アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  『 気づきの倉庫 』


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

教材を叩き起こせっ!








『 手元にある教材……寝てませんか? 』








起きていてあなたの手助けをしてくれているなら


それは十分に使える教材なので良いことですね。





だけど、あなたが数回読んだだけで


スヤスヤ眠っちゃってる、


教材や本ってありませんか?





それらって使える使えないに関わらず


必要と思って、欲しいと思って手に入れた


教材や参考書、またはツールだと思います。





実はですね。


教材自体は変わらないんですけど









あなたを通して七変化するんですよ?










買おうとした時って


何を思って買ったんでしょうか?





動機というものですが


まぁ、人それぞれありますよね。






動機が重要なのではなくって



目線と価値観が教材を変えてくれるんです。









「 あっ!コレ欲しいっ!買おう! 」(即決)





……なーんて飛びついて買ったときは


『 初心者 』そのものの目線です。





わくわく感に胸を躍らせて


知らないことが出てきたら顔を歪ませて





まるで、『 子供のときのような 』目線で


見ていたのではないでしょうか?








でも、しばらく経つと読まなくなります。


飽きちゃったり、必要性がなくなったり、





多くの人は『 慣れたから 』といった理由でしょうか。





その頃には、初心者ではなく『 経験者 』になったりと


成長した『 大人の目線 』に変わっているんですよね。





……大人になるとなんか


ひねくれちゃいませんか?


素直さがないというか、


変にプライド高くて頑固というか(笑)





じゃあ、ひねくれた目線が何を生むのか。





初めて絵本を読む子供は


見えないワクワク感でいっぱい。





でも何度も見た絵本を読む大人は


見えているから先読みしちゃう。






先読みしちゃって


大抵は『 見慣れてつまらない 』


といいますね(笑)ですが、







見えているからこそ


見えないものまでよく分かるんです


見えちゃいけないところも見えちゃうんです








見えない先のことではなくて


見えていながら、奥深くまで見ることが出来るんですね。







『 事業者意識を持つこと 』


といった文章を例にしますと





初心者のあなただったら


その言葉を鵜呑みにして





『 モチベーションをあげるため 』


『 続けていくため  』


といった心構えをしませんか?







ですが事業者となったあなたなら


どうでしょうか?





『 ふむふむ、マインドを強くもつのは重要だな 』


『 あぁ、常日頃からアンテナを張り巡らせて…… 』


『 アイデアを自分で生むことでもあるな 』


『 いかにして自分の手を楽にするかかな 』






といった発想に変わっていたりするんですね。


見えているからこそ、出来る発想です。







あなたが成長すればするほど


価値観も少しずつですが変わってくるんですね。





さっきみたいな『 同じ言葉 』でも


捉え方は違ってくるんです。







教材は何度も顔を変えるんです。








だから教材やツール、参考書は


それだけの価値があるんじゃないかな、と


私は思っていたりしますよ? 高いけどね(笑)


でも





高い値段だから、


その分の価値があるのではなく





あなた次第で価値が変わるんですよね。


ツールの使い方や教材の読み方次第で。







……当たり前のことですけどね(笑)







もし、あなたの手元に


眠っている教材やツールがあったら


一度起こしてあげて読んでみたり


使ってあげたりしてください。





『 あれ、こんな教材だったけ?(笑) 』


『 このツールこう使えば約に立つんじゃ…… 』






振り向いて話しかける 反転


あなたの成長に合わせて


ツールや教材も


顔を変えているかもしれませんよ?

























※編集後記と小話※



 ( 小話 )

 ごめんなさい。体調崩しちゃってました。

 更新が途絶えてしまい、コメントも遅れちゃいましたね……

 本当に申し訳ありませんでした。



 おかしな日記が最新の記事っていうのも

 へんな話です(笑)





 ( 編集後記 )
 
 私自身が教材何度も読み返して

 本に至ってはボロボロにしちゃうんですよ

 ……扱いが雑なんじゃなくって、読みすぎちゃって(笑)



 あなたって良くも悪くも

 『 いつも変わり続けているんです 』



 活かすのはあなたの価値観と

 今のこころ次第ですよ?











いかがでしたか?

お役に立てたのならそれは嬉しき事です……♪

よろしければ、ブログランキングに参加していますので

↓ 応援していただけると、さらに幸せですっ ↓





お問い合わせはこちらから♪
投稿日: [ 2016年04月29日 12:24 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


変わりたくて、苦しくて








変化がない毎日なんてもう……うんざりよっ!









「 なんとか現状を変えたい! 」





そう悩んじゃうことってありますよね……


なにか買ったのに変化がなければ尚更ですよね(笑)


でも、変わりたいからなにかを手に入れたけど







「 ……変わったんだけどなんか違う 」


なんて疑問に思う事はありませんか?









