アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  秘密の生活 >  私の中の『書物』 は 膨らみ続ける『おもち』みたいで(笑)

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

私の中の『書物』 は 膨らみ続ける『おもち』みたいで(笑)




「「「「 なんだこのタイトルは!? 」」」」




ふふっ……(笑)

それ、私も書いてて

思ってたところなんですが

これって事実なんですよ(笑)



私最近よく

本を読むんですね

マンガじゃないですよ?



まぁ、たまにマンガも読みますけど

6割は

心理的な本だったり

ミステリアスな本だったり

そして、ネットビジネスの本だったり......



そうなんです

皆さんもよく読む事って

ありますよね?



私はなんだか

書物が おもち みたいだなって

思えてきたんです



焦って話しかける

   もちろん

良いもの

      悪いもの

含めてぜーんぶですよ?








どうして?





というところなんですが



書物、教材って

すごく大きく語られること

本当に多いなって



夢を持たせることが

希望を持たせることが

多いなって



それって素晴らしいじゃないですか?



おもちに例えると

焼いてて

『 ぷく〜〜っ 』っと

膨らんでいく……



テレ顔

見ていると食べるのが

楽しみになっていきます


美味しそ〜〜って(笑)







ですが

食べるときって

なんか、『 しょんぼり 』

していませんか?



おもちです、おもち

しぼんじゃいますよね?



書物でも、同様で

「なんだか、買ったのに違う」

「あれ、思ったより◯◯がない……」

なんて、『 不満 』 が出ちゃう事

ってないですか?



少なからず、居ると思います

そんな人



私はなんというか

書物、教材ってタイトル通り


膨らみ続ける 『 おもち 』 だなぁ


って思うんです



活かすも殺すも

可能性としたら無限大

受け手で印象って

本当に変わるんだなぁって

思います



私はまだ、『しょんぼりおもち』みたいな

そんな書物、教材に出会ったことはないですが



いつか、出会ってしまうのでしょうか……?



大笑い(右)

まぁ、そういったものは

  レビューしないんですけどねっ(笑)

 面白くないですし、為にもならないし

なんの為にオススメするのかも

分からない
じゃないですか






教材や書物を手にすることって

なんだかギャンブル地味てるな

なんて思う時期もあったのですが



活かすも殺すも

受け手の『 私たち 』や『 あなた 』次第

なのかなーって



なーんか

そんな感じで

フケっていました、紅茶を飲みながら





近いうちに

『おもち』食べようかな......






※追記※

 自分でも「なに思ってるんだろ」って

 思っちゃいました(笑)



 おもち美味しいですよね。

 どの教材も書物も

 美味しい
はずです。



 どれくらい大きいか

 大きなビジョンを魅せてくれるか、は

 書物、教材に左右されますが

 受け手の 感受性、想像 次第で

 大きくも小さくもなりますね。



 こう考えると受け手の人が

 本当に重要なのかもしれませんね……(笑)









どうでしたか?
「おっ。この記事いいなっ」

その一言を是非『クリック』に!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)









こいつぁ、最高だぜっ!……なんちゃって(笑)オススメです

投稿日: [ 2016年03月27日 19:26 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


