アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  ブログを書くのがきつい? >  ブログを書くのがきつい? 〜考察〜

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

ブログを書くのがきつい? 〜考察〜

※本コラムは
こちらの続きになります!




・・・・・・考え終わりましたか?





笑顔

では、ご説明致しますね!

あなたの考えたこと

この中にあるとおもいますよ!







では……




書く事によって得られる力

ってそもそもなんでしょうね?




もちろん

書く力 が 一つですよね


それに書き続けていたら


伝える力 も 少しずつついてきます


確かに

物販とか教材を売る

情報教材アフィリエイトや

物販アフィリエイトをする為にも

アドセンス……

クリック報酬型アフィリエイトをする為にも

アダルティーなアフィリエイトをする為にも

重宝される力ではありますし



他にも


少し難しくはなりますが



書いているうちに

記事を読み返したり

することってありませんか?




「あるある!」

「見返して誤字とかないかなって……」



そうですね!

自分の書いた記事を

客観視する力 も 大切です。


他人からみた記事ってどんな感じかな

って確かめてみるのもありますし




それで、そこで気になるのが




「どういう風に見てるんだろう?」

「へんな見られ方してないかな……」



って不安になっちゃう人

たくさんいるんですね。



書き慣れてきたって人に良くあるんですが





「こういう、見せ方したら」

「こんな記事だと人が集まるかな」

「あ!これをしたらみんな見てくれるかも?」





なんて

見せるではなく

魅せる力 つまり


人を惹き付ける力


も気にする人もすごくにいます。


笑顔

もちろん

これらは

悪くはなく

将来的にも役には立つと

思いますので!大切にね!




書いていれば

それだけ大きな力が付いていく


魅力的ですねぇ……(にやり。



埋もれていた


書く事で得る力 


も見えてきましたね。




今、挙げてきた


・書く力

・伝える力

・客観視する力

・惹き付ける力



以外にも

・タイピング力

・情報を集める力

・PCを扱う力



などたくさん

あるんですね!







ちなみにPCに
慣れてきて楽に楽にと
考える人なら

人の書いている事を
コピーして
ちょっと変えて投稿……



なんてしている人も
いますね


まぁ、いまはその話は置いておきます。



そう、ブログを
書く事によって
たくさんのことを
得るんですね


なんと
力になることは
盛りだくさん!



全て大切な事です!



大笑い

これを得る為に

今、あなたは書いてるんです!

一緒に考えて答えが出ましたね!

ではでは……!

















煽り笑い

なーんてことでは

ありませんし

ここで終わりじゃ

ないですよ?











今していることって

大切ではあるんですよ、本当に



書けずして
売れるのなんて


ずっとずっと先の話ですし


始めたてなら

慣れていないなら

なおさらそうですよね



ここまで話した

大切な力よりも


本当に大切なこと


見失わないでほしいんです。





それって案外

当たり前になっていて

見えなくなっている人も

たくさんいるんですよね。


でも

それこそが

生きていく上でも

もちろん、アフィリエイトでもとっても

大切になってくるんです。






ではいったいなんでしょうか?





書く事も大切です

教材を読む事も

分からなければ聞く事も


では、
どうして口うるさく

『これをして慣れたら、これ』

『この作業をしてから、この作業』



そう言うと思いますか?

それが売れるためでもあるんですが

そこではなくて。





根本なんですよ。心の部分、考え方の部分です。



日常生活でも普通にありますよ。





アフィリエイトで大切なのって





するべきことをする力




しなくていいことをしない力






だと思いませんか?






……本当に当たり前なことですよね。

じゃあ、もう少し深く

話してみましょうか。




次で最後ですので

    こちらへどうぞ……!














私もお世話になってます!アンリミテッドアフィリエイト!
投稿日: [ 2016年03月21日 13:47 ]
この記事のカテゴリ → ブログを書くのがきつい?

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


