アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  (*'v'*)/ <初めましてっ! >  アンリミがNEO(ネオ)りました 〜 本編1章 〜

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

アンリミがNEO(ネオ)りました 〜 本編1章 〜








影でこっそり分析してみるコーナーです。


今回の教材は『 
アンリミテッドアフィリエイト 』ではなく……






なんとなんと、つい先日


アンリミテッドアフィリエイト NEO


となったようなので……早速チラ見してみました♪









1章部分は


特別これといって大きな変化はなかったかな、と思います。





だけど、本当に初心者向けに作りこまれていました。


そこが『1つのNEO』の部分でしょうか(笑)


そうです、マインド部分ですねー。





以前のアンリミは


『 意志を強く持つこと 』が


押し出されているように感じて


◯モチベーションの上昇


◯ビジネスに対しての意識の確認


などが全面的に出ているように感じていました。





でもNEOになってからは


『 意志を強く持つこと 』


もしっかり書かれていましたが、


より強化されている部分がありまして……







『 これはダメ 』 


といった注意するというよりも


警告文に近いような形の文章


目立っているなぁ……と感じています。






稼げない沼に足を突っ込む人が激減するんじゃないかな……と思う傍ら、


心のあり方についてもっと深く突いてくれています。


ツンツンじゃなくグサグサと。





『 お小遣い稼ぎでもある、副業でもある 』


しかし、それ以前に1つのビジネスである。


といった感じで(当たり前に感じてるけど、初心者はそうでない)





本当に取り組んでいく人を分け隔てるような


マインドセットの章になったのではないかなと思います。






心がまっさらな初心者の方が、その章を読めば


以前のアンリミよりも深〜〜いところで


根を張ることが出来るでしょうね。





……まぁ、その警告を素直に聞ければの話しですけど(笑)





あと、口調が少し優しくなっているような気がします(笑)


それは気のせいかもしれませんが……いや、事実ですね。


もちろん厳しいときは結構厳しい正論の書き方をされている教材です。





だけど、書かれていることが本当に『 ごもっとも 』なんですよね。


反論しようにも出来ません。『 ぐうの音も出ない 』とはこのことでしょうか。






初めてアンリミを読んだときは、


希望と期待に胸を膨らませて読んでいたのですが


あー……自分の心は本当に甘ちゃんだぁ。……なんて。


べっこう飴に砂糖まぶして蜂蜜かけたくらい甘い


ってわけの分からん納得の仕方をしていました。







納得せざるを得なかったんですね。


それだけ、説得力のある文章がそこにあります。








……うん、この説得力ある文章って参考になるよねって話しです。







より厳しく書かれてはいるのに、なぜか


アンリミより優しさを感じてしまうような文章に変わっているのは


不思議だなと思います。凄いなぁ、なんて唖然とする反面。





「 あぁ、怪盗にならなくてはいけないな…… 」と


悪巧みする黒い部分が、心の隅でせっせと身支度をしているんです(笑)





それくらい人を惹きつける文章


行動へ繋げられる文章があるってことは


アフィリエイターとしては勉強になるなぁ……と思います。


そして、私は掘り下げてそれを奪いにいってきます(*’v’*)ゞ<いやっふぅ♪





といった感じでした。


なんだか読書感想分みたいですね(笑)


まぁ、感想っちゃ感想なんですけど……





私が感じた『1章での変化点』は、まとめますと次の通りです








●句読点が整備されていて『より読みやすい教材に』


 →以前のような文字による『威圧感』が軽減されています。




●文章の一部が変更、および補足されており心にすんなり入るようになっている


 →ここには驚きです。『 ? 』が浮かばなくなってます。




表現方法が格段に向上されており、緩急の付け具合が心地よい


 →見事。アンリミの時は抽象的な表現が多くありましたが
 
  NEOは具体的でより『莫大』になり
 
  読んでいてワクワクするようになりました(笑)




●文章が優しくなったわけは◯◯◯◯◯いるから


 →気づかいの方法が、すごく自然です。心地よいですね。

  当たり前を当たり前と思わないから、出来るのでしょう。

  素晴らしい視座の切り替えです。




●重大な部分がより◯◯◯◯◯になっている


 →これはありがたいですね(笑)

  きっとこれがさっき私の話していた

  人をしっかりと意識づけるマインドセットだなと感じた部分です。




●深く響くのは、あえて槍を刺しているから


 →そのせいか、人が分け隔てられると感じてしまいました。

  でもきっとこれによって

  アフィリエイト業界的には

  5%の割合部分が7%くらいにはなっていくのではないでしょうか?

