アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  2016年05月


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

※ブログ移転のお知らせ※






久しぶりの投稿になります。 椎名あいです。


この度、ブログをリニューアルし
ワードプレスの方に移行しましたので
報告をします。





『 NEWブログはこちらです! 』





ではでは……!


椎名あい
投稿日: [ 2016年05月29日 22:56 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


アフィリで重要な『 納得される記事 』




※この記事は

共感される記事から理解される記事へ

の続きになります。



そちらをお読みいただくと

より一層あなたの力になりますよっ♪










前回は理解される記事を書くこと。




共感だけでは良い記事、悪い記事以前に

『 無害な当たり障りのない記事 』だということ。

それを改善点や経験を含めお話ししたんですが……





実際周りのブログを見ていても

理解される記事が多いので

そこまで困る人は居なかったのかな?と思います。





でも、ここからが本番です。

理解の上に納得があって

納得する記事にすることで、読み手の心をバキュン☆……と撃つことが出来ます。





簡単ではないんですけどね(笑)





でも、慣れていないから簡単に出来ないだけ。

始めは何だって難しいですからね、アフィリでもなんでもそうなんだけど。





実践していって慣れていくことですね。何事もね(笑)

それじゃあまずは……







納得してもらうことがどうして必要なのか。


理解される記事だけじゃいけないの?








って部分なんですけどね。

まぁ、これが分かってなかったら、

納得いくように書こうとしても

書いてるうちに『どうして?』ってモヤモヤしていっちゃうと思うので。

ちゃんと、お話ししますね。







最初に、一言だけ。


理解されるだけの記事がダメってことはないです。









だけど、私が納得する記事を書くことを奨める理由。

それは、





もったいないから、なんですよ。





そこまで、出来てればすぐに納得させる記事へと進化させられるのに

本当にもったいないなって思うんです。

……本当にそれだけですよ?





じゃあどれほど、もったいないんでしょうね?







理解される記事は『 意味がよく分かる記事 』

納得される記事は『 内容も意味も深く理解出来て、さらに心を揺らす記事 』

私はこう感じています。





理解されるのは相手の為になるんです。でも、

響かない。心に響かないってことは

どうでもいい記事、どこにでもある記事と軽視される。







「 どうでもいい記事なんて書いてない 」


「 読み手を思って記事を書いている 」


「 だからこそ、どうでもいい記事を書いてるわけない 」


……でも、それは自分の一人よがりの感情です。








読む相手からすれば、

時にはどうでもいい記事になる。つまらない記事にもなる。

その辺りは痛いほど感じていると思います……しっかり書き続けてきたのなら。

だから、共通する話題を探してそこから情報発信する。







「 どうでもよくない 」

「 他人ごととは思えない 」

それを相手が感じる時、それが共感へ繋がる。





そうして惹かれて読み始めて

「 そういう意味か…… 」

「 そうだったんだ 」

それを相手が感じた瞬間、それが理解されるということ。でも、





「 どうしてこれが重要なのかな? 」

疑問を抱くんです、読む人は。





そこで、その疑問を解決してあげるんです。





理由の一つ一つが『 疑問点のパズル 』を埋めていくように

書き綴られてる記事があって

気づけば深く読み込んでしまっている。





納得される記事には、

理由に対しての根拠がしっかりと書かれている。





そして、読み終わった時。その納得される記事は

相手の心に何らかの変化を与えている。





レビューや紹介記事なら

『 行動心 』




重要性についてなら

『 あなたの考える価値 』





それを与える記事が『 納得のいく記事 』じゃないかな?








……これが私の考え方だったりします。

だから、理解されるだけで止まってほしくないんです。もったいないから。





有益な情報発信を、と考えて情報を発信する。

価値ある情報発信を、と考えて情報を発信する。

その全てに価値があるものと思います。

もちろん、読み手次第で価値って変わります。





でも、価値の大きさ。

事の重大さ。そして、

あなたがそうまでしたいと思って伝えたいと思う大切さ。





それは、あなた次第で変えることが出来るのに。

それらを理解してもらうだけじゃなんだか寂しいです。





……それと、やっぱり少しだけもったいないです。しつこいですね(笑)





まぁ、語るのはここまでにしますね。

納得のいく記事には何があるのかって部分の方が

気になると思いますからねっ





同じ内容で情報発信しているのに

何故か惹かれる様な記事ってありますよね。





『 ◯◯しなさい 』なんて説得されてもないのに

妙に納得してしまうような記事が。





その人の得てる知識なんて下手すれば

あなたより、遥かに乏しかったりします。

語彙力もないし専門的でもない。

まして知識はあなたの方が色々知ってるはずなのに。

どうして違いが生まれるんでしょうか。





理解するまで、インプットすることはしてますよね?

