アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  秘密の生活 >  SEO嫌いの私がSEOを学んでいる


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

SEO嫌いの私がSEOを学んでいる






これって奇跡……?




こんばんは、皆さん。

GWだからといって

私は食べ過ぎています。



……久しぶりに穀物をお腹にたんまり入れました(笑)

でも、眠くなっちゃうので適度が大事ですよね。



そんな中で、私が買って放置していたものがあるんですが……

そうSEO対策ツールの賢威さんです



つい昨日ですね、やっと立ち上げたんです……





人の心には触れるくせして、WPもロクに触ったことがない

SEOといった並びを見ては目を背けていた私がついに

賢威を使い始めました。





あの……一言だけ。


すっごい楽しいですね(笑)





そうです、楽しいんですよ。

でも1つの記事を書くのに

8時間もかかっていたなんて

口が裂けても言えないわ……っ!
(裏でデザインいじったり、画像加工したりイラスト描いていたなんてもっと言えない)




そうそう、賢威を使った経緯なんですが

きっとアフィリエイターさんのほとんどの方に

情報は届いていると思うんですけど




アンリミテッドアフィリエイト

って王道教材あるじゃないですか。





私も使ってるんですけど

先日 5月1日に

大阪で行われた

SEO関連のセミナー動画 がUPされていたんですね。





もちろん、当日に見たんですが
(お風呂で見ていてのぼせ気味になったので、内容が6割は飛んでる)





いやぁ……セミナーって

分かりやすいですね(笑)

毛嫌いしていたSEOがなんだか

かわいく見えてきて……





やれ、SEO対策だ

やれ被リンクだ上位表示だあーだこーだ

……なんて言われているから

SEOってお固いイメージがあるんでしょうか?





賢威も名前が凄いお固いですよね……

どこの武将の名前なんでしょうか(笑)





なんか世間話みたいであれなんですけど



アンリミテッドアフィリエイト

5月3日(投稿時点では明日ですね)に

大幅な更新がされるようですね。





アンリミテッドアフィリエイト NEO 



になるらしいです。






どういった進化をするのかは分かりませんが

まだ購入していない人は

購入しておいた方が良いかもしれませんね。





だって更新されたら

従来のアンリミテッドアフィリエイトが

手に入らなくなりますから。





5月3日以降に買ったら

アンリミテッドアフィリエイト NEOが手元に残りますが





5月3日になる前に買うと

・アンリミテッドアフィリエイト

・アンリミテッドアフィリエイト NEO

両方が手に入れられますからね♪





……というかこの情報を

更新予定日3時間前に話すのもどうかと思うんですけどね(笑)





あ、私からは紹介しません。

きっと周りの方々の多くは持っていらっしゃるので

今回はいいかな?と思います





あと、一報ありまして。


最近本当に多くのコメント頂けるようになりました。


いつもいつもありがとうございます。


この場をお借りして感謝致します。






あと4月度のこのブログのPV数は
7000弱でした。

平均PVが少ないのはやはり

コンテンツ的な問題もありますね……

多いのか少ないのかは分かりません(多分少ない)





さてと。

復習がてら、またセミナー動画を見直したら

もう少し、賢威さんと仲良くなってきます。あとWPさんとも





なんか二人とも言うこと聞いてくれないんですよね……

なんででしょうかね……?嫌われてるのかな。

(きっと私が無理矢理いじってるからかも知れません)














※追記※

 今製作しているサイトは

 ある程度形になったらリンク貼りますね

 んー、初心者向けに作ってるんですが

 やはり、初心者目線の大切さも

 凄く学べますね……

 というか。アンリミNEOが楽しみです。

 










あっ……今日も応援クリックしてくださるんですか?

ありがとうございます♪

ネットで画面から手が出せるシステムでもあれば

高級茶葉を使った美味しいアッサムティーでも用意して

ありがとうございますって……こう差し出して……それで……

投稿日: [ 2016年05月02日 21:34 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(12)


椎名あいさん、

こんばんは。
加南です。



いつも丁寧なコメントを
ありがとうございます。


多くの方がコメントを寄せられるのも、
文章からにじみ出るお人柄と、
わかりやすい解説で、

ついつい、長居したくなるような
ブログだからだと思います。



賢威さんと相思相愛になれたお話も
期待していますね!