変わろうとして変化が実感出来ずにいたり


変わっても満たされなくて疑問に思っちゃうのって







実はあなたが



必要と感じていないのが原因



かもしれませんよ?










「 変わりたいっ! 」って決心して変わろうとしても


満たされることが少なくて、変わらないことが多いんです。





その原因の多くは


あなたが欲求を満たす為に変わろうとしているからです。





始めの方は意欲があったけど、


徐々につまんなくなってきちゃうってのも


そういった欲求で動いてしまう為でもあるんですね。


まぁ、変わらないのも良いことって意見は一理あるんですけど







振り向いて話しかける 反転


なんでもそうですけど、良い方向へ

変化していく、成長していくことが


大切だ!重要なんだっ!

……なんてことはもうお分かりですよね?











ですから、自分を大きく変えていく成長させたいのなら





「 変えたい 」


という欲求ではなく



「 変わらなきゃ 」


といった必要性から湧き出る



危機を感じる時に 『 なにか 』 を手に入れることです。






劇的な変化を手に入れるのならば


その危機が訪れるまで、待つことです。





それこそがあなたを根っこから変えてくれますから。





しかし、待っているのなんて


時間がもったいないですよね(笑)





それならいっそ、迎えにいってあげませんか?


運命的な出会いって待っていても訪れることはごく稀ですから。





それなら、こちらから


その運命を迎えにいっちゃいましょう。







自分を本当に変えたいのならば



変わりたい より 変わらなきゃ




その必要性が大切なんです。





無理矢理思い込むんじゃなくて


素直な気持ちを忘れずに……♪















※追記※

今回は少し短めなので

欲求 と 必要性 の違いを知りたい方は 

( ※こちらのゲスい記事を。 )



私もなにげなくスキルアップの為に

コピーライティング本とか

サイトアフィリの教材とか

買ったんですけど

満たされないことの方が多くて(笑)



自分の為にはなってるんですけど

実際使ってる事もあんまりなかったりします(笑)



「これは必要!」なんて思っても

一度踏みとどまってくださいね



必要性と欲求って

似ているようで別物ですから











私はあなたの応援が必要なんですっ!……でもこれは実際には欲求です(笑)

「 あなたの一押し 」いつも励みにさせて頂いてます♪

投稿日: [ 2016年04月23日 23:29 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(2)


ほんとは怖い、個性の話








『 個性とは人によって違うもの 』



『 個性とはナンバーワンではないこと 』



『 個性とは多数の要素から成り立つもの 』



『 個性とは才能ではないということ 』








最高の個性とは、周りを楽しませる個性である








いきなりなんなんだっ!

と思われても仕方ないです。



だって先日……



「 個性について多数の人が試行錯誤している 」






こんな話を聞いちゃいましてね。



数時間くらい頭くるくるかき回してたら

ポンッ☆と、答えが出ましたので。






なので。







『 個性的になりたい人 』

に対して少しお話ししていきますね。









あなたの思う、個性的ってこんなイメージでしょうか?




・独特な感じ



・唯一無二の存在



・特有。特別な人





なんてイメージが強いと思うのですが……ひっくるめて言うと。




『 その人らしさ 』





こういった意味だったり。

独特とかそういうのもだけど、




『 その人らしさ 』が

溢れ出ていたらそれはもう 『 個性的 』なんです。




ですが、『 個性を求める人 』って大抵は




『 憧れを抱いたり、羨んだり 』っていう部分が

強くあるんじゃないかと。





だから、そんな他人と自分を比べてしまって

『 個性がない 』ということに対して





焦りや不安を感じてしまうんじゃないかな、と。





……ですが、そんなに不安にならなくてもいいんですよ?






個性の正体って、実は

『 あなたがインプットしてきたものの集合体 』





あなたが良いと思って得てきた

スキル、思考、技術、身体。

なんでもそうなんですけど、





なにかを求めて、それを自分のものした要素が


濃縮されて1つになったもの=『個性』です。






そういった部分では

あなたはもうすでに 『 個性的 』 なんですね。





それはお分かりくださいね?

あなたはもう


『 個性を持ってますから 』
















ここからちょっぴり怖い話です。


ふふっ、逃げちゃダメです。怖いというか悪い話ですから。




でも、ここからが大事なお話しなんです。











個性を得るということ

個性的になるということ



これらはどういうことか。







私は当たり前のように

個性的になることをオススメしたいんじゃなくって






『 個性的がどういうものかちゃんと理解するように 』

あなたに知ってもらいたいんです。

メリットもデメリットもあるからね(笑)





あ。先に一つ言っておきます。





個性を得たとしても


万人には好かれないです





これを勘違いしないでね、と釘打っときます。







「 個性的にならなきゃ人が来ない 」

とか



「 個性的になったら色んな人が来てくれるから 」

とか



それは大きな間違いなんです。






実際個性的になると

『 人は厳選されていくので、集まることには関係ないです 』





……本当のことですよ?

