アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  逃げる度『その足は重くなる』


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

逃げる度『その足は重くなる』







振り向いて話しかける



脅しでもなんでも



ないですよ……?











こういったことを知っていますか?







始めの一歩ほど


怖いものだということ



だけどそこを一番


欲していること









毎日の一歩ほど


強いものになるということ



だけどそれを認めることが


堕落に繋がること










迷子の一歩ほど


不安に陥るということ



だけどその先にあるのが


無限大の可能性ということ












笑顔


何気ない一歩って

こんな意味もあるのです


考え方一つで

ずいぶんと変わりますよね……?












しかし


凄く苦しくて


凄く重い一歩があります




それは







『 もう一度、歩み始める一歩 』 です








アフィリを一度やめてしまった人


アフィリからちょっと離れた人





そういった人こそ


気をつけてほしいのです。







「「「 もっかいやり始める?簡単じゃん 」」」







そうなんです。簡単なんですよ。








ただし。


あなたはもう知ってるんです。


心は覚えてしまっている。






『 いつでも諦められるということ 』












これを知ってしまっているから

重くなるんです





厳しい言葉で言うならば



『 逃げ癖がついてしまっている 』



その可能性が十分にあるんです








こういったアフィリのお仕事

『踏み出す事』がとても重要ですね?

なんだってそうかもしれませんね(笑)




商品を売るために商品を買う

商品を知る為に商品の情報を得る

なにかと、歩むことが多く



新たなことに関しては

かなりの勇気、興味、好奇心



それらがないと

踏み出すのは難しいんですね




ここで少し比べてみましょうか。










一度、諦めてまた始める人





新たにアフィリを始める人



どちらが上手く進んでいけるのか







知識などは圧倒的に

一度、諦めてまた始める人

が勝ってます


それはもちろんのこと。


ですが



新たに始める人の方が断然有利なんです



なぜかというと




『 この仕事に関しては逃げたことがないから 』




ではないでしょうか。




振り向いて話しかける


ここからは

一度諦めた方には


厳しい言葉になります

ご了承くださいね。














もう一度始める その一歩ほど


足がすごくすごく重い


ということなんですが





一度、諦めるということは


『外れない足かせ』を自らつけて


休憩することになります





そして


足かせをつけたまま終えるか


足かせをつけたまま、歩いていくか





こうなることが


一番『怖い』と思いませんか?








そう。だから……



これから始めるあなたも


今、なにかに邪魔されてるあなたも


自分と葛藤を続けるあなたも





逃げずに立ち向かって

ダメと分かっていても





どうせなら、ぶつかって失敗してください






逃げたら逃げただけ

自分の足は重くなります




逃げたい今だからこそ

踏ん張って羽根でも生やす準備をするんです。








その踏み出せる足を


大切になさってください












※追記※

 アフィリエイトではないですが

 私は過去に

 心に重い重い枷(かせ)を付けていました



 そうです、逃げたんです

 そこからは地獄でした

 なにがってそりゃ

 自分が制御出来なくて

 自分を見失うことも

 あるからですよ……?



 今の私はそうでもないんですけどねっ♪

 気をつけてくださいねっ……?

 当たり前のことですが

 心は身体よりも案外脆いんですよ。













「 絶対に私はやめないよっ 」 「 気を引き締めて頑張ろう! 」

『良い気付けにになりましたか?』

その思いを是非『おうえんクリック』に乗せてくださいねっ!(↓クリック↓)
投稿日: [ 2016年04月06日 00:30 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


