アフィリエイト 病院 〜出張カウンセリング所〜 TOP  >  (*'v'*)/ <初めましてっ!


投稿日: [ --年--月--日 --:-- ]
この記事のカテゴリ → スポンサー広告 この記事のコメントはこちらっ♪(-)

ちょっと厳しい目標がいいです








そんな私なんですが。

実は最近、甘えたさんな目標を立てていました。








このブログも100記事超えたから……そろそろ移動して


本格的にコンテンツを重視したブログを作っていこうかと考えています。




でも、足が重くって(笑)


なんか思い入れがあるんですよね……このブログって。


……やっぱり、もう少し続けようかな?





受け入れ体制といいますか


移行する準備が整うまではちゃんと更新します♪





さて、そんなことはさておき


皆さんは目標はちゃんと立てていますか?






大きな目的の手前に


『 ◯◯到達地点っ!あと◯◯で目的達成 』


なんていうものなんですが





その道のりは厳しいものですか?


また、楽なものでしょうか?






かつての私は厳しくつけていたんですけど


厳しすぎて続きませんでした(笑)


『 あーー!きっついからもう嫌だっ! 』なんて


投げ出したことがあります。





だから、楽にしたんですね。


一日3時間しっかり向かうように!って。
( 3時間が私の中では楽な時間です )





そうした途端に『 ダラダラとしちゃいまして 』


ぐーすか眠るし、どうしようもないなぁ……って。


どこの誰なんでしょうかね?私なんですけどね。





目標って厳しすぎてもいけないし


楽でもいけないんです。


……当たり前でしょうか?






「 じゃあ普通にしてみたら? 」


って言われて考えるんですけど。




普通のことを続けていると飽きがくるんですよね。


なにも変化なく同じ毎日を過ごす訳ですから。


現にマンネリ化している人って周りにたくさん居ます。


せっかく買った教材を最後まで実践しないで


違う教材買うってのもそうでしょうか?なんだか似ていますね(笑)








だから、ちょっと厳しい目標


あなたの進む道に時々置いてあげます。


作業に対して波を作ってあげるんです。









いつもより頑張らないとたどり着けないって感じの目標でしょうか?


それくらいの看板を立てると作業的には右肩上がりです。





でも、気をつけないといけない部分があって


その目標に対しては


時間的に少し厳しい計画を立ててやることです。


例えばですけどね。







1.目標があるのならそれに対して

  どのくらい時間をかけると出来るか計算する。

 ( 例えば、1つの記事作成にかかるのが60分とか )




2.その時間から2〜3割削った時間を目標に実践する。

  もちろん、手を抜かずに間に合わせるつもりで。

 ( さっきの例なら40分前後でってことかな? )






そうしていくと


自分のスキルアップにも繋がる


作業的にも進みは良くなります。





でも、時間を削減したからといって


手を抜くのではなく


どうしたらこの時間で出来るのか?





としっかり考えぬくこと


そして浮かんだ考えのもと実行することが大切です。





私も最近、立ち上げたサイトの記事は


1記事投稿するのに2時間半(150分)かかってます(笑)
( かなーり遅い )


まだ、慣れていないというのもありますが


その慣れていないに甘えちゃうと成長しませんからね。





慣れてないなら慣れるまで


やり続ければいいんです。






どうでしょうか?


あなたの慣れていない作業などにも


目標を少し厳しくするのは使えるのではないでしょうか。


……少し厳しい目標を立ててみませんか?
















※編集後記と小言※



 このブログも気づけば100記事超えてましたね……1ヶ月半くらいかな?

 そろそろ賢威使ったWPに移行しようかなって考えているんですけど



 ……なんでしょう。この胸に込み上げる感情は。あ、怒りじゃないです。



 ここは自分に厳しくWPに移行するべきか。

 守りたい気持ちを優先して・・いや、こう考えるのは甘いですよね(笑)



 なので、変えちゃいましょうか♪

 でも、今サイト作ってるんですよね。しかも賢威7.0で。

 んーー(;´д`)。ちょっと厳しいかなぁ。

 あっ。ちょっと厳しいならちょっと頑張れば出来るよね(笑)

 ……影でコソコソしてきます。





 それと、最近レポート紹介してくださいとか

 ブログ紹介してくださいとか問い合わせが来てます……ありがとうございます。



 もちろん個別にお返事させて頂いてますが、移行してからならOKです。

 このブログで紹介してもいいんですが

 移行するのに紹介するのもどうかなって思いまして(笑)

 また、折り返しご連絡させて頂きますねっ♪







 あと、いつもコメントをくださってありがとうございます。 

 最近また、いろんなコメントが増えてきました。

 そして色んな方の価値観が私のブログ内で飛び交います。



 もちろん全て読んでますよ? 

