アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  その人のなにを尊敬していますか?


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

その人のなにを尊敬していますか?




このカウンセリングは

少数の人たちに向けた





・尊敬する方がいる
・目指す方がいる

そんな人たちに私が伝えたいなって思うことです。



テレ顔



カウンセリングでもないですね(笑)


小話になっちゃうかも。



















あなたは


その人のなにを


尊敬していますか?






といったのが今回のテーマです。


では考えていきましょうか。







・能力?

・その人の頭のキレの良さ?

・面白さ?

・知識?



そういったものに惹かれて

いつしか尊敬しちゃってーー。



そういったことが

あります……よね?

こうしている今も

もしかしたら思っているのかも。





『 あの人みたいに 』





と思う方もいらっしゃいます。

(※こちらは『憧れ』といいますが)



だから、そういった人の

真似をするんです。



盗んでしまうんです。



自分のものにしてしまいたいですよね。

そういった技術も知識も。







で も


自分のものには出来ません。











少なくとも先ほど私が言った


その尊敬する人に対しての



・能力

・知識

・面白さ



求めてしまっては無理です。





で も






……実はね。少しだけ、違うところから見ると


近づきやすくなるんです。それは











『 生き方 』





『 行動 』








それらをしっかり見ていればいいんです。



真似なくてもいいんですよ?





それの方が何倍も


早く近くなります。





『 どういったことをしているのか? 』


『 どういったことをしてきたのか? 』




振り向いて話しかける

ここが重要になってきます。


逆にそんなに重要ではないもの。

追い求めてたら返って

遠回りになるものが

なにかといいますと……













『 なにを知っているのか? 』


『 どんなことが出来る人なのか? 』








こういったことは

知ったとしても

それらをあなたが学んでも、出来るようになっても




『 なんか違う 』




と気持ち悪くなってしまうだけです。











あなたが尊敬する人がいて


もし、その人と同じ景色を見たいのならば





『 行動と生き方へ目線を変える 』





もちろんアフィリなら

「私生活」的な意味ではなく

アフィリに対しての行動と生き方」ですよ?





尊敬するというのは

人を本当に揺さぶりますね。






もちろん、今から実践するのも

悪くはないですが


『 自分を持って 』


実践していってくださいね?















※追記※

 「 この人みたいに 」 「 あの人みたいに 」

 「 こんなふうに 」 「 あんなふうに 」

 ~みたいに、~ふうに

 こういったものは『 あこがれ 』です



 尊敬とは違って

 単なるあなたの『願望』です

 

 それは、『ただの欲求』ですから



 今一度、本当の自分の姿

 今、あるべき姿

 考えてみてくださいね














「 なるほどなぁ…… 」 「 俺はこの角度から覗いてやるぜっ 」
なんて感想は是非『応援クリック』で!
感想を書くよりも、楽ではありますよ……? (↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年04月05日 12:10 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


