アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  魅力の魔法ある? 『 そんなのないよ! 』

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

魅力の魔法ある? 『 そんなのないよ! 』







「「 魅力がないから私は 」」

「「 なんにも取り柄がないし 」」







そういうのは自由ですが

それを口にしても変わらないのは

心のどこかでもう、分かってるんじゃないですか?





魅力が無いのが魅力よっ!(キリっ

なんてかっこつけちゃうのもありだけど……やっぱりへこんじゃうなぁって

いやいや。






煽り語り



   魅力がそんなに


     大切なのですか?














今回は『魅力』について。

少しでもお力になれればと思いまして。

というかぶっちゃけ私からみたら誰だって魅力的だと思うけどね(笑)




でも自分の中でどこか……ね。葛藤しちゃうし、嫉妬しちゃうし

もっともっとって上を目指すのは分かるんだけど。











そんなあなたに質問しますねー♪







少し自分の心に耳を

傾けてあげてください。



















魅力的になるのを

実は恐れてませんか?















ふふっ♪

「 はい 」 「 いいえ 」

と、すぐにはっきり答えられますか?

これね。大抵の人が悩む質問だったりします。

きっとはっきり答えられなかった人もいると思いますが……






魅力的になるのを

怖れているのではないでしょうか?











じゃあちょっと想像してみましょうか。









準備はいいですか?

それじゃ、あなたは今この時……











<< 魅力的になってしまいました!! >>













すると、どうなりますか?


今よりも批判や中傷などが多くきちゃいますね。

それは嫌という程目立つでしょう。魅力的だから



これまでにない注目を浴びることでしょう。

周りに人が集まってきて

それに対応する日々に追われることもあるでしょう。

魅力的だから



下手したら、嫌われることもあるでしょう。

敵視されることも多々あるでしょう。魅力的だから。





ふふっ、それくらいのことはあります。

一般的に考えるとデメリットでしょうか?








あなたは


それらに耐えることができますか?















えーと、回答でもなかったりしますが参考までに……



『耐えてみせるいったあなた』は



振り向いて話しかける


魅力的になると


いつか崩れる日がくるんじゃないかなって


思います。












いやいやだって。



耐えなきゃいけないくらいなんだから

苦しくなってくるのが目に見えて分かるかと……











それを気に留めずに

『 自分であり続ける事 』

『 自分を存分に振る舞う事 』

ここまで出来るのなら



魅力は溢れる人になれるかもしれません。






ですが、魅力がないと自己否定しちゃう

あなたにも

これから魅力を出していくことは出来るんですよ?

その中でもごく当たり前な一つを。










とある一つの方法なのですが



『 ちょっと恥ずかしいこと 』


『 ちょっと自分には似合わないかも……? 』



なーんてことっていくつかありますよね?





挑戦してみましょう。


チャレンジしてみましょう。







『 他人から見られるということ 』

そこから、慣れていくことがいいんじゃないかなって。



もちろん、ちょっぴり恥ずかしい感じか

ちょっと背伸びしたこととか(笑)



少しずつ、少しずつね?






あなたが恥ずかしいなって思う事。

ちょっぴり背伸びして

いつもと違った『 あなたらしさを振る舞う事 』




それってかなりの注目を浴びる事になるんです。


まずは、そこからどうですか?





そうそう、一つ言い忘れてまして

勘違いされると困っちゃうので言っときますね♪






魅力は付けようとするものではないです。





少しの勇気と好奇心を自分から出していって


段々と大きくなっていくものです。








それが魅力に繋がりますから。






焦って話しかける



あっ!待ってください!


急がなくてもいいんです!











その急ごうと今動こうとした。

そう、その『 頑張っている姿 』って



他人から見れば十分に『 魅力的 』ですから。





振り向いて



    一心に頑張っている姿ほど


   輝いている時ってないんですよ?






















※追記※

 最後、私も『恥ずかしい言葉』を

 あなたに投げかけてみました……いかがでしょうか?



 こういった他人を褒めることや思いやることって

 ちょっと照れくさい時ってありますよね?



 それを自然と話せるようになったのなら

 もう十分に魅力はありますよっ



 個性的はまた少し違ってきますので

 別の機会にお話ししますねっ!














あ、そうそう

『 ↓ここをクリック↓ 』すると魅力的になるかも……♪


投稿日: [ 2016年04月09日 18:25 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