  ……言い過ぎかな?(笑)




●感情部分が強く感じ取れる


 →注意分が警告文に感じたのはこのせいかと思います。

  思いやりがあってこその一文が、所々にあります。今回、増えている部分です。

  『 なぜこの一文を入れたのか? 』……考えれば感じ取れますよね(笑)




●説得力は偉人の言葉?


 →これについてはただ偉人の言葉を受け止めるのではなく


  『 言葉を述べている場所に注目する方がいいのかも 』


  多分、位置が変わると途端に説得力に欠けるし


  大口叩いてるなぁ……なんて風にコロリと変わります。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





こんな感じでしょうか?


内容の比較なんてしません……しんどいです(笑)


なので、いいなと思った点だけ。ざっくりと。





これだけしか書いていませんが


かなり変わったと見ていいと思いますよー?


……もちろん、進化したという意味です。


そうです。NEOなんです。





あ、そうそう。じっくり読んでないんですよ。


ぺらぺらっと流し読みしただけで『これだけ』出てきますから


文字を読みながら、作者の心まで読み込むつもりで見てみては?


と、私から提案してみます。





多くのアフィリエイターに愛されている


『 王道ノウハウ 』ってことが


より理解出来るはずですから。








あと、全体をチラってみたけど


第3章のブログ構築のページが


40ページくらい多くなっているんですよね……逆に怖い。


なんでだろう?って思うこの気持ちを大切にしておきます(笑)





それでは、こんな感想でしたーー。






















※追記※

 読書感想分を思い出しました(笑)見る点がオカシイですが。

 私は教材に対しては読み方が変わっていて……;;



 テクニックやコツとか部分的なノウハウは

 頭すっからかんにして小説読む感じです。

 知識があっても、新たに再構築していくような……そういった読み方ですね(笑)



 王道ノウハウに関しては、パラパラって簡単に読みます。

 うん、小林さんも書いてましたよ。



 『 まずは補足も含め本編すべてに目を通してください 』と。



 王道の教材ほど良く読む人っていますけど

 分からない部分をよく読んでも

 『 ? 』が頭を埋めちゃって内容が入らないんじゃないかなって

 私はそう思うのですが……どうでしょう?



 新旧の2つを手にしている方は

 制作者さんやアンリミの『 どこがNEOになったのか 』

 探ってみるのもいいと思いますよー?



 それでは、今日は完徹の日なので(寝れないだけ)

 コメントや応援お待ちしてますー……ZZz……。 ←あれ?














投稿日: [ 2016年05月04日 22:42 ]
この記事のカテゴリ → (*'v'*)/ <初めましてっ!

この記事のコメントはこちらっ♪(6)


只今、休憩中...
あいさん、こんばんは。
アフィリエイト副業で稼ぐ@たいちです。

アンリミ NEO 読まれましたかー(笑)

私は別の教材に目を通している最中で
NEOは3章の30ページから60ページの部分だけ
目を通しただけです。

これだけでも収穫がありましたが...

明日はNEOのテンプレート配布日ですねー。

ランキング用とランディングページ用の
テンプレートも標準装備されてる(泣)

私のWP用アンリミ3段組テンプレートAは固定ページでは
1カラムにならないので、サブディレクトリーを使って
1カラムにしようとしていた矢先に
この発表だったんで「え゛ー なんでやー?」って
感じでした(笑)

最近、色々な計画があって他の作業が多すぎて
記事がアップ出来てませんねー。

ランキング順位ガタ落ち(涙)

今の作業が終わればまた通常通りの
ペースで記事をアップする予定です。


さてと、戻りますね。

あいさん、またお伺いしますね。

ありがとうございました。

応援 ガチャ!
[ 2016/05/05 00:21 ] [ 編集 ]
椎名あい さん、こんにちは。
はまぞふです。

アンリミがNEOに変わりましたね。
僕はまだ読んではいませんが、
結構変わったようですね。

確かに、前のアンリミは威圧的な文が
あったように思います。

ただ、これもビジネスは厳しいものだ
という感じの現れなのかとも
思ってました。

優しい文章になるという事は、
初心者の方も、実践しやすくなるかもしれませんね。

僕も、アンリミNEO読んでみたいと思います。

情報ありがとうございます。
応援完了です^^

[ 2016/05/05 04:53 ] [ 編集 ]
こんにちは^ ^
椎名さん、こんにちは!
あらぼうです♪

先日は、訪問とコメントと応援ありがとうございます‼︎

アンリミは、僕も持っていますが、
今現在は…ちょこっと休憩しております(笑)

今までのアンリミも、ものすごいボリューム内容だったのが
NEOに進化して、さらに進化を遂げたのですね…!