あっ、名前は・・・
ホントに武将的なものを感じますね。

個人的にはあまり好きではないかも。
めっちゃ権威ある人に弱いせいでしょうか・・・(笑)



応援完了です。


加南
[ 2016/05/02 23:52 ] [ 編集 ]
加南様 への お返事。
こんばんは、加南様。

こちらこそ、お越しいただき、ありがとうございます。

……私ってそんなに丁寧なコメントしてました?

加南様の方が丁寧だと思うのですが……どうでしょうか?



文章から滲み出る人柄ですか……

なんか変な汁とか出てないですかね?大丈夫かな?

おぉー!そういって頂けるなら本に御の字です。

ありがとうございます♪



賢威さん……まだ相思相愛とはいかなさそうです(笑)

私が『 ダーリンお願い 』なんていっても

賢威さんはツンツンしていますよ(笑)

でも、少し前にHTMLとかSSCを齧っていたおかげか

たまにちゃんとした反応は返ってきますので

私に対して堕ちるのも、近いと思います……♪(また変な疑惑が……)



そういう人の可愛らしい部分を見つけてあげると

なんだかとたんに親しみやすくなりますよね(笑)

というか、加南様が弱い部分をお見せになるとは珍しいですね。

賢威恐るべし!!!



コメント並びに応援の方、ありがとうございましたっ

最近ジョークが多めな感じがしますね……楽しくて。つい。

またいらしてくださいねっ!



椎名あい
[ 2016/05/03 00:09 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます
椎名あい様

こんばんは、蘭丸と申します


先日は、ブログにお越しいただきありがとうございました

コメント、応援ならびにアドバイスもありがとうございます


その通りだと感じます

毎日PCの前で同じことの繰り返しになっていますが

そんな毎日から少しずつでもいいから

がんばっていきたいと思います


話変わりますが、今度新しくでる「アンリミテッドアフィリエイトNEO」

楽しみデスね!いよいよ明日です♪
 

追伸 

実は、賢威は私も前々から購入を悩んでおります(笑)


応援しました♪





[ 2016/05/03 00:42 ] [ 編集 ]
蘭丸様 への お返事。
こんばんは、蘭丸様。

お越しいただき、ありがとうございます。

それと、夜分遅くまでお疲れ様ですっ♪



ふふっ、どうやらお力になれたようですね。

私はそれだけで胸がいっぱいになるほどです……ありがとうございます。



蘭丸様も楽しみにされているんですね。

でも、気をつけてくださいね?

こういう時ほど変な情報を垂れ流す

アホリエイターもいますから

ご自分の目を判断や選択の第1にしてくださいね♪



〜追伸に対してのコメント〜

賢威購入をご検討中なのですね。

では、少しだけ説明します。

アンリミのようなボリュームある教材

またSIRIUSといったサイト作成ツール

そういったものとは全く違います。

賢威はWP(ワードプレス)といったブログ、サイト作成においての

SEOに強いテンプレートツールです。

それにアンリミのようなボリュームの教材はありません。

SEOフォーラムがあり、そこの中身こそが

SEOノウハウになっていまして、いつでも新しい情報が

そう、時代にノウハウがそこにはあります。

もう少し詳しく話したいのですが、コメントの場ですので

気になるようでしたら私が答えられる分はお答えしますので

お問い合わせにてご連絡くださいね。


それでは、また……♪


椎名あい
[ 2016/05/03 01:25 ] [ 編集 ]
早速...
あいさん、こんばんは。
アフィリエイト副業で稼ぐ@たいちです。

いつも私が記事をアップして
こちらにお伺いする前にコメントがすでに来てる..

今回も負けました...

次は勝ちます(笑)

あいさん、賢威もってたんですね。
私ならその日に使いますが..(笑)

話は変わりますが、
アンリミ ネオ いよいよですねー。

いやー楽しみです。

アンリミレビュー記事書けそうです。

あいさん、またお伺いさせて頂きますね。
ありがとうございました。


[ 2016/05/03 01:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございました^^
椎名さん、こんばんは!
ヒロです。
いつもお世話になっております。

現在、ケルトの音楽を聞きながら
コメントしています^^

実は先日の椎名さんのコメントで初めて知りました。

で・・・。
早速調べてみましたw

初めて聞いたのですが
何故か懐かしい感じがし、そして凄くリラックスでき
すぐに気に入ってしまいました。

私の文章云々はどうあれ
今ではすっかりはまってしまい
よく聞く音楽の一つになりました^^


ところで私も賢威を使っていますが
触りだすとキリがないので
ほどほどがおススメですが

自分で色々と出来るようになると
楽しくて仕方なくなりますよね^^

あまり早く堕としてしてしまうと楽しみが減るので
じっくり可愛がってからにしてくださいねww

またお邪魔させて頂きます。
応援完了です!




