アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 成長の種 』 >  始めたてのアフィリ迷子

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

始めたてのアフィリ迷子








『 しなきゃいけないコト 』


『 していきたいコト、したいコト 』


それを分けて考えるだけです。


そうすれば、迷子になりにくいですからね。










私の中では当たり前のように


それをメモにとって書いてるんですけど……


( ↓こんな感じ↓ )



image1.jpg




























結構アナログ派なんですよね(笑)





が『 しなきゃいけないコト 』


が『 気になること、したいコト 』


黒い文字で書かれているのは『 記事の内容の下書き 』


字は走り書きしてるので結構汚いです、あ。元々かもしれません。





「 面倒なことしてるなww 」なんて思われるかもしれませんが。


迷子にはなるからしてるんです。


そんなに器用じゃないんですよ(笑)





記事ネタ探してブログを散策する時も写真のようにメモを取りますよっ♪


目移りしやすいんで、そのときは目移りようのメモに書いてます。


そのメモに書いていることをやり終えたら


メモはポイちゃいますね(笑)





といったように


メモを取って私は作業しています。





まぁ別にメモなんて取らなくてもいいんですけどね。


頭の容量が良かったらね(笑)





まぁ、そんなことを考えては実行してを繰り返して


やっと迷子にならなくなったので







迷子になりやすい


迷子になってしまいがちなあなたに


お話ししていきますね。











私の中でなんですけどね。


迷子っていうのは色々あって


その中でまず始めたての人に多い



『 なにをしたらいいのか分からない 』



って迷っちゃう人がいます。







そんな


なにをしたらいいのか分からない


と、頭を抱えるあなたは


メモを取る以前だと思います。








あのですね。


なにをしたらいいのか分からないのに


インプットして情報発信するぞーとか


サイト作成するぞーとか


周りがしているからするとか


それってどうなんでしょうかね?







おかしな方向に流されりゃそれこそ


迷子アフィリエイターの完成です。







『 なにをしたらいいのか分からない 』って不安から


色んなサイトから、あなたにはこれが必要って


色んな意見に翻弄されて、頭かき回されて、迷っちゃって。





そしてやり始めるけど『 目的がしっかり決まってないから 』


やる気なくして、時間無駄にして


「なにやってんだろう……」って考え始めて


これ、最悪なパターンですよね……







なにをしたらいいのかわからないって


始める舞台に立ってさえいないんです








『 とりあえず 』って気持ちで


手当たりのいい王道教材を買っても


また分からなくなって


違う教材に手を出したりする……なんてことにも


繋がりかねないです。だから……







『 なにをしたらいいのかわからない 』のなら


目的をまず立ててください。


あなた自身の問題です。




『 あなたはなにをしたいんですか? 』











そんなあなた自身のコトです。





稼ぎたいなんて漠然とした目的を立てても


稼ぐ方法は山ほどありますからね。


それだけではまた、迷子になりますから。





目的を決める時は


《1》どうして稼ぎたい?( あなたの理由 )


《2》どれだけ稼ぎたい?( あなたの欲求・最終通過目的 )


《3》どうやって稼ぎたい?( 稼ぐ方法・1つに決めましょうね♪ )


そこをちゃんと決めてあげます。





そこから


《3》はあなたの理由や欲求と合ってる?


 →検討違いなビジネスに向かってないですか?


  って確かめるんです。未来を想像してみるんですね。


  こういった時に周りの情報をかき集めると


  妄想が募っていって後になって『 なんか違う 』ってモヤモヤするから


  気をつけた方がいいです。





私もブログとメルマガ連動の仕組み作りの時に


サイト量産系のアフィリ教材買って


『 なんか違う 』ってなりましたからね(笑)気をつけてください。










向き合う方法のおさらいですけど。


どうして? ( ◯◯だから稼ぎたいくらいの気持ちでね、笑 )


どれだけ? ( 理想でもいい・欲求を素直に吐く )


どんな方法で? ( たくさんあるから、吟味して自分に合った1つに絞ること )





これはあくまで


『 なにをしたらいいのかわからない 』


って時の考え方です。


ネットビジネスを始めたての人には多いと思いますので


迷わないように、ご参考までにどうぞ♪











そ れ で 。





きっと私のサイトの訪問者の人は


次のような症状の人たちが多いと思うんですが……





『 なんでしているのかが分からない 』


って実践していて迷っていく人の方が


圧倒的に多いんですね。ですから、そんな方の為に




 16.05.16 PM8:00 に 公開 』の記事を書きました。





その記事に書いてることを参考にしてもらえれば


迷うことは激減すると思います。

























※編集後記※


あ、字体を変えてみたんですが……こっちの方が見やすいでしょうか?