知るだけじゃダメだから理解するのは当然と考えておられるのではないでしょうか?







それこそが、理解されるだけの記事じゃないでしょうか?


理解して情報発信しても


『 理解で止まるのは当たり前なんです 』








でも、納得いく記事を書く人は

理解した上で、『 あること 』を共通して行ってます。それは、






『 納得のいくまで理解する 』


だからこそ、納得のいく記事が書ける。






……実はこんなに単純なんです。

やろうと思えば誰でも出来ます。

納得するには根拠が必要だから『 調べるんです 』





必要なのはどうして?という読者の疑問。

その理由を根っこから理解させてあげないといけません。

理解する為の理解……その為の理解……





その理解を掘り下げていく先に『 根拠 』があります。





理解の根っこの部分ですね、簡単に言うと。

だから、上辺だけの理解を並べても

理解は理解のまま。

……だから、納得してもらう記事を書くのなら最低限、





納得する記事を書くには、自分が納得いくようにインプットすること

納得する記事を書くには、必ず理由の裏付けである根拠を述べること





これが必要ってことです。

というか、これさえあれば少しだけなら納得のいく記事は書けるってことです。















ヒントは意外な場所にあったりします。

反応率が良かったっ!

なーんて記事を見返すと

共通性のある話題を話しているのもありますが、





別にそうでもないなら

納得されるような記事の内容になっている

ってことだと思いますよ?





私も『 反応良かった 』から今回気づいただけです。

どうしてだろうって考えて

自分の文章を書き写したり、構成を見直したりしてました。





分析したら、妙に納得のいく記事だったって話しでね(笑)





だからこうして、『 感動 』したから伝えただけです。

だってそりゃ、あなたにもこの感動に気づいてほしいからです。

そして、実際に試して感じてほしいだけ……それだけです。







行動するかしないかなんて、


読んでいるあなた次第です。


私はそんなあなたに対して


全力で情報発信しているだけ。








為にならなかったら私の記事は共感の記事。


為になったら私の記事は理解力のある記事。


あなたの心に変化や気づきがあったのなら


私の書いたこの記事は『 納得のある記事 』


……是非、お試しくださいね♪


























※編集後記※

 ちょっと熱く語っちゃいましたね(笑)

 まぁ、本当に大切なことしか話してないんですけどね。



 そうそう、体調崩しちゃいましてね……(笑)

 まぁ、マシにはなったんですけど

 昨日はベッドから起き上がることも辛かった状態でした。

 なので、更新すると言いつつ出来てませんでしたね……申し訳ありません。




※とある教材の実践後記※



 『 才ゼロ 』を学んでていよいよ、個性の磨きにかかる段階です。

 すでに、インフォプレナーさんからは

 『 個性的ですね 』と言われてはいましたが

 お世辞だな……うん。お世辞だこれはきっとお世辞お世辞……

 と自己暗示をかけていました。



 理解されなくて困ってるって段階なら

 0から1にする為にも 『 才ゼロ 』はいいと思いますよ?

 ※才ゼロってどんなことが分かるの? はこちらから。



 あ、そうそう。

 豆乳鍋の締めは『 ありません 』

 ……私の話しもいつも締まらないですね。




















ここまでお読みいただきありがとうございますっ♪

よろしければ、ランキング応援クリックお願いしまーす(*'v'*)!



 
投稿日: [ 2016年05月19日 22:14 ]
この記事のカテゴリ → 『 成長の種 』

この記事のコメントはこちらっ♪(13)


共感から理解されるアフィリ記事へ








多くの共感を得ること


アフィリエイトにおいての


読み手との信頼関係に


大きな影響を与えますか?








読み手との距離を縮めるため?

多くの人からの反応を得るため?





目的は違えど記事を書く際は

共感する文章を提示することによって

読み手の興味を惹く記事へと文章は姿を変えていきますよね?





