アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  勇気がないなら『のぞいてね』?

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

勇気がないなら『のぞいてね』?






今から

ホラー画像をお見せしますね。









もちろんっ!







『 眠れなくなるほどの 』 です。












ごめんなさい(笑)













それでは

画面を下に

ズラしてみてください。





















hedgehog.jpg




















大笑い


ふふっ、ごめんなさい。

だましちゃって(笑)









でも、今。

あなたは


勇気出して


画像を見ませんでしたか?



私も見ますよ

だって『 気になるから 』





勇気って

いったいなんだと思いますか?






答え言っちゃいますね。

『 いき過ぎた興味 』


とか


『 爆発的な好奇心 』




でもあるんですよ



あなたは 『 気になった 』



本当に気になったから

勇気に変わって

のぞいたんですね





勇気を出して

なにかをするっていうのは

必ず、『 惹かれる何か 』がないと

勇気は出ませんよ



興味があっても

そっぽ向いちゃいますから(笑)



一言だけ伝えておきますね



あなたは


勇気が出せない


臆病者ではないです




笑顔


それだけは

分かっていてくださいね?

私とあなたとの

『約束』ですからっ!













※追記※

 勇気って


 『 奥深い興味の成れの果て 』


 だったりします



 あなたが

 なにかを始められない理由は

 もしかしたら

 本当にしたくなるような

 興味が惹かれるもの



 出会ってないだけ

 かもしれませんよ……?









どうでしたか?
「おっ。この記事いいなっ」

その一言を是非『クリック』に!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月29日 08:20 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


こんにちは!
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます*^^*

ホラー、大の苦手なのに見ちゃいました!
恐る恐るスクロールした先に・・・
可愛いハリネズミさん*^^*
ほっと安心です 笑
「怖いな~」って気持ちよりも「なになに!?気になる!」って興味の方が勝っちゃったんですね*^^*
私も人に勇気あげられる人になれたらいいなと思います♪

また訪問させて頂きますね^^
[ 2016/03/29 15:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえ、こちらこそ!

訪問して頂き本当に感謝しますっ!

大の苦手でもみてしまうんです

『 気になってしまって 』

ここが大切なところであって

ホラー画像よりも

遥かに怖いところでもあるんですよ?(笑)



そうですね……

興味をかき立てられるものとしては

こういった使い方があるということ

これって勇気を出したい人の為に書いてはいるようで

アフィリに使えるテクニックも

少しだけスパイスとして入れていたりします(笑)

スパイスの味が分かれば

是非、隠し味にどうぞっ♪



またいつでもいらしてくださいーー。

迷った時でもそうでなくても

お待ちしていますね!
[ 2016/03/29 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


