アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  秘密の生活 >  昨日は とある病院へガイダンスへ!

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

昨日は とある病院へガイダンスへ!





まさにタイトル通りな一日でして(笑)



昨日は『某精神医療センター』のガイダンスへ

おじゃましてきました♪



様々な観点から見る

そして十数名の方々の

それぞれの違った意見……



『 あぁ…… すばらしい…… 』




と、私だけそんな悦びに浸っていまして(笑)



振り向いて話しかける


そうそう

昨日気づいたんですけどね?

皆さんも、やっぱり







『 確認 』 はしてくださいね?





これなんですよ(笑)

私、なぜだか分からないんですが



テレ顔

記憶だけで

「この時間だ♪」

って病院まで

行ってですね......







3時間早く付いちゃってね。゚(゚´Д`゚)゚。ひぃ






「 あれ、この時間じゃなかったっけ……? 」



って一人立ち尽くしてるのもなんですし

ちょっと、街へ出歩いてですね……



あ、白衣じゃないですよ(笑)

フォーマルな格好ですから!




やっぱり気になるのは

書物……♪



良い本がないかなって見ていて

今回は、”経営学関係”にしましたっ



違った観点からの『 新しいものか 』

それとも、既存のものを

噛み砕いて甘くした 『 すかすかのものか 』



それは見てのお楽しみですね(笑)



そして帰りに

なんか、駅前で



キリシタンの方々が

無料で本をお配りしていまして

『 興味はないけど 好奇心はあったので 』

貰ったんですね。



3冊ほど。





30分持ちませんでした(笑)


『 3冊でね 』







落ち込む

興味がないものは

本当にダメだなぁ、というか

それに対して

魅力を感じなかった

というのもあるのですが......








私も『売る側』ですから

そして『聞く側』ですから






で、読んでいて


「 そりゃ、無料だわ(笑) 」



って思いました。



これじゃ

『 誰を狙っているのか分からないや 』

って



でも聖書って誰のためでもあったりするのでは?

と思いまして

そういった感じで見方を変えてみると......



『 大人数にと欲張ると 実に壮大で胡散臭いものになる 』




「 あー、これだ。これだわ(笑) 」






そういった感じになりました。

でも一部「マタイによる福音書」というものから

『 おお、惹き付ける題名だな 』

なんて思ったのはあったので



十分な成果にはなりました♪



煽り語り

私の今後の

記事ネタになることを

マタイ様は

知らないのだろうなー......






ではではっ!











なにげない日常に

『クスっ……!』
と笑われたあなたっ!
その一言を『クリック』で!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月31日 03:22 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


