アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  秘密の生活


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

※ブログ移転のお知らせ※






久しぶりの投稿になります。 椎名あいです。


この度、ブログをリニューアルし
ワードプレスの方に移行しましたので
報告をします。





『 NEWブログはこちらです! 』





ではでは……!


椎名あい
投稿日: [ 2016年05月29日 22:56 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


SEO嫌いの私がSEOを学んでいる






これって奇跡……?




こんばんは、皆さん。

GWだからといって

私は食べ過ぎています。



……久しぶりに穀物をお腹にたんまり入れました(笑)

でも、眠くなっちゃうので適度が大事ですよね。



そんな中で、私が買って放置していたものがあるんですが……

そうSEO対策ツールの賢威さんです



つい昨日ですね、やっと立ち上げたんです……





人の心には触れるくせして、WPもロクに触ったことがない

SEOといった並びを見ては目を背けていた私がついに

賢威を使い始めました。





あの……一言だけ。


すっごい楽しいですね(笑)





そうです、楽しいんですよ。

でも1つの記事を書くのに

8時間もかかっていたなんて

口が裂けても言えないわ……っ!
(裏でデザインいじったり、画像加工したりイラスト描いていたなんてもっと言えない)




そうそう、賢威を使った経緯なんですが

きっとアフィリエイターさんのほとんどの方に

情報は届いていると思うんですけど




アンリミテッドアフィリエイト

って王道教材あるじゃないですか。





私も使ってるんですけど

先日 5月1日に

大阪で行われた

SEO関連のセミナー動画 がUPされていたんですね。





もちろん、当日に見たんですが
(お風呂で見ていてのぼせ気味になったので、内容が6割は飛んでる)





いやぁ……セミナーって

分かりやすいですね(笑)

毛嫌いしていたSEOがなんだか

かわいく見えてきて……





やれ、SEO対策だ

やれ被リンクだ上位表示だあーだこーだ

……なんて言われているから

SEOってお固いイメージがあるんでしょうか?





賢威も名前が凄いお固いですよね……

どこの武将の名前なんでしょうか(笑)





なんか世間話みたいであれなんですけど



アンリミテッドアフィリエイト

5月3日(投稿時点では明日ですね)に

大幅な更新がされるようですね。





アンリミテッドアフィリエイト NEO 



になるらしいです。






どういった進化をするのかは分かりませんが

まだ購入していない人は

購入しておいた方が良いかもしれませんね。





だって更新されたら

従来のアンリミテッドアフィリエイトが

手に入らなくなりますから。





5月3日以降に買ったら

アンリミテッドアフィリエイト NEOが手元に残りますが





5月3日になる前に買うと

・アンリミテッドアフィリエイト

・アンリミテッドアフィリエイト NEO

両方が手に入れられますからね♪





……というかこの情報を

更新予定日3時間前に話すのもどうかと思うんですけどね(笑)





あ、私からは紹介しません。

きっと周りの方々の多くは持っていらっしゃるので

今回はいいかな?と思います





あと、一報ありまして。


最近本当に多くのコメント頂けるようになりました。


いつもいつもありがとうございます。


この場をお借りして感謝致します。






あと4月度のこのブログのPV数は
7000弱でした。

平均PVが少ないのはやはり

コンテンツ的な問題もありますね……

多いのか少ないのかは分かりません(多分少ない)





さてと。

復習がてら、またセミナー動画を見直したら

もう少し、賢威さんと仲良くなってきます。あとWPさんとも





なんか二人とも言うこと聞いてくれないんですよね……

なんででしょうかね……?嫌われてるのかな。

(きっと私が無理矢理いじってるからかも知れません)














※追記※

 今製作しているサイトは

 ある程度形になったらリンク貼りますね

 んー、初心者向けに作ってるんですが

 やはり、初心者目線の大切さも

 凄く学べますね……

 というか。アンリミNEOが楽しみです。

 










あっ……今日も応援クリックしてくださるんですか?

ありがとうございます♪

ネットで画面から手が出せるシステムでもあれば

高級茶葉を使った美味しいアッサムティーでも用意して

ありがとうございますって……こう差し出して……それで……

投稿日: [ 2016年05月02日 21:34 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(12)


ねぼすけさん






『 うわっ……やってしまった 』






久しぶりに眠ってしまいました。

あぁ、もったいないです。



10時間くらい寝ていたのではないでしょうか。



うーん、疲れていたのかな。



睡眠時間は普段、2時間半くらいなんです。

PC前で寝ていました(笑)本当に珍しいですねー……




昨日は

妥協について



なんて記事を書いていて

時間に妥協はしちゃダメだよっ!