そういったデメリットもあるんですから。

その部分から目を背けてはいけません。





読者を増やしたく『 個性 』を得ようとするなら


間違いなく読者は減りますから気をつけて。






あなたが個性を求めても

読者はそれを求めてはいません。





あなたが個性を与えようとしても

読者はそれを求めてはいません。







……少しきついと思われるかもしれませんが、事実です。



個性は読者アップの道具ではない ですからね。









じゃあ、『 個性的な良し悪し 』をまとめると……?





・個性を求める以上、読者が減ることは覚悟すること


・個性を求めても、あなたが求める読者は増えないこと





これらが『 個性的 』というデメリット悪い部分です。

考え方によれば良い部分でもあるんですけどね(笑)




そして良い部分は……




・初見の人が惹かれやすい( ファンになりやすい )


・その為、(アフィリでの)条約率を高めることも可能である


あなたを好きな読者が集まっていくということ





これが『 個性的 』という良い部分です。








……ここまで話してきましたけど。

どうでしょうか?これらを理解しても



個性的になりたいと思いますか?


……それでも、個性的を目指すのなら。


簡単に個性的になっていける方法がありまして








『 あなたの人柄に芯をいれてあげてください 』







決してブレない、流されない、あなたを。



それで黙々と良い事を書いてくださいね。



意見があれば素直に考えを出して、伝えてください。

もちろん、精一杯の思いやりを込めて








そして、あなたの人柄が文章に現れだした時



周りにはあなたを好きな人がたくさんいることでしょうから。










……いかがでしたか?

「 個性的でいいなぁ…… 」と思われますが

意外とそうでも無い部分もあるのです。



『 個性的になりたい 』

思うのはいいこと、目指すことはいいことです。



でも、隠れがちなデメリットもあることを

ちゃんと知っててくださいねっ



















※追記※

 いやぁ、特に話す事もないですね(笑)



 私自身色んな方のブログ見てて

 無個性だなんて思いませんからね。



 みんな良いブログだなぁと思いますし

 様々な工夫がされていますから。それこそ、個性かなと。



 メルマガもそうですね。20通くらいきますが

 それも 1つ1つ違って個性的ではありますよ?



 売れる売れないは個性ではないんですけどね……

 うーん。不思議ですよね(笑)










投稿日: [ 2016年04月22日 07:50 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(8)


間違った知識 正しい知識







そーんな矛盾のお話し。










もうアフィリに関わらずなんでもなんだけど

情報って本当にたくさんあって



その情報を求めて探して見つけて

自分の中に入れるじゃないですか?






そういった時に

ごく当たり前に鵜呑みにしちゃう人に対して








『 おいちょっと待て(笑) 』









って話なので。

今回はそんなちょっと黒いところが出ちゃうかも……(笑)



そうです、情報の話です。








あなたにひとつ質問なんですが……










振り向いて


    どれだけの情報を信じますか?


   また、その中からどれだけの情報を


   自分の中に入れ(インプット)ますか?















ってことなんだけど……どうですかね?



ちなみに私はですね。



『 全部疑ってますよ 』



ぶっちゃけるとね。だって怖いし。分からないし。





どこの誰かも分からない情報を得て

それをすぐに発信するなんてことが



すっごいなって。逆に尊敬しちゃう時もあります。

その意気込みというか、素直さに。



怖くないのかなって思っちゃいます。

私案外臆病なので(笑)










あなたはその得た情報を

信じているでしょうか?



信頼出来るアフィリエイターさんのものなら

全て信じているのでしょうか?