うーん、明朝体ってなんだか『威圧感』が凄くて(笑)



それで、

『 なんでしているのかが分からない 』

って迷っちゃう人向けに色々書いてて



かれこれ3時間はかかってるんですけど

『 レポートにまとめれば? 』って量になってるんですよね(笑)



説明が下手なのか、なんなのか(笑)

なので、削ってもう2、3度リライトしてから

公開しようってことで

時間を遅らせました……申し訳ないです( ノД`)














最後まで読んでくれてありがとうございますっ!

よろしければ、応援をポチっとお願いします♪
投稿日: [ 2016年05月15日 21:53 ]
この記事のカテゴリ → 『 成長の種 』

この記事のコメントはこちらっ♪(6)


ご無沙汰しております。
あいさん、こんばんは。

ご無沙汰しておりました。

アフィリエイト副業で稼ぐ@たいちです。

この一週間、私が本来目指していた
情報商材に特化したブログにするために
ツールや教材を購入し色々と検証していました。

ようやく自分の目指していた方向性に
修正できそうなのでブログを再開しようと思った次第です。

これからは、お役立ち記事の割合を減らし
教材レビュー、教材紹介を主体にしていこうと思っています。

あいさん、またお伺いさせて頂きますね。

ありがとうございました。


[ 2016/05/16 00:21 ] [ 編集 ]
迷子です
椎名あいさんこんにちわ
だぶらすと申します
いつもコメントありがとうございます

椎名あいさんの記事は耳や胸が痛くなる話が多く大変勉強になります

私の場合、何をしたいかわからないというより書きたい事が多すぎて何を先に書いていいかわからない、という状態ですね

やりたい方向性は決まっているのに、人生ままなりませんね

また勉強に訪問させていただきますね

応援完了です
[ 2016/05/16 08:08 ] [ 編集 ]
椎名あいさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

確かにネットビジネスで何をしたいかをしっかりはっきり決めておかないと何をやってもうまくいかないと思います。

なんか違うと思ったら何か違うと自分が感じていていることも大事なことですね。

勉強になります。応援して帰ります。
[ 2016/05/16 08:17 ] [ 編集 ]
タイチ様 への お返事。
こんばんは、タイチ様。

お越しいただき、ありがとうございます。

お久しぶりですね……本当に1週間ぶりな気がします。



方向性がちゃんと固まったんですね……おめでとうございます。

その実践中に迷うことはないようにしてくださいね?

迷っちゃうってことは、覚悟が決まっていないのもそうですけど。

目移りすることもあって迷うこともありますから。

それに、実践中は集中すべきです!

『 今なにしてるんだろう? 』なんて考えないで

やりきってあげてくださいねっ!



お役立ち情報を減らして、教材レビューなどの特化……

それもそれで面白そうです。

タイチ様のレビューや紹介を

また覗きにいきますね♪



コメントの方、ありがとうございましたっ

それでは、また……♪



椎名あい
[ 2016/05/16 19:01 ] [ 編集 ]
だぶらす様 への お返事。
こんばんは、だぶらす様。

いつもお越しいただき、ありがとうございます。

迷子……なんでしょうか?もう一度深く考えてあげてくださいね?



耳だけでなく、心にまで……大丈夫ですか?

ここは癒す病院ではなく、原因を見つける病院ですから

治療なんてものがないんです。ご了承ください。



書きたいことが多すぎるということは

・情報収集に対して情報発信が追いついていない

→これが原因と感じるのなら、間違ってもいいので

 ひたすらに書いて書いて書きまくってください。

 すっきりします。上手く伝えられなくてもいいんです。

 そのままだと、パンクしちゃうと思うので……



方向性は固めることも出来れば

変えることも出来ますよ?

始めの方は大きなジャンルでいいと思います。

そして、知識がついてきたら

濃く絞っていけばいいと思いますけど……ご参考までにです。



コメント並びに応援の方、ありがとうございましたっ

それでは、また……♪




椎名あい
[ 2016/05/16 19:07 ] [ 編集 ]
ryouji様 への お返事。
こんばんは、ryouji様。

お越しいただき、ありがとうございます。

実ははっきり決めなくても上手くいくこともあるんです。



結局は行動だったりします。

でも、成果が早いのはしっかりとした目的の元

計画通りに進めることが出来る人だと思いますよ?




『 なんか違う 』これほど、解決すれば

自分にとって+になることはありません。

私もずーっと疑問の中で生きてますしね……もう少し

疑問点が現れてもいいと思うんですけどね(笑)



コメント並びに応援の方、ありがとうございましたっ

また、そちらにもお伺いしますねっ♪



椎名あい
[ 2016/05/16 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