よく共感される記事で目にするのは



マインドが重要だ!


投資意識を持つことが成功のカギ!


読者第一に考えて文章を書くこと!



なーんてことが多く書かれていたりします。





情報発信をして成果へ繋ぐためのアフィリエイトなら

多くの人の共感を得るというのは

とっても大切なことの1つです。





そんなあなたに質問なんですけど……












共感だけ与えるような


どこにでもあるような『 あるある話 』


書いてるだけだったりしませんか?











共感を得るだけでは

あなたのブログに訪れる人は



「 確かにそう思いますっ! 」

「 本当にそうですよねー…… 」



と、価値観を共有するだけであって


読者の為になるって情報がない。





それは、読み手にとって

有益な情報を書くことが出来ていないのと同じだと思うんですね。







有益でもなければ、悪くもない。


その発信は無害ってだけ。


本当にそれだけのもの。








あなたの記事からは共感を得るだけ。

確かに得るものはありますが

読者が欲するものは『 そこにはありません 』

……読者とのコミュニケーションが取りたいだけなら別ですけど。






みんなが知ってることを書いただけ。

それだけでは情報発信しても

読者は『 退屈だったり 』

読者は『 つまらなかったり 』





だからこその解決法というか、なんというか。

……んー。まずはちょっと考えてほしいんですけど……





◯共感を得る記事が書ける

◯読み手を思いやることが出来る

といったように





読み手のことを考えて書けるあなたなら

共感されるだけの記事ではなく、その上をいく

理解してもらう記事を書くことは出来ます。






なので、今回はそんなコツというよりも

書くことへの意識と考え方を

お伝えしますね。参考にしてみてください♪









内容を理解してもらう記事を書くということは

共感出来るだけの記事を



読み手の為になる記事へと


変えてあげることになります。










理解出来る内容を書く、と言いましたが。

……この言葉を鵜呑みにしてもらいたくはないです。



ちょっと例を出しましょうか。





マインドが重要だ!

とあなたは語るわけです。

文字に変えて記事に乗せて情報発信しますよね?





マインドが重要ってこと。

この事柄の読み手(ターゲット)っていうのは

初心者や始めたてのアフィリエイターさん達がほとんど。

……ですから、今回はその人の為に書くとして。





その人たちって

『 どうして、マインドが重要なんだろう? 』

と、考えませんか?

なにが重要なのか分からないんですから。







だから、理解させてあげるんです。

次々に浮かぶ疑問を取り払う為にね♪




もちろん、あなたの書く文章で。

他の人とは見解が違ってもいいから



あなたの言葉で理解させてあげるんです。









だって、他の人の言葉を使っても

あなたの人柄との違いが浮き出て

『 胡散臭い 』 『 信じがたい 』って

逆に不信感を与えてしまいますからね(笑)





一度、客観的に自分の記事を読んでみてください。

その記事で重要な部分の理由付けはされていると思いますが……



『 どうして必要か? 』とか

『 どうして重要か? 』とか

そんな疑問に対しての理由付けが

理解出来る程度に記事が書かれていますか?






書かれていないなら、

多数の原因があると思いきや

1つだけしか原因がないんですよね。







知ってるつもりで


理解していない



そんな情報を発信しているから


理解されない記事になるのではありませんか?






自分が理解していない情報を


理解してもらおうと書いても


そりゃ伝わりませんって(笑)











知っているだけの情報を発信すれば、共感で止まります。

でも、あなたが理解している情報を

読み手が理解出来るように発信すれば

それは、読者の為になる有益な情報へと変わります。





……少しだけあなたの記事を見直してみてください。

その書かれた内容を理解出来るのは

あなただけになっていませんか?




















ここからが本番だ





こ こ か ら が 本 番 だ。





実はここまでのことは

大抵の人が出来ていること。








理解の上をいく記事っていうのは


『 読み手が納得する記事 』です。









……納得する記事を書くことってかなり難しいです。


理解してもらうだけでは到底届かない部分。





それは理由を証明するだけでなく

理由に対しての『 根拠 』が必要だからなんですね。





根拠の無い話しは

理解は出来るけど、納得は出来ないんです。

もちろんのことですが。

読者を説得することも出来ないんですね。





なので、その濃い部分のお話しは……

長くなっちゃったので

『 こちら 』 にまとめました。

読者に必要とされる為の記事を書くには

説得力ではなく、『 納得力 』が必要なのかもしれませんよ?