新しいことが追加されたことで、
ワクワクした気持ちがある反面、
すこしの怖さを感じてしまったのは僕だけでしょうか…(._.)

ですが、情報の移り変わりの激しい世界で、
新しいことを学ぶことを、恐れてはいけませんね!

椎名さんの、アンリミに対する想いを
楽しく読ませていただきました♪

ポチッと応援完了です!!
[ 2016/05/05 14:32 ] [ 編集 ]
タイチ様 への お返事。
こんばんは、タイチ様。

お越しいただき、ありがとうございます。



はい、読んでますよ♪

流し読みしたくらいですけどね(笑)

あとは今作り込んでる仕組みの方が

アンリミNEOと作業的にリンクしているので

そこを重点的に取り組んでます。



補足やテンプレート関係ですよね。

私テンプレートは使ってないんですよ(笑)

もったいないって言われますけど

あんまり同じにしちゃうのもなぁ……と思いまして。



ひゃあ……WPの話しは私は苦手です;;

まだ仲良くなれていないんです……意味は分かりますけどね(笑)

でも製作は楽になるのでいいのではないでしょうか?

私は賢威7.0使ってるので、LPには困ってないです。



ふむふむ……でも記事がUP出来ないのは

それほど悩ましいことでしょうか?

記事のネタは何気ないところからも生まれるものですよ?

今実践してる教材の実践記なんてのもいいかもしれませんね(笑)

直接的ではないですが間接的に興味を引き

効果があれば紹介出来ますし……



ランキング順位は……私は気にならないです(笑)

訪問してくださっている方がいれば今はいいです。

……今は。



通常のペース……どういったペースか分かりませんが

更新頻度が高くなるのなら私も訪問します。

いつでも新鮮で優良な情報があれば、人はやってきます。



コメント並びに応援の方、ありがとうございましたっ

なんか凄く今日は冷静にコメントしちゃいました。

また、お越しくださいね♪



椎名あい
[ 2016/05/05 18:40 ] [ 編集 ]
はまぞふ様 への お返事。
こんばんは、はまぞふ様。

お越しいただき、ありがとうございます。

少々返信の方が遅れてしまいましたね……もうしわけありません。



変わっちゃいましたねっ!

本当にNEOになっちゃいました(笑)それは内容を見れば一目瞭然なのですが。

一見変わったように書いていますが、内容自体はさほど変わってませんよ?

目立つ部分はより良し悪しがしっかりしてきたことでしょうか?



確かにお仕事である以上

しっかりと仕事に向き合う最低限の姿勢は必要と思います。

ですが、書かれている姿勢は最低限のことかな……と

思います。もちろん、結果を出すならといった前提です。



是非、読んでください。

制作者様も書かれていますからね……『 何度も見返せと、振り返る癖を付けろと 』

はまぞふ様の力になることを書かれていますからねっ♪



コメント並びに応援の方、ありがとうございましたっ

それでは、また……♪



椎名あい


[ 2016/05/06 22:50 ] [ 編集 ]
あらぼう様 への お返事。
こんばんは、あらぼう様。

お越しいただき、ありがとうございます。

……お返事が遅れてしまい、申し訳ないです。



あらま。休憩なされているんですか。

他の教材を実践中かなにかですか?……それはそれで気になっちゃいます(笑)




ふふっ。進化されていますよ?

でも、大きな変化点はありませんので

そんなに身構えなくてはいいかなと思います。



変化や新たな事に関しての恐怖はあるやしれませんが

以前よりは『 優しく 』なっていますので(※書き方も若干柔らかい)

その点は安心されてもいいと思いますよ?



楽しく読んでいただけたのなら幸いですっ♪

もう少し分かりやすく書ければいいのですが

そこは私の腕の見せ所ですね……精進しますっ



コメント並びに応援の方、ありがとうございました。

それでは、また……♪



椎名あい
[ 2016/05/06 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