と、書いていたんですけどね(笑)



さっそくやらかしちゃってます。

そして、少し後悔しています。



明日はそういえば祝日ですね……

レポート製作しようかな。



それと、1つサイトを立ち上げていって



うわぁぁぁああああんっ!。゚(゚´Д`゚)゚。



やりたいこと明確なのに

やれていない自分が悔しいです



ちょっと見直そうかな



ここ最近45分くらいの睡眠を

1日数回取ってたくらいだから……



身体がSOSを出していたのかな?



ふふっ、屈しないでちょっと頑張ってきます。



記事の更新は

夕方に行いますねっ!



戯れ言でした……(*'v'*;;)




椎名あい
投稿日: [ 2016年04月28日 05:43 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


ちょっとした自己解析




メモのようなものなので

あしからず



参考になるやわかりませんが



〜 反応が良かった記事の共通点 〜



・共感出来る話題性が多くある

( 体験したことが多いって部分 )



 → やはりマインド関連では惹きが強い模様

   作業面での共感が少ないのは

   【内容のブレ】が多くあるなーって思うんです。

   行き過ぎた解説はダメかなと。



   やっぱり 結果、内容、少しの解説、終わりに

   といった流れが鉄板なんでしょうか?



   うーん。私ももう少し我を抑える必要があるようで。

   いや、もう少し程度じゃない。もっともっとです(笑)

   個性と自己主張は違うからね。気をつけよっか。




・こころに素直に入っていく



 → 結構ちからを加えた

   「 よし、この記事いいな 」って思ったものほど

   他人から見るとつまらないものはなかったりする(笑)



   実際読み返してみて

   「 あぁ、この人かなーり酔ってるな(笑) 」

   って笑い事ですましてるけど

   実際笑い事じゃなかったり。



   調子に乗るなということだったりするんだけど。

   他人からじゃなくて

   自分で自分を褒めてしまったらおしまいという点。



   ここ最近かなり浮いてきてたから

   しっかりしなきゃな……うん。


   あの日の謙虚さを。


   自粛することは素晴らしいなと。

   それでも良い事は山ほどあるんだから。



   謙虚にクールに生きましょう。

   それでも、心はちゃんともってね。そうそう、まごごろです。

   クールだからって思いやりが要らないなんてことじゃないんだからね。

   うん、やっとこさ。ここからってところだね……うーん(笑)



   かなーり恥ずかしかったりするよね(笑)

   でもこれのおかげで精練されていくんだから、しっかり現実を見ます(笑)




・話に一本の筋が通っている
( なんだろう、全体的に見やすい )
( 流れが確立されてる )



 → ごもっともな部分だけど

   なんだろう、ここ最近は変に拘りなんかが強く出てる気がしちゃうな。

   どうも良くない方向だったり。



   幅広い知識を交えて語るも1つの手段だけど。

   読者はそれに関しては「 べつに要らない 」んだよね(笑)



   だから、エッセンス程度にしよう。

   長々と話すことでもあるまいし。



   だからといってすっごい論文みたく真面目に話すなんて

   極端な発想はしないようにね(笑)



   あの……うん。良いとこをしっかり汲み取って

   それでちゃんと心を潤さなきゃ

   心って揺れないから。



   私しか感じていないようなことを

   言ったとしてもね。相手のこころが揺れるわけでないし

   私がふらふら揺れているだけだと思うよ(笑)





ふー、こんなところかなぁ……


さて、見返して意識も変わったし。


ちょこっと動きだしましょう。


最近なんだか調子が悪かったのも


必要ないことを詰め込もうとしていたから。


それかもしれないなーっ……うん(笑)


よし、パトロールしてきます♪




椎名あい


投稿日: [ 2016年04月21日 23:16 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(6)


戯れ言:ないものねだり






ないものねだりって存在するのかなぁ……



なんて思っちゃいました。


急ですよね、申し訳ない。

戯れ言故勘弁して頂きたいです。



とある

同業者(アフィリエイター)さんの動画を見ていてですね。



ふと思ったんですよ



ないものねだりってなんだ?



って。

ここからは私がなにを考えているか

きっとわからない人が多数だと思います。

見ていって頂ければ

なにか生まれる人も居るはずです。



もしかしたら

私に対しての嫌悪感もね。










ないものねだりって

まず、自分がいて

じぶんが持っていないものをねだるってことだよね?



