アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 成長の種 』 >  妥協について


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

妥協について







あなたは満足することはあるでしょうか?



それともある程度で妥協しちゃいますか?







場合によれば、妥協する事によって


満足感を得られる場合もありますね。


しかし、満足いくいかないに関わらず





振り向いて話しかける 反転





実は全てが妥協なんです。











『 ここまで 』という、目的目標があって


今、アフィリエイトをしているのなら


その時点で妥協は始まっています。







「 妥協することって、なんだか悪い意味なの? 」


「 妥協したらなんか、自分を裏切るようで…… 」





こういった妥協に対しての


考えをする人が多いですね……


あなたはどうでしょうか?





その間違った思い込みを無くす為にも


妥協について少し解説しますね。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








そもそも『 妥協 』ってなんだと思いますか?



ここ最近ではこんな意味として使われています。





 ある程度のところで切り上げる事


 到達点に辿りつきそうだけど認めちゃう事





といった


自分に対して使う言葉。





今ではこっちの方が


『 一般的な妥協の意味 』 とされてるけど








 人が何人かいて、意見を出し合って、


  もっとも良い意見に合わせる時


  周りの人間が妥協する(少々不満だけど認める





実はこれが本来の意味だったりします。





妥協って言葉の意味が時代を重ねるごとに


曖昧になりつつあるんだけど


それはおいといて。







今回はアフィリで大体はこれっていう


前者の 『 自分自信の妥協 』について。


深く話していきます。





それじゃ本題に入っていくんだけど


始めにも話したけど『妥協』って……





● 自分を裏切っちゃう


● なんか諦めてる気がする


● 目標に到達出来ないみたいでなんかヤダ





そんな『 イヤ~な感じの意味 』に


捉えちゃう人がいるって話でしたよね。





妥協するのって仕方のないことだったりします。


妥協しなきゃいけない


っていうのも始めに軽く説明したんだけど……





じゃあ、なぜ妥協しなきゃいけないか。


実はですね、










人ってどこかで妥協しなきゃ



終わりの無いものを永遠に



追いかけるんです。











それって出来ると思いますか?


ほんっとに人生のぎりぎりまで


アフィリエイトを。





まー、無理じゃないかなと(笑)





高望みをするのも良いことです。


少しの利益を求めるも良いことです。





でも、どこかで妥協しなきゃいけないんです。


終わりがないから。





そんな


妥協に関してのお話しでしたっ





皆さんも妥協することに


嫌悪感を抱かないでくださいね♪






















まぁ、これだけじゃ終わらないよね(笑)









ここで話をくくり終わりません。





ここからは


その妥協に対しての心構えでしょうか?


多くの方が妥協している世の中で





『 非常に残念な妥協 』


をしている方がいたりするんですね。






それを少しお話ししたいのですが


少し長くなっちゃいましたから



『一番怖い妥協について 』



にまとめましたので、どうぞ。



しっかり知っておいてほしい部分ですので


ご参考くださいね。















いかがでしたか?

お役に立てたのならそれは嬉しき事です……♪

よろしければ、ブログランキングに参加していますので

↓ 応援していただけると、さらに幸せですっ ↓







お問い合わせはこちらから♪
投稿日: [ 2016年04月27日 03:53 ]
この記事のカテゴリ → 『 成長の種 』

この記事のコメントはこちらっ♪(4)


こんにちは。
あい様

こんにちは。
いつもブログ拝見頂きありがとうございます。
「妥協」について、どこかで妥協しないと、
おっしゃられるように無限のループに入ってしまいますね。
時間に対する妥協、ついつい陥りがちになってしまいがちです。
気をつけたいと思います。
再認識させて頂いてありがとうございます。
応援完了です。

Sam
[ 2016/04/27 14:02 ] [ 編集 ]
Sam様 への お返事。
こんにちは、Sam様。

お越しいただき、ありがとうございます。



私もこれだけ気をつけようね、と

注意喚起していても

まだ、どこかで時間に対して妥協してしまうくらいです……;;

そういった時は

一度、自分の生活をメモする等と言った方法を

取るのがいいと思います。

私自身も1週間程

時間で見る一日の日記を付けていました。

そうすると、不要な時間

無駄にしている時間が多く存在していることに気づいて

それらをカットしたら

3時間くらい時間とること出来ましてね(笑)



こういった

自分を見つめる対処法はオススメします♪




コメント並びに応援の方、ありがとうございましたっ

それでは、また……♪



椎名あい




[ 2016/04/28 05:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ
あいさん、こんにちわ
だぶらすと申します

大人になるという事は妥協を覚える事だと昔、どこかで聞いた事がありますが
妥協と上手く付き合う事が大切なのですね

勉強になりました
応援して帰りますね
[ 2016/04/28 09:11 ] [ 編集 ]
だぶらす様 への お返事。
こんにちは、だぶらす様。

お越しいただき、ありがとうございます。

そして、お返事が少々遅れてしまい申し訳ないです。



あぁっ!それ確かに思いましたっ!

子供のときって時間に対してはなんだか

『 いつまでも 』って認識で

すること、やることに本当に夢中でしたよね(笑)

……確かに大人になってから気づきました。

だぶらす様、凄い情報ありがとうございますっ!

大人になってから見えなかったものが一つ、見えました♪



妥協と上手く付き合うことも大切です。

それと

『 妥協と上手く向き合うこと 』も大切だということを

忘れないようにしてくださいねっ!



コメント並びに応援の方、ありがとうございましたっ♪

それでは、また……



椎名あい
[ 2016/04/29 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


