アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  『同業者』を見るときのマインド?


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

『同業者』を見るときのマインド?




振り向いて話しかける


あなたの周りには


きっとライバルって


たくさんいると思うんです









同じ アフィリエイト という


商売仲間でもあれば


『ライバル』といった良き響きもあれば


悪くいうと『敵』なんです





そんな分かりきったことを

言いたいのではなく



あなたの他人を見る目は


どういった目になっていますか?












泥棒?』 『怪盗?




初心者?』 『上級者?




客観的?』 『主観的?




『知らない人として?』 




『同業者として?』








ほら。

簡単に挙げただけでも

こんなに『見る方向』って溢れ返ってるんです。



今回は、

あなたが他人のことを見る時に

『 向上心へと変えてほしい 』



そういったマインドセットです。


という訳で



早速、私からこの言葉をーー。







『自分より下の者』


が居るのなら


自分はその人と同等の目線で接しなさい





『自分と同じ位置の者』


が居るのなら


自分よりも上の者と思い


その者の上をゆく為


あなたが今すべき行動しなさい






『自分より上の者』


が居るのなら


「 なにが違うのか 」探すのではなく


「 凄いなぁ 」と関心するのではなく


「 どうすればそれ以上になるのか 」


と、答えを自分の中から生み出しなさい



『 どこがそんなに良いのか 』



と、行動と生き様を少し覗きなさい










いかがでしょう?

これは私が小さいころに


『 頭を捨ててやりたくなるほど 』




叩き込まれた言葉です





煽り語り

このおかげで

『 おかしな根性 』が付きました

ただ、辛抱強いのではなくて

おかしな根性です......






あなたも是非

参考程度に

”心に住まわせてみてください”



あなたにとっては

大切かどうかは分かりません



ですが



『 飽くなき向上心 』




これは得られると思いますよ?



それではっ







※追記※

 ちょっとした小話。

 いき過ぎた、向上心を持った私が
 
 
 『他人への好奇心』が

 『自分への好奇心』へ

  変わるとき



 『他人への探究心』が

 『自分への探究心』へ

  変わるとき


  
  本当に 『 怖かった 』 です




  『 今までの世界が薄い色に染まって 』

  『 自分が酷く濃くなってしまう 』

  そんな感覚になってしまいまして(笑)



  数日で性格も変わりました。










ふふっ♪どうでしたか?

「 あ、なるほどっ 」 『 こいつぁ、びっくらこいたっ 』

その一言を『クリック』で!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月31日 04:12 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


