アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  思いっきりやってみて?『一回で良いから』

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

思いっきりやってみて?『一回で良いから』








あなたは思い切った事をしたことがありますか?




恥ずかしがる



いきなりの質問でごめんなさい。


でも気になっちゃってっ……(笑)









そう、思い切った事。

もちろん『 アフィリエイト 』に関したことで。





「やっばいことしたぜ」

「こんなことしたんだ」




と、そういったことを

一つだけ、思い浮かべてください。




































考え終わりましたか? ではその



『 していたこと 』


『 やったこと 』



なにかしろ

思いつきましたよね?

じゃあ、それって。





あなたにしか出来ないくらい


思い切ったことでしょうか?








どうですか?


「 当たり前じゃん 」

「 当然!私にしか出来ないよっ 」


と、すぐに言えるのなら

私からは言う事がないかもしれません(笑)





逆に

『 少しでも自信がなくなった方 』

『 そんなことしてないよ 』

といったあなた。


そして答えられなかったあなた。





今からでもいいので


なにか思い切った事


してみてはいかがでしょう?






どうして、か。



普通や当たり前を淡々としている今がありますね?

そうです、よくよく見てみれば

他人と同じ事。



他の人たちよりも





絶対性を持って誇れることがないと


あるいは、したことがないと


埋もれていくんです。








笑顔


んー、なんていうんでしょうか……(笑)


ドラマとかの脇役でもない


エキストラさんとか。











『いるなぁ』



といった人になってしまいますよ?






酷い言い方でしょうか?


といってもその私の言葉


『 不安を抱えてしまうようではいけないのでは? 』


……ブレてはいけませんよ?





こういった時の

解決策ってたっくさんあるんですけど

一つだけ、お話しします。




『 あなたがなにか成し遂げる 』



これだけでは普通ですからね(笑)

今までと変わらないのではないでしょうか?




そうではなくて



『 思いっきり 』




ここ、なんです。

全力とかそういったものではなく。





全力を超える力で。



『 思いっきり 』 で



それを何か一つの事でしてみてください。










「「「 あれ?そんなことでいいのか? 」」」






振り向いて

何度もやってきた。

全力を出し切ってきたよ。

そんなことを言いたげな

顔をしていませんか?

そこで満足するのではなく









誰よりもこれは出来るぞ


といったものを手に入れてください。


『 1番 』


ということを手にしてみてください。





勿論、『 アフィリエイト 』で



どれだけくだらなくても

他人から見たら『 馬鹿に思える事 』でも



ぜーーんぜん!構いませんからっ!!!



一度してみてくださいっ

え?どうしてそんなことを

しなければいけないのか。



あー……それはもちろん。





一生あなたを励まし続ける財産になるからです。






あなたにしかないこと。

そうです。

あなたにしか出来ないこと。



それは本当の一生ものの支えになりますから。









とにかく今からでも出来ますよ?

あなたにしか出来ない事。

どんなことでもいいんです。





『 思いっきりやってみてください 』








失敗にはならないですよ?(笑)

むしろ美味しいくらいの成功ですって。

最高の自分の持ちネタになりますからねっ……















※追記※

 そうそう。

 もう出来てるよっていう『あなた』



 そこからはその『思いっきり』

 それと『何もしない』

 極端な緩急が

 ある程度大切になってきますから

 大事になさってくださいねっ



 その緩急って大切になってくるんです

 あまりにも何も無いと

 廃れちゃうからそれは気をつけてくださいねっ……(笑)















「 ちょっと思いっきりやってくるわ 」

あ、是非『応援クリック』も

思いっきりしちゃってくださいっ! 『 ごふぅぅぅぅ!! 』

投稿日: [ 2016年04月07日 15:26 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(6)


誰にもできないこと
椎名あいさん

こんにちは!
いつもこちらのブログへのご訪問、コメント有難う御座います!
コメントを残すのが遅くなってしまいましたが、
やっとゆっくりとお邪魔することができました!
さきこ。です!


思い切ったこと…アフィリの世界に飛び込んだことでしょうか(笑)
周りの人には絶対無理だとか、胡散臭いなんて言われますが
「自分で他人とは違う、自分の道を決めた事」。
これは私の中でも大きいですし
今では応援してくれる人も多くなりました。

アフィリ人口も増えているとはいえ、
まだまだ人口は日本人口に比べて少ないです。
その中で、思い切ってこの世界に飛び込んで
勉強して、お金を出して教材を買って、ビジネスのノウハウを学んで…
数年前まで役者だった自分からは考えられないほど、
思い切ったことです。

誰にもできないことではないとは思いますが
私は自信を持って、これが私の決めた道だと言い切れます。
じゃないと、人生楽しくないですもんね!

