アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  秘密の生活 >  脆い心?いや、そうではないのかも

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

脆い心?いや、そうではないのかも



こんにちは、皆さん。



最近『こころ』が酷く痛んでしまいます。





もちろん良い意味でね!






ふふっ、なんと言いますか

昔ですね?

余り感情が揺れないというか

本当に『 ポーカーフェイス 』でして



喜怒哀楽そのものが

抜けていたような

そんな私でした。

ふふっ、驚きですか?



でもね、ここ最近といいますか

私が『 マインドセット 』を超える

『 マインドチェンジ 』をしてからというもの



『 こころ 』が痛いんです



言葉の力のせいで




悪口とかじゃなくて

感動的、でもなくて

なぜでしょう?



大きい、言葉。

これを 目にすると

『 ズキリ 』と痛みます。



言葉を通すお仕事だからでしょうか?

原因は心理的なものでしょうね。おそらく。



酷く感動してしまう。



不思議なことです。





それはさておき、私は

大人になってからというもの。

どうしてか『 心が脆くなったなぁ 』と感じます。



恥ずかしがる

年齢は言いませんが

割と若かったりしますよ?



……本当ですよ?(笑)








そうです。

どうしてかなって思ったら

なんだか感情部分は

『 子供に戻っているような 』

そんな気がして。



喜怒哀楽の

『 怒 』 が 欠け落ちているのも

そうかもしれません。



もう、純粋に『 楽しすぎる 』

いろいろな知識を得て発信することが出来る『 喜び 』

人の見えないところが見えてしまう 『 哀しみ 』



これらはあるのですが。



大笑い


まぁ、にっこり微笑んでいられる今を

大切にしていきましょう。

知識人として振る舞えることは

どんどんしていきますねっ









ちょっと、ふらりとした

私でした。(笑)




投稿日: [ 2016年04月03日 08:00 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


