アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  運がないと売れないの?


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

運がないと売れないの?








運がないと売れないの?(´・Д・)=3








大笑い



多少の運があれば


売れることは可能と思いますよ!


まぁ、一時的ですが!!(ぼそっ










運を使って売るというのは

 ギャンブルに近いもの だと思います



というかそもそも



幸運不運 って本当にあるのでしょうか?






『幸運や不運の正体』は

自分自身の勇気 でもあるんですね。



アフィリエイトで

幸運を呼ぶも不運を呼ぶも


まずは自分が動かなくては

どちらも振り向きませんからね!



ってのは当然の話でして





本題といいますか

こちらですね




安定して利益を得るためには


どうすればいいの?





やっぱり運なの?






さきほども話した通り。

行動しないと運は向かないです。





そして利益を得る手段といいますと

さまざまな方法があります



で す が



他人無しでは難しいですね





リピーター(固定客)

すなわち、濃いお客様 をしっかりと集めていくことが

安定した売り上げ にもつながるのではないでしょうか?

あくまで、一つの手段です。



かといって、

ガンガン攻めていっても

煙たがられるだけなので

そこは注意してくださいね?





ちょっと、まとめますねっ



・運を使って売りたくても

 行動しない内は、変化は起きないです



・安定した利益を出したいなら

 まずは、慣れること

 経験を積んで

 濃ゆい濃ゆいお客様を

 集めてください



・そこからなら

 ある程度転んでも

 安定はします

 0にはならないです

 『 経験がある 』から




こっち見る


こんなところでしょうか?

実際に運はほとんど関与しません

運は利益の大きさに

関係してくるかなと。












とにかく


行動した人が


売れるんです






じゃ、早速行動してみましょうか……!













※追記※

 運命はあるとは思います

 行動しなくても

 訪れるものとしてーー。



 幸運、不運などの運勢は

 やはり行動しなくては

 訪れることは

 ほとんどないでしょうね。








どうでしたか?
「おっ。この記事いいなっ」

その一言を是非『クリック』に!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)


 
投稿日: [ 2016年03月25日 12:32 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


