アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  『 快楽アフィリ理論! 』 「 はぁ?(゚д゚)? 」

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

『 快楽アフィリ理論! 』 「 はぁ?(゚д゚)? 」





振り向いて話しかける



この記事は


割と偏った人向けです!


だから、不思議なマインドセットなんです(笑)




















アフィリをする上で避けられないのが

『 失敗 』 『 成功 』

といったものですね。






どんな小さなものにも


成果や反応ってありますよね?





で、その反応が


上手くいったら 『 成功 』


上手くいかなかったら 『 失敗 』


という認識が強いようです。





笑顔


まぁ、成功の反対は


実際には失敗ではないのですが


(※成功の反対は『失敗』?の記事参照)









じゃあ


成功している人のマインドって?



かなーり気になってる人もいるんじゃないかなって

思ったりします










煽り語り


まぁ、人それぞれなんですが

と言いたいんですが


……それ言っちゃダメでしょ

って話ですよね?(笑)








世間一般的ではないですが


かなりおかしなマインド


こういったものもあるんです










あなたにとっての失敗は


あなたを不快にするものですが




わたしにとっての失敗は


わたしを快楽へ導くのです



それが例え


同じ失敗だとしてもーー。










こういった考えは

始めて聞きましたか?



もしくは

あなたもそういった人では……?(笑)




私も実は

『 快楽に変わる人 』なんですが(笑)






少し好意を示す


   失敗するとなんだか妙に

     嬉しくなって


     いつのまにか

   感謝してたりするんです


















「「 頭おかしいんじゃねぇの?(゚д゚) 」」






私は数多くの人に言われてきました。



キチガイ、頭オカシイ、訳がわからない。



ですが、事実なんです。本当に。




かといって

私のようになっていけばいい。



なんてことは言いません。



ですが





失敗という経験を

快楽へと変えること。








このマインドがあるあなたがいたら



いったい何に恐れることがあるのでしょうか?












※追記※

 私は過去に失敗の重なりで

 『 真っ白な窓もなにもない病室 』で

 過ごしていた時期がありました



 失敗の怖さが分かったから

 『 今、変わろう 』ということが出来たんです



 性格を変えるのは簡単です。

 ただし『 自分を100知り、全てを認める事 』



 こういったことが出来ないと

 性格を変えるのは困難でしょう。

 そうです、『マインドチェンジ』ですね



 一度、あなたも向き合ってみてはいかがでしょう?











「 快楽って……(笑) 」 「 そんな人いるんだ…… 」

(´Д`lll)ごふぅぅぅ!!75ダメージを受けちゃいました

『応援クリック』で癒しを……!癒しをっ……!!!
投稿日: [ 2016年04月12日 06:18 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


