アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  すごく大変で頑張っているあなたへ

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

すごく大変で頑張っているあなたへ




大笑い

ふふっ!最近ですねぇ……

忙しいって

口癖じゃなくて

楽しい!

って口癖に変わってきてます!










これって進歩でしょうか?


心が良い方向へ向いている事を願って


今日も淡々と作業をこなしていきます!



笑顔

ここも

1週間後には

50記事くらい

いくといいな……(ぼそ






って、

わぁぁあああ!!?



いらしたんですか!!!!



いないと思って

ぼろぼろ出ちゃったじゃないですか……(笑)







こ、今回は


忙しさ
大変さ


についてです







そうです

私も先週末くらい


大変だー!

忙しいー!



ってバッタバタしてたんですよ!



一つのことをしていただけなんですけどね(笑)




し か も




すんなり

進んでもいたんですが



どこか、

追い込んでしまうんですね、自分を




自分で自分を





昔はその癖といいますか

その性格のせいで



結構苦しめられた事もあります……



別に、大変なのも
いいですし


目を閉じる


忙しいのも


楽しい今があるから


私は頑張れるんですけど







やはり、アフィリ でも何でも


成果に繋がらなくては

気落ちしちゃう事もありますよね





そこで

「がんばるぞー!」

って方向に進めたら



何にも心配することもないんですけどね!(笑)






前置きはさておき。



タイトル通り



『すごく大変で頑張っているあなたへ』



伝えたい事があるんですね





根を詰めてやるのも

大変良い事ですが



自分の身の回りくらいは


見えるようにしましょうね?








見えなくなって

壁にぶつかっちゃった時

迷子になっていることって



結構ありますから






日記を書いたり

今日はなにをしたか

なんてメモをとるのも

オススメですよ!



私も本格的に

アフィリエイト 始めてからは

毎日日記を書いていまして

今も続けています



経験って遺産にも

なりますからね





少し大変くらいが丁度いい

そんなペースでいいんですよ





実はそれがいいんですよ、本当に






私も睡眠時間はほとんどなく

働いていたり

書物を読んでいたり

するんですが



それでも私の中では

少し大変なんです






少し大変くらいがちょうどいいーー。








すごく大変なあなた


一度身の回りや自分


見つめてください



大丈夫かなって

頑張りすぎてないかなって



結構、見えていないものがあったり

迷子になりかけていたり

しますからねっ!



こっち見る

今一度、振り返って

少し大変になるかな

くらいで計画を立ててみてください

驚くほど

心が楽になりますから!








ふふっ

実は



たくさん頑張ってるあなたって

周りから見ると



慌ただしい

落ち着きない

必死かよっ!


って見えちゃう事のほうが多いんですよ?






「「「 あいつ頑張ってるな 」」」

ていうのは

少し大変

頑張ってこなしている

あなただったりするんですよっ......!



ではでは
最後まで
ありがとうございましたっ!









よろしければ、応援お願いしますっ!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月23日 03:37 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


