アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  する約束より『時間の約束』

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

する約束より『時間の約束』




落ち込む

人との約束

保身の為ならば


破ってしまうことは

大抵の人がある
そうです。








実際私も、幼き時に

約束破っちゃった経験は

何度もありましたし(笑)



もちろん、被経験もあります。



アフィリをしている人は

自分と約束している人

多いんじゃないかな?

と思います



「 これを達成するんだ 」

「 この商品を売り上げてやるんだ 」




といった

自分を勇気づけるものもありますよね。



他にも

「 ◯◯までに記事を書こう 」

「 ◯◯までに配信しよう 」

といった

予定を立てること

約束することもありますよね?



その予定が(約束)が

上手くいかない時が

ある方に質問ですが



諦めたことはないですか?




自分の約束を破ったことは

ありませんか?




ある方は、これからは

破らないようにしませんか?



約束って



こっち見る

他人との約束よりも

自分との約束


守り、達成する方が

凄く成長を促します。






他人の約束だと

『しなきゃいけない』と

決められてますよね?

ビジネスなら尚更のことです。



そして思いやる方なら

悠々とこなします。

もちろん約束を果たします。



でも、自分との約束になると

『 しなきゃいけない訳ではないんです 』



甘えてもいいんです。

被害者は自分だから。




いやいや、

何いってるんですか(笑)




って話ですよね?

でも、多くの人はあると思いますよ?



『 めんどうだから 』

『 今日はいいや 』

『 明日にしよう 』


といったこと。



 
すごく厳格な方は

もしかしたら経験は無いかもしれませんが……



長々と話していますが

言いたい事は一つだけ。



今日からでもいいので

自分との約束は

もう破らないようにしませんか?




というか

破るくらいなら

『 約束しなきゃいいんです 』



そっちの方がダメージは少ないですし。



え?どうしてかって?

だって何にもしなかったら



得る以前に失わないじゃないですか。

まぁ、もったいないなぁとは思いますけど。



それに


自分との約束を守れないほど


つまらないものはないからです。




死んじゃったら

事故にあったら

なんて

理屈は抜きにして。



振り向いて話しかける

せめて心構えは

『 必ず、してみせる 』


そういった気持ちで

いてください。









あと、

『 出来ること、すること 』

これを約束する基準にするんじゃなくて



『 しなければいけないこと 』

を基準にしてみても

いいかもしれませんよ?

そう、他人に約束する時と同じ気持ちで。



そして。





時間や期間を基準に約束するんです。







もちろん、必要なことを。

あなたの為に必要なことを。



約束ーー。

破るも守るも果たすも捨てるも。

あなた次第です。



時間を有効に使っている方なら

時間を元に約束(計画)

立てています。











※追記※

 する事を重点的に考え約束(計画)する。

 私は一切しないです。

 アフィリとは別の事ですが

 『 破っちゃってもいいや 』と堕落したので。

 結果、地獄を見たので

 時間で見る計画時間で見る約束

 『 しなければいけないこと 』

 に変えてしまいました。



 もちろん、楽しめます(笑)

 客観的に見ると

 そこまでしちゃうのって

 厳しいかもしれないですね(笑)

 時間に追われてるような感じがして。



 でもその時間に追われている部分は

 『他人には見せてはいけないんです』

 隠れてこそこそしちゃいましょうねっ……



 









今回のはちょっと難しいですねっ……

ごく少数の方にしか役に立てないと思いますので

ご了承ください……



投稿日: [ 2016年04月02日 23:30 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/03 01:34 ] [ 編集 ]
ーー様 への お返事。
いえいえ、こちらこそ

お越し頂きましてありがとうございます!

素敵……ふふっ

まだまだ『気持ち悪く』素敵にしていきますから(笑)


名前が非表示でも分かって頂けるよう伝えますね


そうですね、『自分との約束』

守れないようなので一言。

そこから守れるようになるのは

『 難しいですよ 』



ですが考え方を変えましょうか。

自分との約束を『 時間との約束 』に。

記事内でも私は何度も言ったように

……ってちゃんと理解してくださってますねっ



それなら、大丈夫かな……と思います。

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますねっ

こうしてコメントしてくだされば

お返事はしっかりとします

今、分け合って『問い合わせ』という形を取れない分

こちらで『濃い内容』をお伝えしますので

是非、いらしてくださいねっ

応援の方ありがとうございますっ
[ 2016/04/03 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


