アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  疲れて休憩したいですか?

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

疲れて休憩したいですか?





「 あーー…… 」


「 はぁ…… 」


「 もう疲れたなぁ…… 」





「「「 やる気が起きない 」」」








笑顔


あらあら。


どうしたんですか?


やる気がでないんですか?














そうですねぇ……

じゃあ







今のやる気のないあなたに聞きますね?









『 やる気を出したいんですか? 』











「 やらないといけないから 」


「 今しないと、ダメな気が…… 」


「 もっと頑張らなきゃいけないし…… 」






なんて思うでしょうけど(笑)




やる気ない時とか

やる気がどうしても出ない時なんかは



ぶっちゃけ








やらなくていいんですよ?









そんな時に

根を入れて頑張る

といった方に魅せられて

『 頑張ってしなきゃ 』

なーんて考えてはいけません。



あなたはあなたですから。



こころ が叫んでも

身体が動かないときとか



それは今のあなたの

『 限界 』 かもしれませんよ?



それを乗り越えるとか言いたそうな

そんな顔をしていますが






『 限界の場所を知れただけでも十分 』






……違いませんか?







身体が休みたいって駄々こねちゃうほど


『 頑張ってるんですよ、あなたって 』








振り向いて


たまにはゆっくりしませんか?

ちょっと心残りが

あるかもしれませんが

せいぜい

一時的なものなんですから











後で、振り返ってみても


『 そんなたいした事じゃないな 』



ってきっと思っちゃいますから



今は、少しだけ







だら~ん。



だら~ん。



ぐでぇ〜〜〜〜んっ......







『 ちょっとだけのご褒美 』

って



今は、少しだけ

自分に甘えてください。








あなたがこの先

頑張ってく時間に比べたら



本当に、小さな休憩時間に

過ぎませんからーー。











※追記※

 ぐだぁ……としましょう?

 もちろん、『 少しだけ 』



 『 す こ し だ け 』



 あんまり長くだらだらしちゃうと

 休憩が 休暇になって



 その休暇のせいで後悔しちゃう

 なんてことになってしまいますよ?














きゅ、休憩する前に
ぜひ、『応援クリック』をぉぉ……!

投稿日: [ 2016年03月31日 05:25 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(5)


椎名さん、こんにちは。
めいこです。

そうですね。
たまには休憩も必要ですよね。
やる気が出ないことを罪悪感に感じることなく
休む時は休むってしたほうがいいと思います。

ブログに温かいコメントを頂きありがとうございます。
[ 2016/03/31 11:05 ] [ 編集 ]
リフレッシュしました
家族で旅に出てきました。
パソコンから離れて過ごしているものの、スマホという便利な道具があり、
ついついサイトチェックなどしてしまいました。

少しだけ休んで、パソコンから離れただけでもリフレッシュできたので
気持ちを切り替えていけそうです^^
[ 2016/03/31 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/31 20:39 ] [ 編集 ]
ゆき様 への お返事。
はじめまして!

コメントの方、並びに訪問の方
ありがとうございますっ!

さてさて……

旅に行かれたというのは 『旅行』でしょうか?

だとすると

それはそれは羨ましいですねっ……

私はあまり行かないのですが

『未開の地』とかそそられちゃいますね(笑)



『スマホ』というものは

私は便利すぎるので

あまり触らないんですね


お外で何かとPC作業する時に

ルーターがわりにするくらいしか

用途がないです(笑)



そうですね、休む事というのは大切ですが

自分にとって有益な休みを取る事

が大切ですねっ



それはなにかというのは

ご自身に聞いてみてください

人の数だけ癒しの種類はありますし

私はこうしてコメントをお返ししたり

新しい記事の下書きをするのが

『 休憩 』なんですよ(笑)

『 仕事 』合間の『 仕事の仕込み 』

といった解釈がありますが

もはや、休憩がてら記事を書く

といったことになっています(笑)



ごめんなさい、私情がだだ漏れですね……

そうそう、『すこしだけ』ですよ?

それが結構大切なんです

是非実行されてみてくださいねっ!

それではっ
[ 2016/04/01 03:14 ] [ 編集 ]
めいこ様 への お返事。
ふふっ、昨日以来ですねっ!

コメントの方、並びに訪問の方

まずは感謝します。



休憩は必ず必要というわけではないんですね。

「「「 おいっ!! 」」」

って皆さんなっちゃうかもしれませんが(笑)



『 自分にとって有益な癒しになること 』

それをしましょう



これが例え

『運動する』『食事をする』であっても

その人が

『 これが癒しなんだよなぁっ……! 』

と感じるのなら

普通に休憩するよりも

『 良質な休憩となることが多いんですね 』



めいこ様にもありますか?

癒しを大切にしてあげてくださいねっ!

それではっ



※追記※

温かいコメントだなんてっ!

ふふ、ありがとうございます♪

私の癒しは皆様の支えでもあります……!
[ 2016/04/01 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


