アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  凄い人にならなくていいですよ

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

凄い人にならなくていいですよ






本当になろうとしなくていいです(笑)








ジト目語り


嘘じゃないですし

ライバル減らそうって

わけでもないですって(笑)]

だってそれって……


















なにが凄いか分かっていますか?









分からないから『凄い』なんですよ?


理解が出来ないから『凄い』なんですよ?




理解も出来ないで

分からないのに

凄い人を追い求めても



辿りつけやしませんよ?






振り向いて


凄い人になろうと

しないでください。


今は、ならなくていいとか

そうじゃなくって。










凄い人を目指していては、凄い人にはなりにくいんです




そういうことです。



ちょっとキツめの言葉に

なるかもしれませんが

是非、耳を傾けてくださいな?






あのですね。



凄い人になりたい気持ちは分かります。

私もなりたかったですから……凄い人に。



でもなれなくて、気づいたから言わせてほしいんですね。




凄い人の後を追わないでください。





「 じゃあどうすればいいの? 」


「 追っちゃダメなの? 」


追うのは構いません。

『 なろうとしてはいけない 』



ということ。



今回は『 気づき 』



こういったことから目指しては?

といった『 答え 』を。









凄い人じゃなくて


良い人になってください。





凄い人よりもなりやすくて


そのまま過ごしていたら気づけば


『 凄い人になれるんです 』







きっと

???って頭にたくさんはてなマーク浮かべてたり

変にもやもやしちゃってたりすると思うので

解説しますね。






凄い人ってね。


なるものじゃないんですよ。






本人も気づかない間に


『凄い人になっていた』




そう、『なっているもの』です

だから、そうなる為にも







良い人を参考にしていってください。


是非、自分のものにしてください







「ここが良いな」

「この人のこういうところが良いな」



『 なにが良いのか自分が理解できる 』



ほら、簡単に出来るでしょ?



自分の物差し』ではありますが

良い事悪い事がちゃーんと分かって

自分のものに出来ちゃうんですから(笑)




そこから始めていってみるのが


凄い人への第一歩です。













※追記※

 見る世界が変わるといいですねっ……

 ではではっ














「 良い人になろう 」 「 そして、凄いひとになろう 」

良い人なら『応援クリック』とか……
してくれるんですか……?(ちらり。
投稿日: [ 2016年04月02日 11:30 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(4)


良い人にならなれそうです
椎名あいさん、こんにちは。

ブログに訪問と貴重なコメントありがとうございました。
凄い人になりたい。
これ、アフィリエイトやり始めの頃思ってました。
でも、あいさんもおっしゃるとおり、凄い人になるのではなくて、
気が付いたらなっているものですよね。

なので、日々の努力をしようと思ってます。
その努力も良い人になるようにすればいいんですね。
これならなれそうですね。

応援完了しました。
[ 2016/04/02 17:27 ] [ 編集 ]
ヤス様 への お返事。
ヤス様、ようこそ当出張所へっ!

……なーんて冗談はさておき

数時間ぶりでしょうか?(笑)

お早い訪問とコメント返しの方

とっても感謝していますよっ!



さてさて……

『 日々の努力をしようと思ってます 』

とのことですが

良き向上心をお持ちですね……

そこから上をいくには

『 努力ですらなくなっていた 』

という感じになってきます。

そうです、努力が当たり前になるということ。



なら、そこからどうやって自己を高めていくか。

そうなんです。

ここからは『可能性』なんですね。

『 更なる努力をする 』

これも大切ですが

そこまで経験を積んだヤス様なら

そういった自分の中の

『新たな可能性』



そこに着目してみてはいかがでしょうか?



ふふっ、応援の方

ありがとうございますっ!

また、定期的に訪問致しますねっ

気になる記事があったら

つい話し込んでしまうかもしれませんが

ご了承くださいませっ

それでは!
[ 2016/04/02 17:40 ] [ 編集 ]
凄い人にはなれません
椎名あい様 こんにちは
ブログへの訪問有難うございました。

凄い人はおろか良い人にもなれそうにないかもしれません。

自分で出来ることしかやれるないと思っています。

あまり人のことは気にしないで
やる性分ですから
良い人にもなれないかもしれませんね。

人の意見を聞くように気を付けていかなければと
思っていますが
どうなることやら
先が思いやられますね。

今後とも宜しくお願いします。

Toshikinuyo

[ 2016/04/03 13:25 ] [ 編集 ]
Toshikinuyo様 への お返事。
Toshikinuyo様。

『 そ れ で い い ん で す 』



冒頭から失礼しました。

そうですよ、それでいいんです。

『出来る事をひたすらにする』

それでいいんですよ。ちなみにそれも

『 いつしか凄い人になっている 』

そういうものなんです。



あー、あと少しだけ思い出してみてください。

Toshikinuyo様はアフィリなどのネットビジネスを

始める際に

今のブログ構成、そしてつい先日の記事でも

『 特典などの私的目線からの意見 』

『 投資せずしてどうなるのか? 』

私はとても役に立ちました。

そういった『しっかりとした意見』を話している

アフィリエイターさんは少ないですから。



そうです。Toshikinuyo様は

『 情報発信すること 』

『 インプット、アウトプット 』

出来ていますよね?

で、コメントが来ていましたよね?

少なからず『 あなたの情報を必要としている人 』

ちゃんといるんです。もちろん私もその中の一人です。

役に立つ情報を、自分を持ってしっかりと発信する。

それが実は、良い人になっていますよ。



その『情報発信すること』が

Toshikinuyo様の出来ることの一つなのなら

それを貫き通してください。

『 その見えない先が”凄い人” 』

そうなっているのではないでしょうか?

信憑性の無い話、根拠の無い話は

苦手ですか……?

それでも、構いません。

どうか参考までにどうぞ。

また、お待ちしていますね……っ!



ーー椎名あい。
[ 2016/04/03 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