つまりはこころのどこかで

何かを乞おうとしてる。



そこが前提なのかな。



で、思ったのが

私もないものを手に入れようとはするけど

他人に頼って強請(ねだ)ることはないなって



自分が動けばいいだけだしね



とはいえど

みんなみんな心は違うから



どれだけ伝えようとしても

意欲を惹けなきゃ相手は引いていくだけです



まぁ、よほど愉快で奇妙で珍しいものなら

近づいてくるかもしれないけどね。



その動画を見ていたんですけどね

自己啓発を凄い促して

勇気づけようとしているのは分かるんです



一種のコーチングに近いことをしているのは分かるんだけど

なんというか、一見すれば

促しているから 相手を主導しているように見えるんだけど




なんかしっくりこないし、内容が入ってこない





1回目は真剣に熱心に見る消費者として見ましたが

それでもあまり惹かれはしないです



あるもの と ないもの

といった言葉を連呼していて

具体性があまりないのがちょっと……



といったように感じて

伝わるかどうかでいうと



重要な部分が伝わってこない



なぜって、漠然としすぎてて




熱心に見て分かったのは


『 ないものねだりはだめだよ 』


ってことくらいでした





だから、変わるかっていうと

変わらない人が95%くらいなんだろうなって




……本当に人によりけりですが。

まぁ、可能性は希有なものでしょうね。




冷静に今2回目を見ていて思ったのが



本当に限られた人に向けて話しているのだなと思ったの

ないものねだりをしている人に向けての

メッセージのはずなのに



主導しようとしている相手


ほとんど、自分に対して言っているような気がして



なんというか



相手主導と呈した自分への自己啓発



のように聞こえてしまって



思いやりなど

相手を気にかける配慮が

完全に欠落しているなと



だから、伝わらないんだろうなって思ってる



ないものねだりする人は

あるものに目を向けられないから

ないものねだりしていると思うんですね

まぁ、これは普通かな?



ちょっと私的な意見で

偏見じみていて

申し訳ないんだけど



なんだって出来ないよって思っている人に対して

なんだって出来るよっていくら言っても



根っこを解決しなきゃ



そう、気づきを与えて自分で解決していけるように

道を作っていかなきゃ行けないのにね





答えを与えようとしても


人間は自分の持つ価値観を


書き換えられるのは嫌うから






自分が歩いて来た道を淡々と語っても

その人はまた同じように


ないものねだりを繰り返しちゃうんじゃないかなと



ないものを手に入れたいという欲を

満たしてあげなきゃいけないんだけど



ないものに

こういったことをしてきたんだから

あなたもこうしていくんだ

じゃあ、絶対大丈夫だから



なんて言っても変わらないだろうな、と

そーんな感想。



ふー。



なんか散々書いてるけど

これを纏めながらかけるようになれば

私も成長したなと思うんだけど。

やっぱり難しいねー(笑)





ちなみに片耳で動画を見て

且つその人の発する言葉を聞きながら

こうして記事を書いているので





複数の事を同時にしていく練習でもあったかな、うん。



人知れず所で意味不明なことをしてたりするんですね、私って(笑)





結果としたら

ないものねだりを解決するのは

もちろんのことその人しだい



だから、伝えてあげなきゃいけないのは



ないものねだりはダメ、こうしなさい



ではないの


もちろん解決してあげたいならね





ないものねだりって

実はね……

ってまずはしっかり現状を相手に知ってもらうこと

そして、このままだとどうなると思いますか?



ここでまず『 変わりたいといった意欲があるかどうか 』

ちょっと、選定してあげる。



そこからなのかなと思います。





変わりたくない人に

変われって言っても

ほとんどは、変わらないよ

だって、『 選択権も決定権はその人にあるもの 』





ただ、変わってみたいといった


欲望を引き出すことは


言葉を用いて可能ではあるからね




その為に現実的な事をいうか

飽和しそうなくらい膨らませた夢を持たせるか

そんなことは、もう書き手や販売者しだいとして。





ってここまで

書いてて思ったけど。





私って本当にずるいなと思う。

自分がね?そうそう、私が自身がずるいなって。



今も本当に親切心の固まりで

神様みたいな人なら



あなたが気になるであろう

欲望を引き出すコツとか

そういった言葉遣いとか



それらを与えるって言ったらおかしいけど

話すとおもうんだよね。



だけど、話さないんだよ、この椎名あいって人は。






なぜかってもう既に

ビジネスになるなって

頭が働いているから。





本当に人間人間しているなぁって

自分で思っちゃいます。





思いやることも勿論

私はそれを重視していますし

もっとも大切にしています




で す が





やはり誰にでも

手を差し伸べられるほど

神様みたいなものでもないのでね





だから


乞う人には手を差し伸べないです






ですが

私もそこまで鬼ではないので



与えられればそれ以上のものを与える


そういった心構えでビジネスをしています






頼りにする、当てにする

の違いと似てはいますね。



そういったことです。



あ、そうそう。



『 欲望を引き出すことは

   言葉を用いて可能 』



ってさっき言ったのだけれど

実はここまで書いた少しの部分で

これを少し使った

言葉の使い方をしてたりします




……どこかとは言わないですけどね(笑)



長々とした

戯れ言でーした♪








投稿日: [ 2016年04月15日 14:27 ]
この記事のカテゴリ → 秘密の生活

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


