アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  2016年03月


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

疲れて休憩したいですか?





「 あーー…… 」


「 はぁ…… 」


「 もう疲れたなぁ…… 」





「「「 やる気が起きない 」」」








笑顔


あらあら。


どうしたんですか?


やる気がでないんですか?














そうですねぇ……

じゃあ







今のやる気のないあなたに聞きますね?









『 やる気を出したいんですか? 』











「 やらないといけないから 」


「 今しないと、ダメな気が…… 」


「 もっと頑張らなきゃいけないし…… 」






なんて思うでしょうけど(笑)




やる気ない時とか

やる気がどうしても出ない時なんかは



ぶっちゃけ








やらなくていいんですよ?









そんな時に

根を入れて頑張る

といった方に魅せられて

『 頑張ってしなきゃ 』

なーんて考えてはいけません。



あなたはあなたですから。



こころ が叫んでも

身体が動かないときとか



それは今のあなたの

『 限界 』 かもしれませんよ?



それを乗り越えるとか言いたそうな

そんな顔をしていますが






『 限界の場所を知れただけでも十分 』






……違いませんか?







身体が休みたいって駄々こねちゃうほど


『 頑張ってるんですよ、あなたって 』








振り向いて


たまにはゆっくりしませんか?

ちょっと心残りが

あるかもしれませんが

せいぜい

一時的なものなんですから











後で、振り返ってみても


『 そんなたいした事じゃないな 』



ってきっと思っちゃいますから



今は、少しだけ







だら~ん。



だら~ん。



ぐでぇ〜〜〜〜んっ......







『 ちょっとだけのご褒美 』

って



今は、少しだけ

自分に甘えてください。








あなたがこの先

頑張ってく時間に比べたら



本当に、小さな休憩時間に

過ぎませんからーー。











※追記※

 ぐだぁ……としましょう?

 もちろん、『 少しだけ 』



 『 す こ し だ け 』



 あんまり長くだらだらしちゃうと

 休憩が 休暇になって



 その休暇のせいで後悔しちゃう

 なんてことになってしまいますよ?














きゅ、休憩する前に
ぜひ、『応援クリック』をぉぉ……!

投稿日: [ 2016年03月31日 05:25 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(5)


『同業者』を見るときのマインド?




振り向いて話しかける


あなたの周りには


きっとライバルって


たくさんいると思うんです









同じ アフィリエイト という


商売仲間でもあれば


『ライバル』といった良き響きもあれば


悪くいうと『敵』なんです





そんな分かりきったことを

言いたいのではなく



あなたの他人を見る目は


どういった目になっていますか?












泥棒?』 『怪盗?




初心者?』 『上級者?




客観的?』 『主観的?




『知らない人として?』 




『同業者として?』








ほら。

簡単に挙げただけでも

こんなに『見る方向』って溢れ返ってるんです。



今回は、

あなたが他人のことを見る時に

『 向上心へと変えてほしい 』



そういったマインドセットです。


という訳で



早速、私からこの言葉をーー。







『自分より下の者』


が居るのなら


自分はその人と同等の目線で接しなさい





『自分と同じ位置の者』


が居るのなら


自分よりも上の者と思い


その者の上をゆく為


あなたが今すべき行動しなさい






『自分より上の者』


が居るのなら


「 なにが違うのか 」探すのではなく


「 凄いなぁ 」と関心するのではなく


「 どうすればそれ以上になるのか 」


と、答えを自分の中から生み出しなさい



『 どこがそんなに良いのか 』



と、行動と生き様を少し覗きなさい










いかがでしょう?

これは私が小さいころに


『 頭を捨ててやりたくなるほど 』




叩き込まれた言葉です





煽り語り

このおかげで

『 おかしな根性 』が付きました

ただ、辛抱強いのではなくて

おかしな根性です......






あなたも是非

参考程度に

”心に住まわせてみてください”



あなたにとっては

大切かどうかは分かりません



ですが



『 飽くなき向上心 』




これは得られると思いますよ?



