アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  (*'v'*)/ <初めましてっ! >  初めまして! と ご挨拶!

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

初めまして! と ご挨拶!

大笑い



   あっ!

     初めまして!










当、出張所の総合的なカウンセリングを担当しています

椎名 あい と 申します。













大笑い(右)

好きなものは
お野菜と……あ、特に
レタスなんかが大好物ですね!

それと、あ、そうそう。

最近人気のスムージー!

あれも美味しいですよねーー!!






ってあれ……?

もしかして……






患者さんですか?









焦って話しかける

  それはそれは、失礼しましたっ!!

  申し訳ありません!

自分の世界に入っちゃってましたね……(笑)







この出張所なのですが、現在




初心者、中級者の方々を中心に
 

 心へのケアを行っております。


 私は直接手は下しません。

 記事内で、あなたとお話をしますから(笑)



・特別な場合(コメントなど)は確認後

 個別に返答をしていますので

 メールでは受け付けていない代わりに

 コメントで対応していますので

 よろしくお願いしますねっ

 

当院のシステムなのですが

 TOPページのタイトル下にある
 
 リンクから 

あなたの状態にあったもの

気になっちゃった記事

を開いてみてください。


煽り語り(右)

 私が応対

  しますから……ふふふ。







・また
 
 アフィリエイトが分からない方
の為に
 
 当院では
 
 初心者の方にも優しく対応
 
 行っております……

 (こちらは現在改装中です……申し訳ありませんっ!)


カウンセラー兼アフィリエイター
 
 私が 実体験 を元にして

 被験者として感じ

 そして解決した経験から

 行われる、ロングカウンセリングメニュー

 今後実装予定ではありますっ!ふふっ!




振り向いて話しかける

といった感じでしょうか?

以上が大まかな

当院の説明です!












ですが、ここはあくまで  出張所ーー。






総合病院とは違い


現在大急ぎで

様々な お悩み お困りごと 迷い人さん の

病状の対応、解析を行っているんです。



その為、未だ解析出来ていない病例


多く存在します。



私が実際、体験して



生み出しているものですから




目を閉じるbloodVER


なにぶん身体がもたないというか……


と、投薬実験って


結構クるんですヨ……ごふ















(……フキフキ。)











振り向いて話しかける

ま、まぁそれはおいといて!

病状がある方

当てはまる受付を!






何にも知らない

また、アフィリを始めたばかりの方

こちらにてご説明致します!!
(※現在改装中っ!)


その他何げなく見に来た方も


病気じゃない方も


どうぞごゆっくりしていってくださいね!





テレ顔

あっ!

し、私生活が気になる方は……

頑張ってリンクを見つけてくださいねっ!(ぼそっ




ではではーー!





ーー椎名 あい。






〜当院入り口へ〜





 
投稿日: [ 2016年03月10日 11:55 ]
この記事のカテゴリ → (*'v'*)/ <初めましてっ!

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