それでもまずは、理解される記事ですね(*'v'*)!

是非、お試しください♪


















※編集後記 & 戯れ言※



書き始めた人向け

と思いきやって実は

書き慣れた人が打ち当たる部分にも着眼しました。

その記事に関してはもう少しお待ちをっ

……記事は一晩寝かせて美味しくしています。



最近は納得させる文章にようやく着目しています。

いやぁ、実は以前ですね。アフィリ向けの文章を書くと言った

『 才ゼロ 』って教材をまだ実践しているんです。

多分復習しているから実践期間が長いのかも?



以前の『 コンテンツのこと 』を書いたときは

色んな方に納得して頂けた文章が書けたので

それを基にまた才ゼロを学んでるんですね……いやぁ、書くことって深い(笑)

『 ※才ゼロに関してはこちらを参考ください 』





〜 ここから戯れ言 〜



夕飯も食べずにせっせと書いています……お腹空いたなぁ。

私、豆乳なべ好きなんですよ。そこに白菜や豆腐を入れて♪

楽だからじゃないです。美味しいからです。そこは断言します。



……鍋料理みたいに、楽で美味しい教材なんてあるのかな?

まぁ、詐欺にはご注意です♪



















最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ブログランキングに参加していますので

あなたの『 応援クリック 』お待ちしています。

……それでお腹いっぱいになったらいいんですけどね(笑)
投稿日: [ 2016年05月17日 22:10 ]
この記事のカテゴリ → 『 成長の種 』

この記事のコメントはこちらっ♪(4)


賢いほど迷子になりやすい? 『 予防策は徹底的にっ♪ 』








なんでしてるのかが分からない


ここまできたら『末期症状』ですよ?


……というか迷子そのものですよね。










そうなると原因を求めても

考え方を変えていかないと

また迷子になる可能性があるんですね。





そんな迷っちゃってるあなた

そんな経験があったあなたは

しっかり目を通していってくださいね♪










それじゃ、まずは

どうしてそんな風に

『 なんでしてるのかが分からない 』ってなっちゃうのか。





迷子になってしまう原因追求しちゃいましょう♪





ざっくり分けると3つに絞れます。







1つ目が

そもそも意味が分かっていない初心者さんで

『 なにをしてるのか(意味が)分からない 』って時。





それは迷子などそういったものではなく

不安がその思いを募らせています。






ですから、まずは物事を理解出来るまで手を動かします。


不安なら『 始めたてのアフィリ迷子 』の記事をご覧くださいね♪









それじゃ2つ目。これは


目的や計画から逸れちゃってるアフィリ迷子さん






2つ目の対処の仕方は

作業の計画を見直す

教材を基に実践しているなら、教材を見返す



これで大抵は、軌道修正できますから

そんなに大きな問題にもならないかなって思います。










厄介なのが3つ目の


目移りしちゃって


いつのまにか関係のない


作業ばっかりしている
迷子さん








……この迷子さん。私もなりかけた時があったんですけどね。

目移りしちゃって報酬へ繋がらない関係の無い作業をしていること。





とある日にきっと

「 なんでこの作業してるんだ? 」って疑問に感じ始めます。





作業に対して疑問に思うことはいいんですけど

その際、自分に問いかけますよね?








『 なんの為にしているのか? 』って


『 どうして必要なのか? 』って









でも人って不思議な習性があって

不都合があったり、認めたくないときって

自分に甘い理由や言い訳を作るんです。





つまり都合のいいように解釈してしまうってこと。









だからこう問いかけるんです。



自分に向かって



『 この作業は間違ってます 』


『 今していることは正しくありません 』



って問いかけてやるんです。








ちょっと混乱するかも?

って思うかもしれませんが、効果は抜群です。









『間違っていない』と断言出来て


成果へ繋がる理由を付けれていれば


迷っていないと判断していいと思います。










逆に





「 うーん…… 」

って悩んだり、答えに困ったら


それってもう迷ってるんです。





きっと作業面で気になることとか

不安になることがあるのではないでしょうか?