[ 2016/05/04 01:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは
脅威に少し興味があるので・・・

SEOの情報が、フォーラムで手に入るですか?
ワタシもSEOとっても苦手なので、
ますます気になります。

また来ますね
[ 2016/05/04 06:16 ] [ 編集 ]
この前は失礼しました
椎名あいさんこんにちわ
だぶらすと申します
以前、インテリぶって大量の誤字脱字の感想を送り、困惑させて申し訳ありません

SEO関連動画は私も見させていただきましたが、本当に勉強になりました
初心者向けのサイトをつくられているそうですが、出来たら是非訪問させてくださいね

応援完了です
[ 2016/05/04 08:29 ] [ 編集 ]
タイチ様 への お返事。
こんにちは、タイチ様。

お越しいただき、ありがとうございます。



うふふ、勝負ではありませんよ?

私はタイチ様のブログが気になり

あの時間帯にいつもお邪魔しているだけです。

勝負云々とは違うと思いますけど……いかがでしょう?

私はタイチ様の情報に気づかされたり

他の方のブログも参考になりますので

参考になったりした方の記事にのみコメントしています。

……つまり、コメントが早いというのはそういうことです♪



タイチ様は賢威さんはまだ購入してないのですね……

私はSEOが面倒に感じたので賢威を買いました(笑)

使って数日ですが、とっても分かりやすく良きものですよっ♪



アンリミNEOレビュー記事……!

とっても楽しみですね……皆さんお書きになるでしょうから。

どんな記事を書いているのか

どういったレビューをしているのか

また、どうして書こうとしたのか

どうして紹介しようと思って書いているのか

……ふふ、研究しなきゃ。



コメントの方、ありがとうございましたっ



椎名あい
[ 2016/05/04 11:44 ] [ 編集 ]
ヒロ様 への お返事。
こんにちは、ヒロ様。

こちらこそ、お世話になっています。

そしてお越しいただき、ありがとうございます。



(*'v'*)!!!!!

なんとっ……ケルト音楽にハマったんですねっ!

そうそう、どこか落ち着くんですよねー……

でもCELT ROCKと呼ばれるものになると

激しいとはいいませんが、その国特有の色が出ていて

おもしろかったりします。

私はアイリッシュ、スコットランドが中心ですね……

また、深く気になるようでしたら

個別でお話ししましょうね♪



ヒロ様も賢威を使ってらっしゃるのですね。

確かにあれを完全網羅しようとすると

さすがに大量の時間を消費しますね……

私はある程度使う部分を重点的に

その周辺の知識や操作などは理解するようにしています。

楽しみ……私は減りませんよ?

一緒にいるだけで楽しいですし、賢威には感謝していますから♪

飽きちゃうなんてことはないですよっ



是非またいらしてくださいねっ!

コメント並びに応援の方、ありがとうございましたっ



椎名あい
[ 2016/05/04 11:55 ] [ 編集 ]
京香様 への お返事。
こんにちは、京香様。

お越しいただき、ありがとうございます。



私の確認したところ、そうでした。

ですが、まだ使用し始めて数日しか立っていませんので

もう少し、詳しく調べて使えるようになってから

賢威については記事にして書いていきますねっ♪

気になられているようで……それなら

私ももう少し頑張らなくっちゃいけませんね!



コメントの方、ありがとうございましたっ

はいっ、またいらしてくださいねっ♪



椎名あい
[ 2016/05/04 11:58 ] [ 編集 ]
だぶらす様 への お返事。
こんにちは、だぶらす様。

お越しいただき、ありがとうございます。



いえいえ、そう自責なさらないでください。

誰でもありますし、私は読み取れたので問題ありませんよ?

困惑……もしていませんね(笑)あまり気にしないでくださいね?



SEOについて勉強なされたのですね。

力になったのなら、その感情と知識を忘れないようにしてくださいね。

どうして、知りたくなったのか。

という部分が重要ですよ?



ある程度の形になったら公表しますので

私ももう少しそちらに力を入れていきますねっ♪



コメント並びに応援の方、ありがとうございましたっ



椎名あい

[ 2016/05/04 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


