アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  《レビュー》文才ゼロから始める、WEB記事執筆術 サポート付き >  文才ゼロから始める、WEB記事執筆術 サポート付きレビュー


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

文才ゼロから始める、WEB記事執筆術 サポート付きレビュー











アフィリエイトにおいての紹介力って


コピーライティングでもなんでもないと思うんです。











アフィリに置いて逃れられないのが


書くこと、伝えること








でも、どうしても伝えられないからっていって


コピーライティング教材を買うじゃないですか。


でも、なぜか報酬へ繋がらないんですよね。










売れるテクニックをつけても


紹介するテクニックそのものが


全然身についていないってことに


気づかない人ってすごく多いんですね。










考えてみてください。


アフィリエイトに売る記事の書き方が必要なんでしょうか?






アフィリエイトって紹介業ですし


売り込んでいく意味が分かりません。ズレてませんか?







●惹き付ける力


●人の欲求をかき立てる力


●売り込んでいく力



……これらは、コピーライティングなら学べます。









でも、紹介する力は学ぶことが出来ません。


確かに応用は出来るんですよ。


あなたが報酬へ繋ぐ文章が書けるのならですが。






しっかり人へ伝えれる文章を書く基礎が固まってて


紹介しても売れていくのなら


コピーライティングもありかなと思います。








でも、売れない記事を書いている


0の状態にいくらテクニックをかけ算しても


結局、0は0じゃないかなって。









だから


0から1へ書くこと


0から1へ紹介力を身につけること。







その為にはどんな力が必要でしょうか?









全然書けないなら


『 書く力 』





伝えるのが上手くいかないなら


『 伝える力 』





紹介しても報酬へ繋がらないなら


『 紹介する記事を書く力 』






そんな出来ないって部分を


分からないって部分を


ちゃんと0から優しく


1へも10へも導いてくれるのが





『 才ゼロ 』なんです。







そもそも原因を潰すと


本当に書くことに困ったのなら


WEBで書くことのプロに教わればいいと思うんです。





作者の『ねこヨーグルト』さんは


文章で生きている人なんです。プロライター(書く匠)ですね。





プロライターでメディア連載もされている


そんな人が





書くことを0から


伝えることを0から


商品紹介の記事の書き方を0から






……丁寧に優しく教えてくれる教材はコレくらいじゃないでしょうか?






私が実践していて感じたことはネット業界では大切な


個性を第一に考えてくれるんですよね。


あぁ、良い先生だなって思います。











無理矢理あなたの個性を変えるような


ガチガチの教科書ではなくって





あなたの持っている


良い才能や個性


文章へと変えてくれるものです。





あなたならではの強い文章へと変えてくれるんですね。











私がよく個性的だな、とか言われるのは


個性を潰されずに、必要な力を学べたからです。





長ったるく商品に関して語るつもりはないです。


販売ページに書いているので


そこに目を通してもらえれば、表面的な内容は分かります。





でも、紹介力の秘密は内容を読まないと学べません。


もちろん、書く力も伝える力も。









教科書では教えてくれない


あなたならではの本当の文章を書いていける教材


きっと、どこ探しても見つかりません。






売れる文章と紹介する文章は、全く違うので





商品を紹介するアフィリエイターになるのなら


紹介する力を0から


身につけなくてはいけないのではないでしょうか?










もちろん、私から才ゼロを購入してくだされば


個性を第一に無期限でサポート致します。






購入していない人には一切サポートしておりませんのでご了承ください♪





ご購入はこちらからどうぞ♪





文才ゼロから始めるWeb記事執筆術



投稿日: [ 2016年05月13日 23:30 ]
この記事のカテゴリ → 《レビュー》文才ゼロから始める、WEB記事執筆術 サポート付き この記事のコメントはこちらっ♪(-)

こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