何も疑わずに信じてしまうのなら

それはちょっと



「 無警戒すぎやしないかな 」



なんて思うんですね。






試しに

『アフィリエイト 評判』

なんて調べてみてください。

賛否両論、似ていたり同じような回答があるけれど



全て違った意見なんですよ







それら全てが本当か嘘かも分からないし

証明されているならまだしも



そんなネットの海の中で

とある『 情報 』っていう



「 お魚かなにか 」をを釣り上げてさ。

ちゃーんと確認しないで、じっくり見ないで食べちゃうなんて





端からみたら「 大丈夫かな…… 」

って心配になっちゃいます。





本当に冒険家なのか、その情報に飢えて飢えて仕方なかったのか。

見ないで焼いて食べちゃおうなんて……私は正気の沙汰とは思えません。







……とここまで散々書いてるけどさ。

なにが言いたいんだよって。











『 情報って全部正しくて全部間違ってる 』








本当にこれだなって。





あなたが情報を得てそれを



『 本当の情報だと思い込む 』



そうすれば、あなたにとって正しい知識になるし



『 嘘の情報、おかしな情報だと思い込む 』



こっちになったら「 間違った知識だ 」

「 ダメな知識だ 」って認識しちゃうかもしれない。





ジト目見るだけ


本当に『 その本人の選択肢 』で変わるの。

良い情報も悪い情報も。

あなた次第で

情報は正しくもなり

誤りにもなる















ここまで言っててなんですが

一つコツというか。

『 これはした方がいいよ 』

ってのがありまして。





インプットする時ーー

つまり、自分の中に知識を入れる前に

行うことなんですけど。



話しておきますね。











『 せめて一回クッションはさんでみたら? 』











……ということです。



クッションをはさむ。

疑うじゃなくてもいいから。



『 鵜呑みにするなってこと 』



なんでもあるがままに信じたり

あるがままに操られたりしちゃ



『 知識の迷子人 』になってしまうから。



こういった見解もあるんだよってことを

ご参考までにして頂ければ御の字ですよ。私は。





私はクッションを置いたらね。



『 1方向だった見え方が 10方向には変わった 』





そう、多方向からものを見れるようになった。

これほど、いい目はないなって思ったんです。



……実際には視力は悪いんですけどね(笑)





あなたも

正しい情報、間違った情報





たくさん蔓延ったネットの海で

溺れないように

『 浮き輪かなにか 』








そんなクッションを


心に置いてみてくださいね。














ーーさて。情報集めしにいこうかな(笑)





















※追記

 『 絶対に疑え、信じるな 』

 『 最後の選択肢は自分自身 』



 この2つです。これだけでいい。

 もう、これだけでいいんです。



 私が情報教材アフィリエイトを始めたのも

 教材を買ったりするのも全て

 真実を見たいからでもあったり。



 まぁ、本当の理由はちゃんとあるのですが

 今は……話さなくていいかな。



 また今度♪


















「 あなたの気づきになったのなら 」是非応援をお願いいたします……♪
(↓クリック↓)
投稿日: [ 2016年04月12日 18:56 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(4)


『 快楽アフィリ理論! 』 「 はぁ?(゚д゚)? 」





振り向いて話しかける



この記事は


割と偏った人向けです!


だから、不思議なマインドセットなんです(笑)




















アフィリをする上で避けられないのが

『 失敗 』 『 成功 』

といったものですね。






どんな小さなものにも


成果や反応ってありますよね?





で、その反応が


上手くいったら 『 成功 』


上手くいかなかったら 『 失敗 』


という認識が強いようです。





笑顔


まぁ、成功の反対は


実際には失敗ではないのですが


(※成功の反対は『失敗』?の記事参照)









じゃあ


成功している人のマインドって?



かなーり気になってる人もいるんじゃないかなって

思ったりします










煽り語り


まぁ、人それぞれなんですが

と言いたいんですが


……それ言っちゃダメでしょ

って話ですよね?(笑)








世間一般的ではないですが


かなりおかしなマインド


こういったものもあるんです










あなたにとっての失敗は


あなたを不快にするものですが




わたしにとっての失敗は


わたしを快楽へ導くのです



それが例え


同じ失敗だとしてもーー。










こういった考えは

始めて聞きましたか?



もしくは

あなたもそういった人では……?(笑)




私も実は

『 快楽に変わる人 』なんですが(笑)






少し好意を示す


   失敗するとなんだか妙に

     嬉しくなって


     いつのまにか

   感謝してたりするんです


















「「 頭おかしいんじゃねぇの?(゚д゚) 」」






私は数多くの人に言われてきました。



キチガイ、頭オカシイ、訳がわからない。



ですが、事実なんです。本当に。




かといって

私のようになっていけばいい。



なんてことは言いません。



ですが





失敗という経験を

快楽へと変えること。








このマインドがあるあなたがいたら



いったい何に恐れることがあるのでしょうか?












※追記※

 私は過去に失敗の重なりで

 『 真っ白な窓もなにもない病室 』で

 過ごしていた時期がありました



 失敗の怖さが分かったから

 『 今、変わろう 』ということが出来たんです



 性格を変えるのは簡単です。

 ただし『 自分を100知り、全てを認める事 』



 こういったことが出来ないと

 性格を変えるのは困難でしょう。

 そうです、『マインドチェンジ』ですね



 一度、あなたも向き合ってみてはいかがでしょう?











「 快楽って……(笑) 」 「 そんな人いるんだ…… 」

(´Д`lll)ごふぅぅぅ!!75ダメージを受けちゃいました

『応援クリック』で癒しを……!癒しをっ……!!!
投稿日: [ 2016年04月12日 06:18 ]
この記事のカテゴリ → 『 気づきの倉庫 』

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


