アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  非凡を望むは 『平凡人』

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

非凡を望むは 『平凡人』






『 異端児 』



『 非凡人 』



『 奇才 』



『 鬼才 』



『 逸材 』





それらを望んでいますか?




そうです。アフィリで

月収で◯◯万円稼ぐ!

とか

年収◯千万円!

とか

かなーり信憑性のない

夢の様な話ですが……





それらって本当になれるのでしょうか?





きっとね。


本当に「優れていて」


運命に恵まれていれば


早い段階で

結果は出るかと思います





落ち込む


しかし、残念ながら


厳しい世の中なんですね


ネットビジネス界もそうです












でも、そういった

自由……つまり








『 今の平凡な人生 』


から




『 ちょっと変わった非凡な人生 』









その道を歩む為に

アフィリを始めた方も居るかと

思いますが




実はですね。











非凡を求めている以上


平凡なままなんですよ。















ジト目見るだけ


ということです。


非凡を望んでいる内は


あなたは平凡なままなんです











「じゃあ、どうするんだ」と

そういうわけなんですが





厳しいかもしれませんが




本当に黙々と


手を動かし


頭を回し



その分野を追い求めるしかないのです

ひたすらに、ひたすらに







そうしているとね

聞こえてきますよ



「 あいつはおかしい 」だの


「 調子乗ってんな 」だの



そこでも、我慢です。









ただ、ひたすらに求めて深めて。


没頭し続ける。







それだけで


非凡になっていると思いますよ






「私は絶対に稼ぐんだ」


「私は他の人たちとは違うんだ」



と考えている内は



『 平凡でみんなと同じ 』 なんですって。




だから

その人たち以上に

熱心に学び覚え発信し



自己をその求めるものの為に

高めていくんですね。





『 あっ 』


っと、気がついたら

ちょっとおかしくなってますよ(笑)



もちろん

良い意味で。








鬼才になりたくば

逸材になりたくば

変わりたくば



なにかに対して真剣に

取り組み続ける




それでいて





新たな個性


他にもない、あなた自信が


誕生するんです






それはそれは目立つでしょうねっ







そうなったらもう


どこにもいない『 非凡人 』です











※追記※

 やり過ぎは禁物です……分かってますよね?

 ぐっちゃぐちゃになっちゃったら

 誰も寄らないです(笑)



 せめて、自分は保つように

 真剣に取り組んでいってくださいねっ



 ゆっくりでも時間は動きます

 その中であなたは

 どうしていきますか?




 ……今からどうしていきますか?









ふふっ♪どうでしたか?
「 すっきりした 」
「 あ、なるほどっ 」

その一言を『クリック』で!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月31日 03:38 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