本当に正しいのか理由付けも出来ないし

分かってないってことなら、まずは

一旦落ち着いて。現状把握します。






今、どんな状況で報酬へ繋ぐにはどういったことをすべきか。


……なにを最優先すべきか。





その最優先すべきことが思い浮かんだのなら

すぐ行動するんじゃなくって、疑ってください。





あなたの目的や目標まで、その優先することが

1本の直線上にあるかどうか。





直線上になければ、また寄り道してたり……

酷いと、また迷子になったりします。








「 考えるよりもまずは、行動だろ! 」


という意見もあると思います。




でも、それが通じるのは


本当になんにも分からない始めたての頃だけ。











始めの頃は考えるよりも、まず行動でしたよね?

でも、慣れてきてもまだ考えずにがむしゃらに行動しますか?

自分のいる状況が見れないほど

成長してないのでしょうか?





……違うと思うんですね。

きっと多く学んでるからこそ手段を選べるようになっている。





だからこそ、迷ってしまいやすくなるんです。










賢くなればなるほど


迷いやすく悩みやすくなっていくものです。




あなただけが迷子になりやすいのではありません。




迷子にならない人は少し工夫をしているだけ。













だからこそ、行動するだけではなく

しっかりと計画性のある行動へ

移行してみてはいかがでしょう?





かといって計画を立てて

いざ、実行してみても

目移りすることって絶対あります。





機転が効くようになったあなたなら

アンテナを張り巡らせているわけですし

より迷子にリスクは高まっているはずです。





なので、


『 目移り予防策 』をしてはいかがでしょうか?






私は

image1.jpg











この写真のように手書きでメモを取っています。

もちろん、計画に沿って実践中の時にです。





青字 が 計画に沿った作業内容( 最優先事項 )

赤字 が 気になること、したいこと ( 目移りする部分 )

黒字 が 作業内容の濃い詳細





そんな風に予防策を立てるだけで

自分のしていることを見失わずに作業出来るようになります。

……私の場合ですので、ご参考までにです。





迷子になる時って

計画を立てるときでもなく

戦略を考えてるときでもなく





作業をしている時にスキルが足りないと感じた時

物事のインプット中に目移りしちゃう時





こういった時にがほとんどなので

作業をしているって時は

迷子にはお気をつけくださいね♪

















※追記※

えっと……補足といいますか。

誰でも、不安を感じてからの迷子になっていく形が一番多いです。

『 コレしなきゃ 』 『 アレしなきゃ 』

って先のことを考えると迷子になりやすい。

見えるものが分かってくると、色んなものが見たくなるから。





だから今、なにをすべきか考える。

……なんてことはそこら中で言われてます。

でも、どこまで考えますか?

そしていつ考えるんでしょうか?





『 どうすべきか? 』

というのは実践中に考えるのではなくて

『 実践後 』に考える方がいいと思いますよ?

振り返る時と、新たに計画を立てる時くらいでいいです。





実践中に『 どうすべきか? 』って考えるってことは

誰も知らない森の中へ入るか入らないかって選択しているのと同じ。

迷子への道へ進もうとしているのと、同じなんです。

















ここまで読んでくれてありがとうございますっ!

よろしければ、あなたのクリックをっ!

いつもランキング応援していただき感謝です……♪

投稿日: [ 2016年05月16日 18:40 ]
この記事のカテゴリ → 『 成長の種 』

この記事のコメントはこちらっ♪(10)


始めたてのアフィリ迷子








『 しなきゃいけないコト 』


『 していきたいコト、したいコト 』


それを分けて考えるだけです。


そうすれば、迷子になりにくいですからね。










私の中では当たり前のように


それをメモにとって書いてるんですけど……


( ↓こんな感じ↓ )



image1.jpg




























結構アナログ派なんですよね(笑)





が『 しなきゃいけないコト 』


が『 気になること、したいコト 』


黒い文字で書かれているのは『 記事の内容の下書き 』


字は走り書きしてるので結構汚いです、あ。元々かもしれません。





「 面倒なことしてるなww 」なんて思われるかもしれませんが。


迷子にはなるからしてるんです。


そんなに器用じゃないんですよ(笑)





記事ネタ探してブログを散策する時も写真のようにメモを取りますよっ♪


目移りしやすいんで、そのときは目移りようのメモに書いてます。


そのメモに書いていることをやり終えたら


メモはポイちゃいますね(笑)





といったように


メモを取って私は作業しています。





まぁ別にメモなんて取らなくてもいいんですけどね。


頭の容量が良かったらね(笑)





