アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  愚痴りマン?愚痴りウーマン?

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

愚痴りマン?愚痴りウーマン?





「また売れなかった……畜生」



「どうして成果が出ないんだよ、この教材が……」



「ああ、もう!むかつく!なんなん」



「 気持ち悪い 」 「 なんであいつだけ 」 


   「 わけ分からん 」 「 あーあ、めんどくさい 」







振り向いて話しかける



そんな人、増えてますね

最近になって

本当に多いなって思います












愚痴りマン、愚痴りウーマン



って私は呼んでいますが







「また、売れなかった」

なんてがっかりしたり



「結果が出ないな……はぁ」

なんてため息付いたりするのって






売れなくなっちゃうのを


自分で暗示していることでもあるんですよ?






いつのまにか

売れないだの

結果が出ないだの

そういうのが

口癖になっちゃっている方は






現状を変えるのは


そのままでは


無理なんじゃないかなって






つまり


売れない売れないが


続いちゃうってこと







大笑い



一度考えを180度


切り替えましょうか











今は



売れなくても 良いじゃないですか





結果が出なくても 良いじゃないですか





口を開いて愚痴をこぼしても

そりゃ、今は楽になりますよ?



ストレスが抜けていくのも事実なんです。



で す が




未来を楽にしたいのなら


口を開いて喋る暇があるなら




手を動かしてみませんか?





現状を変えれば、その先もゆっくりですが


変わっていくんです







愚痴をこぼして

その場を楽にするか




愚痴をこぼさないで

未来を楽にするか






それは

あなた次第ですね……





今すぐにでもすることが出来る



簡単な改善の方法ですよ?









※追記※

 愚痴をいうのは

 本当に心が楽になりますよね

 私の友人が言ってました。



 でもそれは、『 一時 』だけです

 また言いたくなっちゃうものですから(笑)




 本当に楽になりたいなら

 本当に手に入れたいのなら

 愚痴を言わずに

 黙々と頑張りましょう



 それこそ

 『 永遠に楽になる 』 ことに

 繋がりますから。









どうでしたか?
「おっ。この記事いいなっ」
その一言を是非『クリック』に!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月24日 04:04 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


