。



少々インパクトには書けますが



『 濃い属性 』 『 狙った部分 』



それを『 バキュンッ! 』と打っちゃうなら

圧倒的に有利ではないかと思われます。








でも、気づきました?



これって













良し悪し自体ははないんですね。












どっちかというと




濃い層に、狙った購入者


有効的かそうでないか




そこに関わってくるんじゃないかなって





だから、短くて

そんなに詳しく話さなくても



売れるっちゃ売れるんですね





でも、いいとこいっぱいあげて

思いっきり話しても



売れる時には売れるものなんです





どっちでもないよーな

そんな感じなんだけど



もっとも重要なのが



あなたがターゲットにした人は


なにを求めてるのかを考える事。











すなわち見方(人間)を変えれば



何度でも繰り返しレビュー出来るということ。











つまり狙い次第でレビューの方法は変わるってことです








前の記事の時にも

話したし

今回も最後にちょっと無理矢理纏めた感あるけどさ。




『 見方を変えてみる 』っていうの





これが出来たら






様々な悩みを抱える人がいるんだから


そこで、しっかりとした


手解きをしてあげられるんじゃないかなって





視点が多いとその分、手解き出来るはばの広さも

変わってくるから。



だけど、ターゲットにたいして

根本がズレちゃおしまいだから





それが『 思ったように売れない 』に繋がる



そうじゃないかなと思います。







長々と話してきましたが



しっかり、購入者さんをイメージして

色んな視点から教材を見つめてみて

その購入者さんの悩んでるところ

困っているところ……つまり










「背中かゆい」



って悩んでいるなら



ちゃんと背中をかいてあげる



相手にとって心地よいように



商品を紹介してあげるってこと










いかがでしたか?


ご参考までにしてくださいねっ!では……。























※追記※

 ある程度アフィリ歴長くて

 売れないっていったら

 もうこういったところの理由でもなくですね



 『 マインドの問題 』 だろうなって思います



 今回の2本のお話し。  

 少しの 『 気づき 』 になれたのなら

 私は幸いです……♪














どうでしたか?

お役にたてましたでしょうか?

よろしければ『ランキング応援』お願いします。

もっとお役にたてるように

モチベーションをあげてやってください(笑)【↓クリック↓】
投稿日: [ 2016年04月14日 18:00 ]
この記事のカテゴリ → 『 成長の種 』

この記事のコメントはこちらっ♪(4)


椎名あいさん、ご無沙汰しています。
椎名あいさん、こんばんは。

アフィリエイト副業で稼ぐ@たいちです。

今週は本業がかなり忙しく、
私自身のブログにも記事すら書けず
こちらにもお邪魔出来ませんでした。

すみません(泣)

確かに切り口を変えると
何通りものレビューができますね。

訪問者さまの心を動かす事ができれば
納得して購入して頂けますよね。

椎名あいさん、またお伺いしますね。

応援します!

たいちでした。
[ 2016/04/14 21:50 ] [ 編集 ]
椎名あいさん、


こんばんは。
加南です。

ブログにお越しいただき、
コメントありがとうございました。



前章から拝見させていただきました。

「売れるっちゃ売れる」
そうなんですよね。
結局、刺されば勝手に解釈してもらえます。


LPなんかも、あれはわざと長い文章にして、
「たまらん!購入ボタン押させてくれ」と
なるまでに持っていく場合もあるそうで、

ある意味、Sな感じかなぁって思います。
(あぁ、なんかへんな方向へといきそう)



「背中かゆい」と言ってもらえるようになりたい。
今はこの辺、かゆいでしょ、ねぇ、かゆいハズよ的に
書いてるって部分が多いです。

孫の手用意して修行します(笑)



応援完了です。


加南
[ 2016/04/14 23:22 ] [ 編集 ]
タイチ様 への お返事。
こちらこそ、お世話になっております。

こんばんは、タイチ様♪



あのですね、一言あります。

ご自分を最優先してあげてください。

それで構いませんよ?

崩してしまったらそれで終わっちゃいますから……

謝るほどのものでもないですよ?

あまり気にかけないでくださいねっ♪



ではでは……

切り口を変えて何通りも出来ます。

確かに『 誰に何を 』の選択肢が

無限に近い組み合わせで存在するので

その数だけレビューは出来ますね(笑)



ですがここにこそ落とし穴があるんですね。

それはまた、記事にしてお届けしますね。



心を動かすこと

確かに重要ですね。

『 じゃあどうやって動かそう? 』

なんて考えていては

動かない事はご存知でしょうか?

そこで今回のような視点、見方の変え方が活かされるわけですが

といったヒントだけ説明しておきますねっ♪



いつも応援ありがとうございますね……本当にうれしいです……(泣)

はい、いつでもいらしてくださいねっ!

それでは!
[ 2016/04/15 03:59 ] [ 編集 ]
加南様 への お返事。
こんばんは、加南様っ!

こちらこそ、お越し頂きありがとうございます。



なんと前章から見て頂いたとは……くぅぅ。

今日は眠れなさそうですっ……!もちろん、感動で。



そうですよね……

投げヤリも毒ヤリも

案外刺さりますもんね……(笑)



あぁ、私もSとMの心があるので

なんというか、どちらでも対応出来るんですね
(読み書きてきな意味で)

私も『 気づき 』しか与えず

答えを出さないで探させる

そういったあたりは S かもしれません
(……なんか私も変な方向へいきそう)



あぁー、それはもうブランディングとか

個々の確立にもなってきますよね……

いっそ、『 背中のかゆみ取り除き専門店 』

でも開くとか(笑)

でも、こういったアイデアは案外いいのかもしれませんね。



あ、孫の手使い終わったら是非レポート等に!

ちょっと孫の手借りにいっちゃいますからっ!



なんてジョークを交えながらのコメント返信で申し訳ないです。

なんか、加南様の前だとこう……楽しんじゃってます私(笑)



応援ありがとうございますっ

また訪問しにいきますねっ!



椎名あい
[ 2016/04/15 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


