アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  情報教材 ちょっと小話 >  ふーむ……

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

ふーむ……

最近どうも

産後のケアとか

女性の悩みとか



そういった情報教材が

もりだくさんだなって(笑)

凄い見ていて面白いんですけどね(笑)



しようかな?

なんてところまではいきません(笑)



ダイエットとかは

やっぱり興味があるんですけどね……

まぁ、それよりもビジネスに活かしたいといった



煽り語り



  キャリアウーマン指向の 


      椎名あいです(どやっ








まぁまぁ、それは置いといてですね


ここもすこーしずつ


いろんな情報を提示してきている訳ですが



『 もうそろそろかなぁ…… 』と

なにが?って



いや、ちょっとしたことを


仕掛けようと


悪巧みをね


してるんですね(笑)




ここ最近は

情報教材を根っこから調べていたり

販売ページを眺めてて

『 面白そうなものないかなぁ 』

なんて探していたり……(笑)



『 面白いもの 』

そして為になるものじゃないと(笑)

私自身が進める気にならないしさ。



とは言っても

中々『 あっ!これだっ! 』

なんてものが無いんですよね……



販売ページは面白いですよ?

すっごい勉強になるというか

とある販売ページでは

書いていることがめちゃくちゃで



『 あなたがバイトをしていて大変なのは分かります 』

といった



笑顔


ふーん、そういった今時のバイト

し始めてる学生さんとかフリーターさん向け?

ふむふむ……












なーんて思っていたら


「 お年寄りのあなたでも! 」

「 看護師のあなたでも! 」

「 趣味にバイクにのるあなたでも! 」

「 主婦で忙しいあなたでも! 」





いろんなところに


『 銃口向けてるっっっっっ!!!??? 』






なにやってんだ(笑)

なんて、笑う事無く

「 数打ちゃ当たるだろうって手口かな……? 」

と意地でも参考にしようとして

自分の力にしようとするのが……(笑)



「 誰でも 」

といった抽象的なところから

『 誰でもってこういった人もですよ 』

なんて具体的なところに打ち込んでいくのかな?

なんて、解釈をしています……





そうそう、話変わりますけど

商材を見ている時間も決めているんです。

一日に1時間ー♪

とか

今日は情報集めたいから2時間ー♪

とか



皆さんはどうでしょうか?

空いた時間にだらだら見ちゃうタイプなのかな?

なんて勝手な想像してたり……(笑)失礼な奴だっ!めっ!



そして今もまた

商材から商材の購入を促すのはどうかと思うな……(笑)



なんて一種のビジネスに対して疑問を抱きつつ



本日は少し変わったことをしようと思いますので

その結果は明日にお知らせしようかなって!



どういったことをするのか?


うーん……後々記事にも書きますけど



『 ちょっと限界突破したいなっ 』


……てね♪

それではっ





あっ!いまから少し寝ますので

『応援クリックして起こしてくれませんか?』

こう、多分電波的ななにかで起きちゃうんじゃないかな……
投稿日: [ 2016年04月07日 05:22 ]
この記事のカテゴリ → 情報教材 ちょっと小話

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


