アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  秘密の生活 >  ほっこり気分からの、ほっこりほろり。

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

ほっこり気分からの、ほっこりほろり。



毎回私の記事タイトルは

我ながら『 ぶっ飛んでる 』

と、思っちゃいます……(笑)



ちょっと、いいことがあったんで

そのお話をしようかなって



夜にですね

ちょっと散歩しようかなって

ついさっきなんですよ、本当ついさっき



でね。結構遠出、してまして



なんか光ってるなって思ってよくよく

アスファルトを見てみると





黒光りする



『 ス マ ホ が あ り ま し た 』







そうなんです、落とし物があったんです(笑)



携帯会社……警察署。

あれ、どっち?

なんて迷って数秒後に



笑顔



・・・・・・!










   
「 あ、そりゃ警察だよね 」









と近くの交番へと歩いていまして

すると



『ゔ ヴ ヴ ゔ ゔ』



って警戒にバイブレーションが(笑)



拾ったスマホへの着信電話でした

「 会社用携帯 会長 」

からでした.....って





『 会 長 用 !? ((((;゚Д゚)))))))』






おそるおそる電話に出ました



内容は控えますが

私がお電話お渡ししたいので

この辺りの◯◯で合流しませんか?

と、提案しまして



いそいで向かっていました

どうやら、近くにいたらしく

すぐに会う事が出来まして



お年を召した、元気な男性の方でした。



お礼をしたいと言われましたが

断っちゃいました(笑)



偶然ですので、別に構いませんと



で、そこから少しお話しをしていまして

後日、お食事でもいきませんか?

とお誘いを受けまして(笑)



落ち込む


連絡先を交換しました


別にお食事はどうでもいいです



私ヴィーガンで、やたら食べ物に制限出来てますし……






それよりも『縁ーエンー』でした



大切にしたいって思ったんですね



そして名刺を頂いてびっくりなのが

……そのお方。



本当に

介護関係の会社の『会長』様でした(笑)



というお話しです。









なんというか

偶然と偶然と偶然と

たくさん折り重なって

『 こんなことってあるんだなぁ 』

って思いました



その方との

お食事は是非

割り勘でお願いしようかなって思ってます



お礼をしたいということを言われたら

『 あなたの話を聞かせてください 』

と、話します。



知る事の方が

よほど価値があると思いますから



……食事に興味がないだけかな?(笑)





ではではっ









どうでしたか?
「おっ。この記事いいなっ」

その一言を是非『クリック』に!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月29日 21:18 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


