アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  秘密の生活 >  私にとってのご褒美

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

私にとってのご褒美





むふふっ!





テレ顔


あ、ごめんなさいっ

変な笑い方しちゃいましたねっ

でも

ご褒美の日なんで嬉しいんです







秘密の生活カテゴリの記事なんで今回は

私情はバンバン書いちゃいますねっ!



私がアフィリを始めてから

一つ決めていた事があって

それが



美容を捨てる事

だったんですね



「「「 はぁ?(゚д゚) 」」」


って方々が大多数を占める思いますが



私実は

かなりの美容マニアでもありました(笑)



……本当ですよ?



そんな中

一番好きというか…『 これだけは譲れない! 』っていうのが

お風呂 なんです



私平気で2時間以上入ってるんですよ

お風呂ねお風呂



でも今では

そんなに長くありませんし

きっと、皆さんより短い日もありますよ?



そうなんです

アフィリを始めることで

今までの自由の時間を

削ることを決めていたんです




それは自分の戒めでもあって


『 本当に生活が潤ったら 』



そこから、自由にしようって(笑)





でも、不思議ですよね~

なにかに魅了されて夢中になってしまうと



今まで大切だった自分のなにか

ここまで我慢できるんですから





でも、本当に自由を奪っちゃったら

パンクしちゃうのは、分かってるんですよね(笑)

そういう性格というのも重々承知しています……



なので


『 2週間に一回だけ 』


☆美容特別DAY☆ をご褒美にしているんですね



もちろんエステとかは行かないですよ(笑)

いつもより少しだけ長く、お風呂に入って

自分でマッサージして

(コルギってマッサージしてるんですが、本当にすごい効果ありますよっ……)



それで、おしまいっ



「「「 えぇっ!それだけっ!?Σ(´Д`*) 」」」




そう思わないでください(笑)

寝る間もお風呂の間も

アフィリに費やしたい程

楽しいんですよっ、仕方ないじゃないですか



そうそう



振り向いて話しかける


  頑張ってるあなた

   ご褒美って大切だと思いますよ?







もちろん、与えすぎず

もちろん、甘えすぎず

適度に、適度に です。



是非、ご自分と相談してみては?

美味しいものを食べるのも良し

なにか別のことをするのも良し



少し、リラックスするのも

悪くはないですからねっ!



それではっ




※追記※

 まぁ、そう言いつつも

 お風呂で半身浴しながら

 メルマガとか

 教材とか

 レポートとか

 ブログとか

 読みあさってるから

 

 実際アフィリから離れては

 なかったりしちゃいます(笑)



 






どうでしたか?
「おっ。この記事いいなっ」

その一言を是非『クリック』に!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月28日 00:19 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


こんばんは!
椎名さん、こんばんは!
あらぼうです♪


先日は、訪問とコメントくださって、
ありがとうございます♪

素敵なコメントで、とっても嬉しかったです^ ^

アフィリエイト専門のカウンセラーをやっておられるのですね!

アフィリエイトの作業を一生懸命やるのはとても大事ですが、
時々、自分へのご褒美の時間を作ってあげることも大切ですよね♪

僕のご褒美DAYにやることは、
カフェで、普段は飲み物だけのところを
デザートをつけちゃうことです・・笑

本当に、極たまにしかご褒美DAYはないのですが、
なんだか、すごく力になります( ´ ▽ ` )

適度に、適度に、が大切ですね!
気をつけます^_^;

ポチっと応援させていただきました!
また、訪問させていただきますね^ ^
[ 2016/03/28 20:42 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは! 〜あらぼう様、お返事〜
あらぼう様。

ご訪問、並びにコメントありがとうございます。



実はアフィリ専門でもなかったりするんですよね......(笑)

普通にカウンセラーとして人と接する時も

あるんです。これは、内緒でですよっ……!



そうですね。

何事も『 一生懸命 』

大切だと思いますが、アフィリの場合は

『 一生懸命 』ではなく

『 一所懸命 』が大切なのでは?

と、私の勝手な意見ですが......(笑)参考までにっ



あぁ!

カフェだなんて素敵ですねっ......♡

私は身体があまり強くなく、外出は極力控えておりまして

お家で、紅茶を......程度なら嗜んでいますよっ



お力になれたのなら

幸いです。本当に心から

訪問してくださったことに感謝しますっ♪



応援の方もありがとうございます。

私も早く、あらぼう様含め皆様のお力に慣れることを

一日も早く望んでいますので

すごく励みになります......!



適度に適度に

ゆっくり歩みましょうねっ

ありがとうございましたっ......!
[ 2016/03/29 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


