アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  秘密の生活 >  ベジタリアンとアフィリエイト! 下

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

ベジタリアンとアフィリエイト! 下

※この日記は
こちらの続きになります!





ベジタリアンとアフィリエイト

略してベジアフィの続きです!



テレ顔

なんかベジアフィって

良くないですか?

かわいくないですかっ?

じ、実は……
結構お気に入りで……ごにょごにょ











こ、コホンっ!





そうですね

おさらいですが



目的があって


それをざっくり分けるんですね


ぱっとしないので

料理に例えるなら



ほかほかの

美味しい白米を食べる!


としたら





 ・炊飯器購入
 ・土釜購入


 ・材料購入(おいしい白米)


 ・お水購入(お米にあった最適なお水)


 ・料理する場所


 ・食べる場所





見たいに

目的を果たす為の目的 を

作っていく訳ですね


じゃあ次に目標なんです




今回は
1に着目!



・炊飯器?

・土釜?

って

飯盒(はんごう)とか圧力鍋とか
他にも色々ありますよね!



ぱっと例を出しただけでも

4種類くらいありますよね?



ここで

しっかりこれを使う!

と決めてしまいます!


この決断力って

本当に重要ですよ!




「「「 どれにしよう?どれにしよう?! 」」」




って

いつまでも迷っていると

迷うだけ時間の無駄ですし



かといって

ネットで調べたら

どの製品

大抵は長所ばかり書かれています……



これって

よけいに迷っちゃいませんか?






なので



決断は自分


情報に流されないようにするのであれば

あくまで参考程度にしましょう



それもアフィリエイトと同じで


色々な方法に目移りしちゃう人


少なくないです







必死で話す

そんな時は

なにか一つにしましょう!

とにかく

なにか一つです!!!

目指すものもただ一つです!








……熱くなっちゃいました。

すみませんっ






で、



目的の為の目的


ゴールまでいくつか分けてあげて


山をゆっくり頂上まで上がってく気持ちで


目標を立てて一歩ずつ進むんですね




それが大切なんですーー。






でもでも

アフィリエイトでの目的って大抵

月に◯万円稼ぐ!

とか

アフィリで生活!

とか

期限が無いのがアフィリエイトのいいとこでもありますが


アフィリって


お店持って販売してくじゃないですか




いきなり

がっつり
お金かけて

本店もって

支店広げて





「「 さあいらっしゃい!全国展開したよ! 」」




って

目的一直線!



そんな感じで構えても……







煽り語り

ネットには数えきれないほど

ライバル店あるんですよ?

知名度もそうですが

本店間違いなく

潰れますよね(笑)












アフィリエイトって

お金かけてるのに



無駄になって終わっちゃう

すごく多いです





そうならない為にも

目的に対しての計画

立てる事

そして

迷わないように

自分をしっかり持つこと



これを忘れないようにしましょうね!



あ!
そうそう


「計画立てるの苦手!」

「どうやって売れていこうかな」



って考えている人は



どうぞ、こちらで

お悩みの受付いたしますね!






さってと






私も

次は失敗しないように



計画立てようかな……





まーずは……






ーーおしまい。


ここからホームへ!












よろしければ、応援お願いしますっ!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)









私もお世話になってます!アンリミテッドアフィリエイト!
投稿日: [ 2016年03月21日 17:21 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