まぁ、そんなことを考えては実行してを繰り返して


やっと迷子にならなくなったので







迷子になりやすい


迷子になってしまいがちなあなたに


お話ししていきますね。











私の中でなんですけどね。


迷子っていうのは色々あって


その中でまず始めたての人に多い



『 なにをしたらいいのか分からない 』



って迷っちゃう人がいます。







そんな


なにをしたらいいのか分からない


と、頭を抱えるあなたは


メモを取る以前だと思います。








あのですね。


なにをしたらいいのか分からないのに


インプットして情報発信するぞーとか


サイト作成するぞーとか


周りがしているからするとか


それってどうなんでしょうかね?







おかしな方向に流されりゃそれこそ


迷子アフィリエイターの完成です。







『 なにをしたらいいのか分からない 』って不安から


色んなサイトから、あなたにはこれが必要って


色んな意見に翻弄されて、頭かき回されて、迷っちゃって。





そしてやり始めるけど『 目的がしっかり決まってないから 』


やる気なくして、時間無駄にして


「なにやってんだろう……」って考え始めて


これ、最悪なパターンですよね……







なにをしたらいいのかわからないって


始める舞台に立ってさえいないんです








『 とりあえず 』って気持ちで


手当たりのいい王道教材を買っても


また分からなくなって


違う教材に手を出したりする……なんてことにも


繋がりかねないです。だから……







『 なにをしたらいいのかわからない 』のなら


目的をまず立ててください。


あなた自身の問題です。




『 あなたはなにをしたいんですか? 』











そんなあなた自身のコトです。





稼ぎたいなんて漠然とした目的を立てても


稼ぐ方法は山ほどありますからね。


それだけではまた、迷子になりますから。





目的を決める時は


《1》どうして稼ぎたい?( あなたの理由 )


《2》どれだけ稼ぎたい?( あなたの欲求・最終通過目的 )


《3》どうやって稼ぎたい?( 稼ぐ方法・1つに決めましょうね♪ )


そこをちゃんと決めてあげます。





そこから


《3》はあなたの理由や欲求と合ってる?


 →検討違いなビジネスに向かってないですか?


  って確かめるんです。未来を想像してみるんですね。


  こういった時に周りの情報をかき集めると


  妄想が募っていって後になって『 なんか違う 』ってモヤモヤするから


  気をつけた方がいいです。





私もブログとメルマガ連動の仕組み作りの時に


サイト量産系のアフィリ教材買って


『 なんか違う 』ってなりましたからね(笑)気をつけてください。










向き合う方法のおさらいですけど。


どうして? ( ◯◯だから稼ぎたいくらいの気持ちでね、笑 )


どれだけ? ( 理想でもいい・欲求を素直に吐く )


どんな方法で? ( たくさんあるから、吟味して自分に合った1つに絞ること )





これはあくまで


『 なにをしたらいいのかわからない 』


って時の考え方です。


ネットビジネスを始めたての人には多いと思いますので


迷わないように、ご参考までにどうぞ♪











そ れ で 。





きっと私のサイトの訪問者の人は


次のような症状の人たちが多いと思うんですが……





『 なんでしているのかが分からない 』


って実践していて迷っていく人の方が


圧倒的に多いんですね。ですから、そんな方の為に




 16.05.16 PM8:00 に 公開 』の記事を書きました。





その記事に書いてることを参考にしてもらえれば


迷うことは激減すると思います。

























※編集後記※


あ、字体を変えてみたんですが……こっちの方が見やすいでしょうか?

うーん、明朝体ってなんだか『威圧感』が凄くて(笑)



それで、

『 なんでしているのかが分からない 』

って迷っちゃう人向けに色々書いてて



かれこれ3時間はかかってるんですけど

『 レポートにまとめれば? 』って量になってるんですよね(笑)



説明が下手なのか、なんなのか(笑)

なので、削ってもう2、3度リライトしてから

公開しようってことで

時間を遅らせました……申し訳ないです( ノД`)














最後まで読んでくれてありがとうございますっ!

よろしければ、応援をポチっとお願いします♪
投稿日: [ 2016年05月15日 21:53 ]
この記事のカテゴリ → 『 成長の種 』

この記事のコメントはこちらっ♪(6)


こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


