アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  秘密の生活 >  楽しいですか?時間を惜しむほどに

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

楽しいですか?時間を惜しむほどに





時間を惜しむほどに

アフィリに没頭していますか?




『 のめり込みすぎる人 』

『 没頭しすぎる人 』



素晴らしいなと、思います。



今回はもしかしたら

気分が悪くなる方もいらっしゃると思います。

捉え方しだいでは。








毎日の作業を


惰性で嫌々続けてたり


面倒がってはいませんか?






……それはきっとアフィリエイトでの

楽しむきっかけ

見つかっていないのかもしれません。





アフィリエイトをしていて

時間が惜しいことはありますか?








笑顔


本当にそう思う方は


知識も経験も


より深く根付いているかと。









いろんな手法を使ったり

様々な方法を調べたりと



そして、アウトプット(情報配信)

早いのではないでしょうか?





そういった方々ではなく

そこまで

時間が惜しくなく





アフィリで売れたいと謡う

そんな方へ気づいてほしい事です。




是非、アフィリエイトでの

深い深い楽しみを見つけてください。

まぁ、こう聞いたら大抵は





「「 楽しいよ? 」」






口を揃えて、こう言うのです。



ですが、売れたいと願うあなたこそ

どうか、時間を惜しむほどに



今、以上のアフィリの楽しみを

アフィリに関わらず、副業の楽しみを

探してあげてください。



2倍も、6倍も、20倍も


身に付く知識が違ってくるんです。






……すぐにとは言いませんが



きっと私の言った言葉が分かるその時がきたら





『 痛いほどに実感すると思います 』


そして


時間が惜しいと嘆くんです。




















※追記※

 アフィリエイト。

 どうしてこんなに深く楽しいものなのでしょうか?

 不思議ですね……本当に。



 あなたも楽しいですか?

 楽しくないですか?



 人の数だけ楽しみ方はありますので(笑)

 是非、自分らしい楽しみを

 見つけてあげてくださいねっ



 興味があって始められるけれど

 継続するのは楽しまないと

 苦しくなってきますから。

















応援してくれると……

私は『楽しくなっちゃいます……♪』(↓クリック↓)
投稿日: [ 2016年04月10日 11:16 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(6)


椎名あいさん、


こんにちは。
加南です。


ブログにお越しいただき、
コメントありがとうございました。


いつもステキなコメントをいただき、
勇気づけられてます。


そこにきて、この質問かぁ(笑)
自分の中に浮かんだ答えに
葛藤しています。

ここは優等生的に答えるべきなのか、
んー、病院だしなぁとか(笑)

でも続けてこられているのは、
楽しんでいるのかもしれません。



今日も楽しいこと見つけるぞ、
なぁーんて、
一日を始めようと思いました。



応援完了です。


加南
[ 2016/04/10 17:49 ] [ 編集 ]
加南様 への お返事。
加南様、こんばんは。

こちらこそ、度々訪問して頂き本当に感謝しています……♪

私も加南様のコメントには支えられ、新たな気づきもあるので

本当に助かっているのです……ありがとうございます。



私……そんなにおかしなこと言っちゃいました?(笑)

そしてそんなに葛藤させてしまったなんて

あー……迷いを断ち切るような気づきを与えるべくこのブログを立ち上げたのに

どうして迷わせようとしてしまっているのか(笑)



そ、そんな時こそ楽しみましょうねっ!(逃げた)



応援して頂きありがとうございます。

心の励みになります。また訪問致しますね!


ーー椎名あい。
[ 2016/04/10 20:25 ] [ 編集 ]
椎名あいさん

こんばんは!

森純平です。

先程はブログへの訪問とコメントありがとうございました!

継続するなら楽しむ事が大事ですよね。

自分が楽しくなくて、さらに中々結果が出ないとなると、大抵の場合は挫折してしまいます。

でも楽しむことができれば、知識も進んで吸収していけますし、後で必ず成果を出せるようになると思います。

応援していきます。

今後ともよろしくお願い致します。

森純平
[ 2016/04/10 21:18 ] [ 編集 ]
森純平様 への お返事。
凄くお早いお返事に感謝します。

そして、訪問並びにコメントの方。

ありがとうございますっ!



コメントをお読みしましたが、その通りですね。

楽しむということは実は難しかったりしますよ?

私は自分でマインドチェンジ出来てしまい

そうそう、楽しくないことはなくなりましたが

挫折というのも体験してないんです。

過去にあった気もしなくはないですが……うーん(笑)



そうですね……お互いにしっかり前を見て進んでいきましょう。

それしか出来ないのですから。

応援ありがとうございますっ

また訪問致しますねっ!それでは!

[ 2016/04/10 22:23 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
椎名あいさん、こんばんは。
アフィリエイト副業で稼ぐ@たいちです。

私は普段、悪ければ考え、
上手くいっても原因を考え

悩むと言うか、考えると言うか
理由や確信が無いと気持ちが悪いんですよね。

でも、それは私にとって「見つける」という
楽しみでもあるんです。

当然、原因が見つからない時もありますが..


アフィリエイトは
自分が出来ない事が
出来るようになるのが楽しいのかな。

最近は年齢と共に、
こだわりを切り離して
今、優先すべきものを行動に
移せるようになりましたが..

椎名あいさん、

また、お伺いさせて頂きますね。

ありがとうございました。

[ 2016/04/10 22:29 ] [ 編集 ]
たいち様 への お返事。
いえいえ、こちらこそ

お世話になっております。



原因とは『 物事の変化点、その起こりし根底を探るもの 』

私はそう認識しています。

なので、失敗にも成功にも

原因というものはあるんですね。まぁ、良い意味で使われることは少ないですが(笑)



それを見つけるのが楽しみひとつ……

それは研究熱心な考え方で素晴らしいと思いますよ?



出来ないことが出来るようになるといった

『 動かざるして得ないもの 』は

普段は当たり前のように感じてしまい

実は成功を重ねていることに大抵の方は気づきません。

それを意識していると

自分の世界が怖いくらい

『 幸せなもの 』になることがあります。どうでしょうか?



優先すべきことを実行するのはとても良い事。

ですが、お身体には十分気をつけてくださいね……?



私の方からも訪問しますねっ

ありがとうございました……♪
[ 2016/04/10 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


