アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  負けないでください

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

負けないでください

落ち込む


負けそうになった時
もうどうしようもないなって時


アフィリエイトや副業

その他様々なことでも

このようなことはありますね






今や、誰でも気軽に

始められて

誰もが頂点を目指す事も出来る



とってもライバルが多い

そういった
環境に変わっていますね



その中でも

望みが高ければ高い人ほど



結果が出ない

思うようにいかない





ーー売れない。



と折れてしまう事が多いようです





アフィリで8割は売れないというのも

分かるなって思います



でもですね


強い志

大きな目的を持つほど



あなたはとっても


偉大で大きな方なんですよ?






夢見がちだなんて

言われたりもしますよね



あいつ、まだ売れてないんだって

とか、ちょっと苦しくなっちゃいますよね……




じゃあ

一つだけ質問ですーー。







あなたは

何度、負けましたか?









負けたというのは

失敗した事や

うまくいかなかった事



様々なことがありますが



……言わせてください。



たった1回


数回


数十回


数百回





失敗して負けたくらいで



結果が出ないくらいで





負けないでくださいーー。







あなたの本気ってなんでしょうか?





目的、目標を持った時点で


あなたは自分で何かをしようと


自分の目指す場所も


自分のいる位置も


ちゃんと分かってたじゃないですか

アフィリ副業始めた時って

そうでしたよね?



それって


すごいことなんですよ



しっかりとした心を持っている



だからこそ出来るんですね?




そんなあなたの心って





簡単に負けるほどのものでしょうか?






ちょっと説教じみていますが



私からの懇願です





どうか、負けないでください





負けないでください。







それは誰に?





もちろん


目指すべき、あの方じゃなくって


目指すべき、目的でもなくって



こっち見る

あなた自信にですよ?

あなたが自分にさえ

負けなければいいんです


そうしているだけで

アフィリエイト って

必ず結果は出るんです









いかがでしょうか?

今一度決心してみてくださいね?





あなたは 立派な

アフィリエイター でもあれば

一人の強い意志をもった




素晴らしい人間なんですから!






それでは。













よろしければ、応援お願いしますっ!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月23日 02:53 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


