アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  いざというときに『本気を出す』

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

いざというときに『本気を出す』





本気……出した事ありますか?






『 この時期が来てからするから 』

『 まだ、しなくていいや 』




振り向いて話しかける


明確な計画があって

今、するべきことが見えているのなら


私から言うことはないのですが(笑)

ちょっと気になるんですね……えっと









『 いざという時にする 』

といって




手が止まってしまったり
 
放り出して寝てしまったり

娯楽へと時間を費やして





なんていうのかな……えっとね。






どうして


力を出し惜しみするの?







こっち見る



      と。


  あなたに聞き訪ねたい。















『 いざとなったらする 』





何度も何度も繰り返して

未来その先も見据えている人が

口に出来るほど、余裕がある言葉です。



本来ならば、ね。


そうしている方は






『 どうして今なにもしないのでしょうか 』


『 どうして少し手を抜いてしまうのでしょうか 』





そこで、力を出さなきゃ

いつ力を出すのでしょうか?





いつかやるとか

いざとなったらとか

それで手を止めてしまうのなら








潔く切り捨てる方が


ずっとずっとマシだと思います。








傷が浅いですから。








今、こうして私の言葉を聞いている


あなたは、どうでしょうか?





テレ顔


止まっていないなら

そのまま、そのままでいいんです。


動き続けましょう。

誰にも出来ることではないですよ?それって。









今は休憩中のあなたも


いざという時なんて『 ないんですから 』









今と言う時に


本気になればいいのではないでしょうか
























※追記※

 人間は少しでも手を抜くと

 癖づきやすいですから



 『 自分に油断しないこと 』

 甘えないことではないですよ?



 心の成長剤の一つかも

 しれないですね(笑)



 私も手は抜かないです。睡眠時はどうしようもないですが(笑)



 未来が大切なのか。過去が大切なのか。

 もうそれは価値観そのもので。千差万別です。



 変えたいとか、売れたいとか。

 そんな欲があるのならば。

 『 今が大切なのではないでしょうか 』




















「 ……本気出してくるわ 」「 さ、さぁて。作業するかなーっ 」


あなたのそのやる気を私にも分けてくれませんか……?

(↓クリック↓)
投稿日: [ 2016年04月10日 23:29 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(8)


椎名あい様 おはようございます。

ブログへの訪問有難うございました。

難しい問題ですね。

楽な方へと誰しも行きたがりますね。

稼ぐなら本当に稼ぐつもりでないと
ついサボってといことになりますね。

稼いだ後に現在と変わった様子を
強くイメージしていくことが大事かもしれません。

100万円稼ぐが目標なら
達成した後の自分の生活を強くイメージしていくことも
やる気の源になるのかもしれませんね。

今後とも宜しくお願いします。

Toshikinuyo
[ 2016/04/11 11:44 ] [ 編集 ]
Toshikinuyo様 への お返事。
訪問ありがとうございます、Toshikinuyo様。


そうですね、怖いのはそういった部分。

『 やれば出来る 』といって鼓舞したり言い聞かせたり

そういったことをするのも『 危なかったり 』

出来る人は『 やれば出来る 』なんて考えずに

すでに実行しています。

自分に投げかける言葉は

『 失敗してしまう自分へ、保険をかけている 』

そういった事もあるので

自己啓発や自己を見つめるのも

実は気をつけなければいけないのです。




未来を見つめるのは

モチベーションの上昇にも繋がりますが、逆もしかり。

遠すぎるビジョンは、諦めにつながることもありますので

ご注意くださいね……♪




こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

ーー椎名あい。
[ 2016/04/11 12:36 ] [ 編集 ]
椎名あい。様、こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。

今という瞬間の大切さ
私もそう思います。

過去も未来もすべて、今を紡いで作られるものですもんね。

そのときのコンディションもありますが、
できることをできる範囲でする。
私はそれに尽きると思っております。
ちりも積もればとよく言いますが、
継続は裏切らないと思いますので、
私は、できることを積み重ねていくことを大切にしています。

椎名あい。様と良きライバルになれるよう、
精進していきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2016/04/11 12:57 ] [ 編集 ]
初めまして
椎名あい様

こんにちは。。
そして、ブログへの訪問ありがとうございました。
あいさんのブログとても個性的で素敵ですね。

訪問頂いたブログは開設後まもないので、
マインド面てきなことを中心に書いているのですが、
アフィリエイトのことも綴ってゆきますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
本気で頑張ります。


Sam
[ 2016/04/11 13:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、箱山です。


力の出し惜しみをする人は
どこかに余裕があるのかもしれませんね。

例えば、
お金とか時間とか。


そういった余裕から、
自分に甘えが出て、

「明日でいいや」
「次、がんばろう」

といった考えになってしまう、
なんて思っています。



と、言っていますが、
自分自身、
甘えがないとは言い切れません^^;

自分の本気を
見つめ直してみたいと思います。

ありがとうございます。


応援完了です。
[ 2016/04/11 17:17 ] [ 編集 ]
なつお様 への お返事。
こんばんは、なつお様。

早速足をお運びいただき本当に感謝です……♪



そうですね。

『過去は今までを、未来は今からを』

そうして紡いでいくには

今を生きることしか出来ないですからね。



コンディション……状態や調子は第一に考えてあげるべきです。

もちろん、身体でなく、心も。

それをしっかり分かってあげて

出せる力を惜しみなく注いであげるのが

良いのではないでしょうか?

ふふっ、参考までに……♪



はい!これからよろしくお願い致しますねっ!



ーー椎名あい。
[ 2016/04/11 18:36 ] [ 編集 ]
Sam様 への お返事。
いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございます……♪

個性的……でしょうか?(笑)

まぁ、怪しい雰囲気はすると思いますが

結構楽しめるように……皆さんに『 気づき 』を

知るきっかけとなれたら、とこういった形にしましたね(笑)



おお、出来立てほやほやですかっ!それはそれはこれからが

楽しみですね……ふふっ♪

どんな記事でも楽しく読ませて頂きますよ?

ご自分をしっかり綴ってあげてくださいねっ!



ーー椎名あい。
[ 2016/04/11 18:40 ] [ 編集 ]
箱山様 への お返事。
こんばんは、箱山様っ♪

度々の訪問ありがとうございます……!



余裕があるですか……

どちらかと言えば『 有余 』があると言った感じかもしれません(笑)

私の見解なので、ご参考までにです。

有余とは単にあり余ることでもあります。



有余があると

人は堕落しがちになるか、娯楽を堪能するか

それこそ 『 まだ、大丈夫かな 』と。

甘えに繋がっていくと考えております。



余裕も有り余ることではありますが

本当にゆったりとしているものです。



大概のアフィリエイターさんは

余裕はなく、ある程度の物事はしっかり

取り組んではいるはずですので……

単に『 有り余る=有余 』を

娯楽なんかに使っちゃっていたりするのかなって(笑)



ふふ、是非本気の自分を見つけてあげてください。

見つけ方はちょっと記事に書いてみますねっ……!

応援並びに訪問の方、ありがとうございましたっ!

またいらしてくださいねっ♪



ーー椎名あい


[ 2016/04/11 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