それではっ







※追記※

 ちょっとした小話。

 いき過ぎた、向上心を持った私が
 
 
 『他人への好奇心』が

 『自分への好奇心』へ

  変わるとき



 『他人への探究心』が

 『自分への探究心』へ

  変わるとき


  
  本当に 『 怖かった 』 です




  『 今までの世界が薄い色に染まって 』

  『 自分が酷く濃くなってしまう 』

  そんな感覚になってしまいまして(笑)



  数日で性格も変わりました。










ふふっ♪どうでしたか?

「 あ、なるほどっ 」 『 こいつぁ、びっくらこいたっ 』

その一言を『クリック』で!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月31日 04:12 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


非凡を望むは 『平凡人』






『 異端児 』



『 非凡人 』



『 奇才 』



『 鬼才 』



『 逸材 』





それらを望んでいますか?




そうです。アフィリで

月収で◯◯万円稼ぐ!

とか

年収◯千万円!

とか

かなーり信憑性のない

夢の様な話ですが……





それらって本当になれるのでしょうか?





きっとね。


本当に「優れていて」


運命に恵まれていれば


早い段階で

結果は出るかと思います





落ち込む


しかし、残念ながら


厳しい世の中なんですね


ネットビジネス界もそうです












でも、そういった

自由……つまり








『 今の平凡な人生 』


から




『 ちょっと変わった非凡な人生 』









その道を歩む為に

アフィリを始めた方も居るかと

思いますが




実はですね。











非凡を求めている以上


平凡なままなんですよ。















ジト目見るだけ


ということです。


非凡を望んでいる内は


あなたは平凡なままなんです











「じゃあ、どうするんだ」と

そういうわけなんですが





厳しいかもしれませんが




本当に黙々と


手を動かし


頭を回し



その分野を追い求めるしかないのです

ひたすらに、ひたすらに







そうしているとね

聞こえてきますよ



「 あいつはおかしい 」だの


「 調子乗ってんな 」だの



そこでも、我慢です。









ただ、ひたすらに求めて深めて。


没頭し続ける。







それだけで


非凡になっていると思いますよ






「私は絶対に稼ぐんだ」


「私は他の人たちとは違うんだ」



と考えている内は



『 平凡でみんなと同じ 』 なんですって。




だから

その人たち以上に

熱心に学び覚え発信し



自己をその求めるものの為に

高めていくんですね。





『 あっ 』


っと、気がついたら

ちょっとおかしくなってますよ(笑)



もちろん

良い意味で。








鬼才になりたくば

逸材になりたくば

変わりたくば



なにかに対して真剣に

取り組み続ける




それでいて





新たな個性


他にもない、あなた自信が


誕生するんです






それはそれは目立つでしょうねっ







そうなったらもう


どこにもいない『 非凡人 』です











※追記※

 やり過ぎは禁物です……分かってますよね?

 ぐっちゃぐちゃになっちゃったら

 誰も寄らないです(笑)



 せめて、自分は保つように

 真剣に取り組んでいってくださいねっ



 ゆっくりでも時間は動きます

 その中であなたは

 どうしていきますか?




 ……今からどうしていきますか?









ふふっ♪どうでしたか?
「 すっきりした 」
「 あ、なるほどっ 」

その一言を『クリック』で!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月31日 03:38 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


昨日は とある病院へガイダンスへ!





まさにタイトル通りな一日でして(笑)



昨日は『某精神医療センター』のガイダンスへ

おじゃましてきました♪



様々な観点から見る

そして十数名の方々の

それぞれの違った意見……



『 あぁ…… すばらしい…… 』




と、私だけそんな悦びに浸っていまして(笑)



振り向いて話しかける


そうそう

昨日気づいたんですけどね?

皆さんも、やっぱり







『 確認 』 はしてくださいね?





これなんですよ(笑)

私、なぜだか分からないんですが



テレ顔

記憶だけで

「この時間だ♪」

って病院まで

行ってですね......







3時間早く付いちゃってね。゚(゚´Д`゚)゚。ひぃ






「 あれ、この時間じゃなかったっけ……? 」



って一人立ち尽くしてるのもなんですし

ちょっと、街へ出歩いてですね……



あ、白衣じゃないですよ(笑)

フォーマルな格好ですから!




