アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  意外と気づかない? 『 気づきの倉庫 』

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

意外と気づかない? 『 気づきの倉庫 』










ここは『 気づきの倉庫 』です








あなたが





何かに悩んだり



何かに迷ったり



何かに戸惑ったり






そんな時にこっそり覗いてみると……?













「 あっ、そうか! 」



「 そういうことかぁ〜っ 」



「 な〜るほどねぇ……(笑) 」












見失いがちな『 気づいてほしい事 』




これらを保管している倉庫です。

(※マインド関係、思考の倉庫です








あなたの症状にあった記事



クリックしてご覧くださいねっ♪

(※上にあるものほど新しい記事になります)






ーーーーーーーーーー









変わりたくて、苦しくて(16.04.23 new!)


 →変わりたいと『何かを手にする前に』 お読みください。実は変わりません。





ほんとは怖いっ!『 個性のはなし 』( 16.04.22 new! )


 →個性的を目指す前に、まずは一度『 個性を知ってください 』





その壁は乗り越えるもの?


 →その壁、よ〜〜く見てください……そうです、よ〜くですよ。分かりました?





あなたの他人への思いやりが『 自己を高める 』


 →周りのサポートとかもしちゃう。そんなあなたがどうして折れるんですか?





思いっきりやってみて?『1回でいいから』


 →今後大きく羽ばたきたいなら是非……!





プラス思考の『もしなら』様、マイナス思考の『どうせ』様


 →あなたの思うあの人との差って、こんな些細な癖が原因かも♪





逃げる度、その足は『 重くなる 』


 →逃げる前に必ず見てください。……逃げたくなくなりますから。





憧れることはいいの?悪いの?


 →良い事ばかりではないんです。実はこういった悪魔がいたりします……





その人のなにを尊敬していますか?


 →尊敬する人から盗むものは、技術でも知識でもなく……◯◯です。





成功の反対は 『失敗』?


 →いやぁ……そりゃ◯◯することじゃないですか(笑)「失敗」じゃないですよ?





手放しそうなあなたへ


 →理想に手が届かない。……捨てちゃう前に少しのぞいてね?





『 常識外れ 』 と その行動


 →凄く難しいこと。判断基準なんてものは『 実はないんです…… 』





する約束より『 時間の約束 』


 →どっちの方が、数が少ないんですかね?そうそう、限りあるのは……?





凄い人にならなくていいですよ


 →凄い人になろうとするんじゃなくって、◯◯な人になる事が重要。





好奇心旺盛はいいこと?


 →好奇心って実は大きくなると、こわ〜い◯◯に変わっちゃうんですっ……!





未来への悩み、悩み。あぁ……


 →「 この先どうしよう……? 」 あれ?あなた一体どこ見てるんですか?





それって実は余計なこと


 →作業のこと?教材のこと?……いやいや、◯◯◯のことですって(笑)





疲れて休憩したいですか?


 →ちょこっと、休憩。はさんじゃいました(笑)《 コラム記事 》





『 同業者 』を見るときのマインド?


 →ただのライバル?それとも友達?……いいえ、◯◯なんです。





非凡を望むは 『平凡人』


 →平凡な毎日を変えたい……そんなあなたへこれ一本っ!





勇気がないなら、のぞいてね……?


 →実は勇気って、こんな感情が大きくなったものなんですね♪(※ホラー注意!





自信を付けたいっ……!


 →何言ってるんですか……自信なんて、持とうとしなくていいんですよ?





大切なのは利益?それとも……


 →目先の利益ばかりを追いかけていると……?どうなっちゃいますかね?





運がないと売れないの?


 →ふふっ!じゃあ、運って一体なんですか?





愚痴りマン?愚痴りウーマン?


 →最近、多いらしいですね……えっ?あなたも愚痴っちゃうんですか?





凄く大変で頑張っているあなたへ


 →大変ですよね……だからこそ、こうしてみませんか?





負けないでください


 →誰に負けましたか?何に負けましたか?










ーーーーーーーーーーー






いかがでしたか?


お役に立てました?




『 ランキング応援 』なーんてして頂けたら


もっとあなたの為に



『 気づき 』を探しちゃいますからっ♪






是非、よろしくおねがいしますねっ!

(↓クリックで応援できますっ↓)

投稿日: [ 2016年04月12日 01:43 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


