アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  スポンサー広告 >  『 気づきの倉庫 』 >  変わりたくて、苦しくて

スポンサーサイト

投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

変わりたくて、苦しくて








変化がない毎日なんてもう……うんざりよっ!









「 なんとか現状を変えたい! 」





そう悩んじゃうことってありますよね……


なにか買ったのに変化がなければ尚更ですよね(笑)


でも、変わりたいからなにかを手に入れたけど







「 ……変わったんだけどなんか違う 」


なんて疑問に思う事はありませんか?









変わろうとして変化が実感出来ずにいたり


変わっても満たされなくて疑問に思っちゃうのって







実はあなたが



必要と感じていないのが原因



かもしれませんよ?










「 変わりたいっ! 」って決心して変わろうとしても


満たされることが少なくて、変わらないことが多いんです。





その原因の多くは


あなたが欲求を満たす為に変わろうとしているからです。





始めの方は意欲があったけど、


徐々につまんなくなってきちゃうってのも


そういった欲求で動いてしまう為でもあるんですね。


まぁ、変わらないのも良いことって意見は一理あるんですけど







振り向いて話しかける 反転


なんでもそうですけど、良い方向へ

変化していく、成長していくことが


大切だ!重要なんだっ!

……なんてことはもうお分かりですよね?











ですから、自分を大きく変えていく成長させたいのなら





「 変えたい 」


という欲求ではなく



「 変わらなきゃ 」


といった必要性から湧き出る



危機を感じる時に 『 なにか 』 を手に入れることです。






劇的な変化を手に入れるのならば


その危機が訪れるまで、待つことです。





それこそがあなたを根っこから変えてくれますから。





しかし、待っているのなんて


時間がもったいないですよね(笑)





それならいっそ、迎えにいってあげませんか?


運命的な出会いって待っていても訪れることはごく稀ですから。





それなら、こちらから


その運命を迎えにいっちゃいましょう。







自分を本当に変えたいのならば



変わりたい より 変わらなきゃ




その必要性が大切なんです。





無理矢理思い込むんじゃなくて


素直な気持ちを忘れずに……♪















※追記※

今回は少し短めなので

欲求 と 必要性 の違いを知りたい方は 

( ※こちらのゲスい記事を。 )



私もなにげなくスキルアップの為に

コピーライティング本とか

サイトアフィリの教材とか

買ったんですけど

満たされないことの方が多くて(笑)



自分の為にはなってるんですけど

実際使ってる事もあんまりなかったりします(笑)



「これは必要!」なんて思っても

一度踏みとどまってくださいね



必要性と欲求って

似ているようで別物ですから











私はあなたの応援が必要なんですっ!……でもこれは実際には欲求です(笑)

「 あなたの一押し 」いつも励みにさせて頂いてます♪

投稿日: [ 2016年04月23日 23:29 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


今日もお邪魔します。
あいさん、こんばんは。
アフィリエイト副業で稼ぐ@たいちです。


私はいつもこちらのブログに
お伺いさせて思うのですが、

私は、あいさんのように深く考えて
行動していないようですね。


あまり考えないで「これだ!」って思いついた事を
馬車馬のように突っ走って来た思い出しかないのです。

なので色々考えるより、とりあえず
「やったれー!」って感じなんですよね(涙)

とにかく頂点付近まで行ったら
何かわかるだろうって(笑)

あいさん、またお伺いさせていただきます。
ありがとうございました。




[ 2016/04/24 00:18 ] [ 編集 ]
タイチ様 への お返事。
こんばんは、タイチ様。

いつもお越しいただき、ありがとうございます。



私が深く考えすぎる傾向があるのかもしれませんよ?

ちょっと用心深すぎるのが私も瑕だなぁと思うのです。

その点でいうと

どちらも良し悪しではありますよね(笑)



突っ込むのはいいことですが

たまには振り返ってあげてくださいね?

……突っ込んじゃって崖から落ちちゃった人も居ますから。



モチベーションが高く上を目指すことは

誰にも出来ることではなく良い事です。

ですが、どうかお気をつけ下さいね?

頂点がすぐそこなのに

雲が邪魔して前が見えずに落ちちゃったら

元も子もないですから……



コメントの方、ありがとうございましたっ



椎名あい
[ 2016/04/24 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


