アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  秘密の生活 >  ねぼすけさん

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

ねぼすけさん






『 うわっ……やってしまった 』






久しぶりに眠ってしまいました。

あぁ、もったいないです。



10時間くらい寝ていたのではないでしょうか。



うーん、疲れていたのかな。



睡眠時間は普段、2時間半くらいなんです。

PC前で寝ていました(笑)本当に珍しいですねー……




昨日は

妥協について



なんて記事を書いていて

時間に妥協はしちゃダメだよっ!

と、書いていたんですけどね(笑)



さっそくやらかしちゃってます。

そして、少し後悔しています。



明日はそういえば祝日ですね……

レポート製作しようかな。



それと、1つサイトを立ち上げていって



うわぁぁぁああああんっ!。゚(゚´Д`゚)゚。



やりたいこと明確なのに

やれていない自分が悔しいです



ちょっと見直そうかな



ここ最近45分くらいの睡眠を

1日数回取ってたくらいだから……



身体がSOSを出していたのかな?



ふふっ、屈しないでちょっと頑張ってきます。



記事の更新は

夕方に行いますねっ!



戯れ言でした……(*'v'*;;)




椎名あい
投稿日: [ 2016年04月28日 05:43 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


椎名あいさん、

こんばんは。
加南です。

ブログにお越しいただき、
コメントありがとうございました。


お疲れのご様子ですね。
いや、10時間睡眠なら
疲れはとれたでしょうか?

普段の睡眠時間が2時間半とは
すごいですね。

きっと眠りの質がいいのでしょうね。


昔の私がそうでした。
「夜は、これから♪」って感じで、

自分が眠っている間に
何か楽しいことあったら
どうすんのさっ!
みたいな感じで。

起きていたからって
何も起こりませんでしたが(笑)


今はね、寝たい。
ただ、それだけです。
でも早起きして
朝活できた日はすごくトクした気がします。


あれ?ポチができない。
応援が、できませんが・・・


加南
[ 2016/04/28 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは、加南様。

お越しいただき、ありがとうございます。




そうなんです、なんだかお疲れみたいでした(笑)

とはいったものの実際は『とあることで発熱』してしまい

体調を崩したのが原因でした。

やはり……身体に合わないものを取り入れると

どうも拒否反応が出てしまいがちです(笑)



普段は眠りの質は抜群ですよっ♪

ずっと覚醒してるような感じで(笑)

……あ、変なことはしてないですからね?



加南様もそうだったんですね。

私は夜に起きるような生活をしていますので

朝活はそのままぶっ通しでしているので

毎日が快適ですよっ!



あぁっ!ごめんなさい。

普段の日記は応援のリンクは設けてないんですよ……(笑)

混乱させてしまって……すみません。

またいらしてください。

その時はきっと

応援のボタンの方もお顔出していますから(笑)



コメントの方、ありがとうございました。

椎名あい
[ 2016/04/29 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