やっぱり気になるのは

書物……♪



良い本がないかなって見ていて

今回は、”経営学関係”にしましたっ



違った観点からの『 新しいものか 』

それとも、既存のものを

噛み砕いて甘くした 『 すかすかのものか 』



それは見てのお楽しみですね(笑)



そして帰りに

なんか、駅前で



キリシタンの方々が

無料で本をお配りしていまして

『 興味はないけど 好奇心はあったので 』

貰ったんですね。



3冊ほど。





30分持ちませんでした(笑)


『 3冊でね 』







落ち込む

興味がないものは

本当にダメだなぁ、というか

それに対して

魅力を感じなかった

というのもあるのですが......








私も『売る側』ですから

そして『聞く側』ですから






で、読んでいて


「 そりゃ、無料だわ(笑) 」



って思いました。



これじゃ

『 誰を狙っているのか分からないや 』

って



でも聖書って誰のためでもあったりするのでは?

と思いまして

そういった感じで見方を変えてみると......



『 大人数にと欲張ると 実に壮大で胡散臭いものになる 』




「 あー、これだ。これだわ(笑) 」






そういった感じになりました。

でも一部「マタイによる福音書」というものから

『 おお、惹き付ける題名だな 』

なんて思ったのはあったので



十分な成果にはなりました♪



煽り語り

私の今後の

記事ネタになることを

マタイ様は

知らないのだろうなー......






ではではっ!











なにげない日常に

『クスっ……!』
と笑われたあなたっ!
その一言を『クリック』で!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月31日 03:22 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


ほっこり気分からの、ほっこりほろり。



毎回私の記事タイトルは

我ながら『 ぶっ飛んでる 』

と、思っちゃいます……(笑)



ちょっと、いいことがあったんで

そのお話をしようかなって



夜にですね

ちょっと散歩しようかなって

ついさっきなんですよ、本当ついさっき



でね。結構遠出、してまして



なんか光ってるなって思ってよくよく

アスファルトを見てみると





黒光りする



『 ス マ ホ が あ り ま し た 』







そうなんです、落とし物があったんです(笑)



携帯会社……警察署。

あれ、どっち?

なんて迷って数秒後に



笑顔



・・・・・・!










   
「 あ、そりゃ警察だよね 」









と近くの交番へと歩いていまして

すると



『ゔ ヴ ヴ ゔ ゔ』



って警戒にバイブレーションが(笑)



拾ったスマホへの着信電話でした

「 会社用携帯 会長 」

からでした.....って





『 会 長 用 !? ((((;゚Д゚)))))))』






おそるおそる電話に出ました



内容は控えますが

私がお電話お渡ししたいので

この辺りの◯◯で合流しませんか?

と、提案しまして



いそいで向かっていました

どうやら、近くにいたらしく

すぐに会う事が出来まして



お年を召した、元気な男性の方でした。



お礼をしたいと言われましたが

断っちゃいました(笑)



偶然ですので、別に構いませんと



で、そこから少しお話しをしていまして

後日、お食事でもいきませんか?

とお誘いを受けまして(笑)



落ち込む


連絡先を交換しました


別にお食事はどうでもいいです



私ヴィーガンで、やたら食べ物に制限出来てますし……






それよりも『縁ーエンー』でした



大切にしたいって思ったんですね



そして名刺を頂いてびっくりなのが

……そのお方。



本当に

介護関係の会社の『会長』様でした(笑)



というお話しです。









なんというか

偶然と偶然と偶然と

たくさん折り重なって

『 こんなことってあるんだなぁ 』

って思いました



その方との

お食事は是非

割り勘でお願いしようかなって思ってます



お礼をしたいということを言われたら

『 あなたの話を聞かせてください 』

と、話します。



知る事の方が

よほど価値があると思いますから



……食事に興味がないだけかな?(笑)





ではではっ









どうでしたか?
「おっ。この記事いいなっ」

その一言を是非『クリック』に!
あなたの応援が、私を支えてくれています。(↓クリック↓)

投稿日: [ 2016年03月29日 21:18 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


