アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  秘密の生活 >  限界をまだ見ていない

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

限界をまだ見ていない




今どれくらい力出してるんでしょうね私。



きっと戦闘力でいったら『ヤムチャ』さんくらいかな。



やる気はいつでも『孫悟空』さんなんですが。





「「「「 なーにいってんだろう…… 」」」」






大笑い


ふふ、あのですね


力が出ないんです


本当に出ないんです








その力が出ないというのは

・明確な理由があるから

・分からないから

・迷子だから

・悩んでいるから



というわけでもなくですね……

私、きっと悩んでますというか


悔いているというか(笑)




毎日ね、ほとんど毎日ね。





落ち込む

自分の中にある力を

出し切れなくて


本当に

恥ずかしいの。













腹立だしいんじゃなくて


悔しいんじゃなくて






恥ずかしいの(笑)







いろんな事を経験して

みんなに伝えていく

その経験はあるのだけど



私の持つ能力全て

活かされなくてね……(笑)





というか、活かせなくてね!







どうしたものかと

少しナイーブになりつつですね

記事を書いていたところなんですよね(笑)



少し好意を示す

ま、こんなの似合わないし!

どんどん魅力

気持ち悪いくらい

酔っちゃうくらい


出していきますからねっ









そうそう、参考になるか分かりませんが 

私がアフィリ初めて

1ヶ月目にしていたことの一つがですね……



洗脳を超えるほどの自己啓発




でした。



「他人が見たら、絶対に引いちゃうんだろうな」

ってくらいしていました。





そのおかげか

怒りの感情が消え去ったんですが(笑)

私にとっては必要ないので

丁度良かったかも?



さて、と。

そろそろ新しいことに挑戦していきますねっ



私もぬくぬくだらだらとしていられないですし……



あっ!今後更新頻度がかなり高くなります!

きっと一日に3〜4記事ですかね?



早く、コンテンツを充実させて

いち早く、皆様の助けになりたいですしっ



それでは!















※追記※

 追記もなにもないですよ……(笑)

 あ、最近ですね

 睡眠時間が短時間になってて

 『 このままいくと無敵かも 』

 なーんて思ってたりしています(笑)



 ショートスリーパーですね

 ここ最近の睡眠時間は

 2時間半〜3時間半です。











何気ない日常に
何気ないあなたの『クリック』を……!
投稿日: [ 2016年04月13日 08:12 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


椎名様 こんにちは
ブログへの訪問有難うこざいました。

落ち込んでおられるのか
張り切っておられるのかよく判りませんが
一日3~4記事更新されるつもりだとのこと
大変ですね。

今でも更新頻度は高いような気もしますが
まだ更新今度を上げるとなると
私など睡眠時間が無くなってしまいそうですね。

今後とも宜しくお願いします。

Toshikinuyo
[ 2016/04/13 13:58 ] [ 編集 ]
Toshikinuyo様 への お返事。
こんばんはっ!Toshikinuyo様!



うーん、なんでしょうか(笑)

落ち込みそうだから

あえて張り切っちゃってますね、私の場合は(笑)



今でも周りの方々に比べるとかなり高いと思いますが

かなり記事も溜まってきちゃってますし

更なる加速をと思いまして♪



お気遣いありがとうございますっ!



私の方からもまた、伺わせて頂きますねっ!

それでは!



ーー椎名あい
[ 2016/04/13 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