アフィリエイトも、楽しんで作業しなければ損だと思っていますし
思いっきり楽しむということも、大切なのかもしれません♪

応援完了です!
また遊びにお邪魔しますね!

さきこ。
[ 2016/04/07 16:29 ] [ 編集 ]
さきこ様 への お返事。
こんばんは、さきこ様。



本当の道であるかどうかは

結果がものを言うのではありません

自分で決めてそれを投げ出さない限り

そうですね……少しかっこつけていうと

自分の立っている場所。

その場所こそが自分の道なのです。



その思い切って進んだ道なのですから

ここからどうやって進んでいくのか。

私もしっかり見守っていますねっ……!



それと、頑張りというものにも

楽しむというものにも

限界などなく、制御するのは自分自信です。

それだけ、伝えておきますねっ……!

また、いらしてください。

少しの気づきを用意していますからねっ♪



ーー椎名あい。
[ 2016/04/07 17:17 ] [ 編集 ]
椎名あいさん、


こんばんは。
加南です。


ブログにお越しいただき、
コメントありがとうございました。



今年に入って
ずいぶんと思い切ったことをしました。

たぶん、何年かぶりで、
おみくじが「大吉」だったせいです(笑)

そんなもんで?
はい、そんなもんで。



ですが、自分にとっては
人生の「勇気」
全部かき集めましたぁー!
ってくらいの大事件、
事件って物騒なことはやっておりませんが。



これをどう自分に活かしていくか・・・
ちょっと持て余したりもしています。

気をつけなければ、
埋もれちゃうなぁと
記事を拝見しながら思いました。


一生、自分を励まし続けてくれる財産かぁ。
とりあえずは、
ニワトリの卵みたいに
あっためておきます。


次の自分の中に起こるウェーブのために。



応援完了です。


加南
[ 2016/04/07 23:03 ] [ 編集 ]
属性が合えば自分の経験すべてが記事ネタ
椎名あいさん 、こんばんは。

アフィリエイト副業で稼ぐ@たいちです。

失敗、成功、
確かに自分の体験談は
良い記事ネタになるでしょうね。

アンテナを張っていれば
意外な所で記事ネタを発見したりしますので
最近、毎日が楽しいですよ(笑)

つい先日、ふらっと立ち寄った古本屋で
アフィリエイト関連の書籍をみつけましたが
書かれている内容が大変興味のそそるものでした。

意識してなければ出会えなかった本だと思うと
それだけで縁を感じたりしますね。

今後、良い記事ネタになりそうです。

またお伺いさせて頂きますね。

ありがとうございました。
[ 2016/04/07 23:16 ] [ 編集 ]
加南様 への お返事。
加南様、度々の訪問、本当にありがとうございますっ!

あ、その大吉の件ですね……私もそうなりますよ?

『そんなんで』そうなっちゃいます。だってハッピーですし。



私も事件ではないですが、昔に

昏睡しちゃうくらい大事件はしちゃいました(笑)

少しの好奇心からもう、溢れ出ちゃって(笑)

誰も真似しないと思います……♪



私も本当に大切な財産は出し惜しみしています。

いつ出すんだっ!この阿呆が!

と、そんなヤジも飛んできそうですが……気にかけません。



それでは私はそのウェーブをしっかりと

見るために今をしっかり歩んでおきますね……っ

孵化する時が楽しみですねっ♪



いつも応援ありがとうございます!

またいらしてくださいねっ
[ 2016/04/08 01:22 ] [ 編集 ]
たいち様 への 返信。
こんばんは、たいち様っ!

よる遅くまでお疲れ様です……

夜分遅いのは私も言えた義理じゃないけど……(笑)



ふふっ、アンテナ張ってるなんて……

こんなところに『お仲間発見』ですね(笑)



私もですよ?アンテナというか

すぐにビジネスにつなげようと

記事ネタに繋げようとします。

例えば今日は桜が咲いていたのですが

あいにくの大雨でして……(笑)



『花見を楽しむのに大雨じゃあ……ん?』

『 雨を楽しめばいいじゃないか 』

『 報酬や利益を楽しむより、今を楽しむか 』

『 今楽しめば、明日は夢景色? 』

『 よし!この記事ネタだなっ! 』



なんて発想をしていますよ(笑)

もちろん今日はずぶぬれになりました……orz




何気ない事が本当にそういったことに繋がるんです

だから全てが大切に思えてくるんです



たいち様とその書籍が良い巡り合いとなりますようにっ……!(照



いつもきて頂いてありがとうございますっ……!

なにも出せないですが、『 気づき 』だけなら

ぽんぽん出しちゃいますので……!

それではっ♪
[ 2016/04/08 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


