アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  憧れることはいいの?悪いの?

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

憧れることはいいの?悪いの?




こういったことを

聞かれたんですね。

というか、よく質問されます。






ジト目語り


なので、ちょっとお話ししようかなって。

カウンセリングでもないかな(笑)


ちょっとした小話です。

参考までにひとつ聞いていってくださいな?











あのとりあえず、一言。













どうでもいいし、どっちでもいいですし



良きも悪きもありませんって(笑)







落ち込む





     ……ふーっ

















憧れってありますか?


この記事を読んでいるあなた


もしかしたらあるかもしれないですね。





私はないです(笑)





つまらない人だなぁ」って思いますか?

ごめんなさいね、尊敬する方は数人いらっしゃいますが……



憧れについて

少し解説しますね。



もちろん、アフィリ目線で。















アフィリをしていく中で


『 憧れのあの方 』 とか

『 あの人みたいに 』 とか


あると思うんですね?

あ、ひとつだけ言っておきます













もし、あなたが本気でアフィリに取り組んで


個人事業主になるくらい意気込むのなら



『 憧れるのはやめた方がいいです 』








まぁ、憧れることで

モチベーションは上がるでしょう(笑)

でもそれっきりですから、やめましょう。



『 あの人みたいに 』では



アフィリをしてガンガン伸びていくのは


難しいんじゃないかなと。




少し慣れてきているなら、尚更です。













冒頭でも言いましたが

憧れが良いとも


憧れが悪いとも


言えないのは



どっちも


メリットがあって


デメリットもあるからです













『誰かに憧れる人』のメリット



モチベーションの向上


目的までの目標としての誰か(何か)がある


・「それになれる」という、強い欲求が行動に変わりやすい



こういったものがあります










逆にデメリット



その人にはなれないこと望んだ結果が出ない、出にくい


・抱き続けていると失敗しやすい(90%以上)


自分との違いの差が、響いてきやすい(諦めにつながりやすい



と、数例挙げてみました。

いかがでしょうか?







こうしてみると

良いとも悪いとも

どちらとも言えないんです(笑)








ただ

・アフィリをして売れたいとか

・アフィリで生きていく

といった 強い意思、信念 があるのなら








落ち込む




    憧れは今日までにした方が


    いいのかもしれませんね……




















ずっと誰かの背中を追っているだけ


お金が振ってくるのは


ほんの僅かのお金です。






だから、今から変わりましょう。

追いかけるのではないんです。



追いかけているだけでは

追いつけないんですから



追い抜きたいくらいの気持ちで

やるべきことに全力を注いでいきましょうね。




















※追記※

 似た様な話なので、本記事内容とは逸れてしまいますが。



 あの人みたいに

 『凄い人』にはなろうとしないでください



 どうせなら、あの人みたいに

 『良い人』になってください

 (※こちらの記事に書いています



 凄いなぁって見ていても

 実際なにが凄いか分からないのがほとんど。



 だから



 参考にするなら『 良いなって人 』

 『 理解出来て参考になる人 』

 それでいいんですっ、それで














「 今から変えてみよう 」 「 参考にしてみよう 」

そんな思いを『クリック』に乗せて頂ければ
見えない思いが私に届きます……(↓応援クリック↓)
投稿日: [ 2016年04月05日 16:18 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(6)


椎名さん、こんにちは。

たしかに、憧れはずっとそのままだと
よくありませんね。
本気で稼ぎたいならその人を抜くっていうぐらい
の意志でやらないとダメだなって思います。
応援完了です
またきますね
[ 2016/04/05 17:24 ] [ 編集 ]
めいこ様 への お返事。
ふふっ、訪問とコメントの方

感謝します……♪



そうですね。始めの内はどれほど恋焦がれようがいいのです。

モチベーションがないと始まりません。

慣れてくると、先へ先へと向かいたくなりますが

上のものを見たままでは

いつしか足下は見えずに進んでしまって迷子に……

なんてこともあるのです。



だから、それこそ『 参考にする 』

その程度にしておくといいでしょうね……

このビジネスは自分を持たないと成長は無理に等しいですからね。



本気の意志を

是非、惜しまずに出してくださいね……♪
[ 2016/04/05 18:53 ] [ 編集 ]
椎名あいさん、

こんばんは。
加南です。


ブログにお越しいただき、
コメントありがとうございました。


誰かに憧れることのデメリット、
確かにそうだなって思いました。

どんなに憧れても
その人にはなれないわけだし、
そのことで挫折を味わうというのも、
よく考えたらおかしなことですよね。

んー、私もよく考えたら、
憧れちゃう♪
なんて人はいないのかも。
なんて大急ぎで思いました(笑)

応援完了です。


加南
[ 2016/04/05 21:43 ] [ 編集 ]
加南様 への お返事。
こんばんは。加南様っ!

そしてようこそ、当ブログへ……



そうですね。

挫折など後先の事などその時は

一切頭にないと思いますよ?

目先のものを追い求めた結果

気づいてしまうということになるのでしょうね……



ふふっ、どうして憧れというものがないのかなって

きっと『必要性を感じない』のかもしれませんが

自分を強く持っているのも一つでしょうね……



応援ありがとうございますっ!

コンテンツの強化を目指して

日々書き進めていきますね……!
[ 2016/04/05 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/05 23:29 ] [ 編集 ]
導かれた あなたへ。
ふふ、こんばんはっ!

非表示設定されていますので

名を明かさずにコメント返信しますねっ!



確かにネットビジネスは勝ち負けなんてありませんし

勝ち組、負け組なんて

その人のさじ加減で決まりますからね(笑)



その『勝ち負けの無いものが心地よい』

みたいですね……

マイペースに出来るということと

周囲からのプレッシャーが無いというのが

そういった安心感とマインドの強さに

なっているのではないでしょうか?



私も勝ち負けには拘らないのですが

『 自分には出し惜しみしたくない 』タイプでして(笑)

なので、全力を出し切れない日は

どうして力を出し切れていないんだっ……と嘆いちゃいます(笑)



自分を出さないカラーでいくのは何も言いません。

出しても出さなくても

それぞれメリットデメリットがありますからね



ふふ、またきて頂けるのですねっ!

心からお待ちしていますねっ!
[ 2016/04/06 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


