アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  秘密の生活 >  ベジタリアンとアフィリエイト! 上

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

ベジタリアンとアフィリエイト! 上

振り向いて話しかける

こんにちは!

今でも寒いなって

思っちゃいます・・うう







今日は

ちょこっと昔の話

しちゃいますね!



昔言うか
一年前ですかね?

私、もともとヴィーガンだったんですね
(今はラクト・ベジタリアンですが……)


「「 ヴィーガンってなに? 」」



って思う方が
大半だと思うのですが


完全菜食主義者

っていって

なんだろう
良く言うと

本当に

菜食しかしなくって

魚も卵も食べないし

乳製品も摂らない


厳格な人なら

動物性のものを身につけない

使わないってほどの

ベジタリアンを言うんです。


ま、まぁ
悪く言うと




行き過ぎたベジタリアン みたいな(笑)




私の場合はですよ?

それでですね



その上にまだ
厳格なのがあって



フルータリアン


っていう

食文化というか

食に対する生き方があるんです




なんだか可愛らしい名前ですよね(笑)




ベジタブル(野菜)を食べるから

ベジタリアン(菜食を好む人)


だから


フルータリアン

フルーツ(果物)を食べるから


果物を食べる人……?


ってなっちゃいそうですけど

違うんですね……





実を成す果物のみを食す人


と言えば分かりやすいでしょうか?




そこを詳しく話すと
結構長くなるので省略しますが


ようは果実、種子のみを食す人 です



でね、話は戻るんですけど



その生活を

半年くらい続けよう  って



漠然とした計画からスタートして


早速フルーツのみ


の生活に挑んだんですね!







どうなったとおもいます?











落ち込む

  1ヶ月

    限界がきて

          もとの菜食生活

              に戻ったんですね













どうして失敗しちゃったか

それは

身体を慣らしてあげなかったこと

それもそうなんですが





きちんとした

フルータリアンになるっていう目的

目標を立てずに挑んだ事が原因だったんですね



そうなんです


だから



限界が来てやめてしまうんだなって



今だから思うんです


「アフィリエイトとの失敗談とかと一緒だなぁ」


って



なにげない経験とか過去のことって

どこか仕事のヒントになってたりするんですよね



アフィリエイトも一緒ですよね

アフィリも

目的 つまりゴールですね


漠然としたゴールに向かって


走り出す人って結構いらっしゃるんですが


大抵数回転んだだけで



諦めちゃいますよね




我慢強く

自分をしっかり持っている人でも



売り上げが伸びなかったら



やめちゃうってのもありますよね






焦って話しかける

アフィリも何でもなんですけど

大きな目的があって

それをざっくり……って

ちょっと話が長くなりそうですね(笑)






そうですね……

続きが気になる方はこちらへ!

※次の記事に飛びます!














よろしければ、応援お願いしますっ!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)










私もお世話になってます!アンリミテッドアフィリエイト!

投稿日: [ 2016年03月21日 16:54 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