 「 内容全然読まずに適当にコピペしてるなぁ……(笑)」ってコメントも

 目をギラギラ輝かせて読んでいます。

 そして、私は全力でコメントを返します。

 なので、結構長々とコメント返信しがちなんですよね(笑)



 そこは愛が深いという意味で捉えて貰ってもいいですし

 なんかガミガミと語ってるなコイツ、と受け取っていただいても結構です。



 楽しいですね……さて、賢威ちゃんと仲良くなってこようかな(笑)

 最近ではもう『賢威ちゃん』と呼べるくらいになりました。



 でもまだツンツンされることもあります……愛が足りないのでしょうか?
















その点私は応援されるとツンツンしませんよ!


どうでしょう?……一押しするだけなのですが……!




 
 
投稿日: [ 2016年05月08日 21:59 ]
この記事のカテゴリ → (*'v'*)/ <初めましてっ!

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


アンリミがNEO(ネオ)りました 〜 本編1章 〜








影でこっそり分析してみるコーナーです。


今回の教材は『 
アンリミテッドアフィリエイト 』ではなく……






なんとなんと、つい先日


アンリミテッドアフィリエイト NEO


となったようなので……早速チラ見してみました♪









1章部分は


特別これといって大きな変化はなかったかな、と思います。





だけど、本当に初心者向けに作りこまれていました。


そこが『1つのNEO』の部分でしょうか(笑)


そうです、マインド部分ですねー。





以前のアンリミは


『 意志を強く持つこと 』が


押し出されているように感じて


◯モチベーションの上昇


◯ビジネスに対しての意識の確認


などが全面的に出ているように感じていました。





でもNEOになってからは


『 意志を強く持つこと 』


もしっかり書かれていましたが、


より強化されている部分がありまして……







『 これはダメ 』 


といった注意するというよりも


警告文に近いような形の文章


目立っているなぁ……と感じています。






稼げない沼に足を突っ込む人が激減するんじゃないかな……と思う傍ら、


心のあり方についてもっと深く突いてくれています。


ツンツンじゃなくグサグサと。





『 お小遣い稼ぎでもある、副業でもある 』


しかし、それ以前に1つのビジネスである。


といった感じで(当たり前に感じてるけど、初心者はそうでない)





本当に取り組んでいく人を分け隔てるような


マインドセットの章になったのではないかなと思います。






心がまっさらな初心者の方が、その章を読めば


以前のアンリミよりも深〜〜いところで


根を張ることが出来るでしょうね。





……まぁ、その警告を素直に聞ければの話しですけど(笑)





あと、口調が少し優しくなっているような気がします(笑)


それは気のせいかもしれませんが……いや、事実ですね。


もちろん厳しいときは結構厳しい正論の書き方をされている教材です。





だけど、書かれていることが本当に『 ごもっとも 』なんですよね。


反論しようにも出来ません。『 ぐうの音も出ない 』とはこのことでしょうか。






初めてアンリミを読んだときは、


希望と期待に胸を膨らませて読んでいたのですが


あー……自分の心は本当に甘ちゃんだぁ。……なんて。


べっこう飴に砂糖まぶして蜂蜜かけたくらい甘い


ってわけの分からん納得の仕方をしていました。







納得せざるを得なかったんですね。


それだけ、説得力のある文章がそこにあります。








……うん、この説得力ある文章って参考になるよねって話しです。







より厳しく書かれてはいるのに、なぜか


アンリミより優しさを感じてしまうような文章に変わっているのは


不思議だなと思います。凄いなぁ、なんて唖然とする反面。





「 あぁ、怪盗にならなくてはいけないな…… 」と


悪巧みする黒い部分が、心の隅でせっせと身支度をしているんです(笑)





それくらい人を惹きつける文章


行動へ繋げられる文章があるってことは


アフィリエイターとしては勉強になるなぁ……と思います。


そして、私は掘り下げてそれを奪いにいってきます(*’v’*)ゞ<いやっふぅ♪





といった感じでした。


なんだか読書感想分みたいですね(笑)


まぁ、感想っちゃ感想なんですけど……





私が感じた『1章での変化点』は、まとめますと次の通りです








●句読点が整備されていて『より読みやすい教材に』


 →以前のような文字による『威圧感』が軽減されています。




●文章の一部が変更、および補足されており心にすんなり入るようになっている


 →ここには驚きです。『 ? 』が浮かばなくなってます。




表現方法が格段に向上されており、緩急の付け具合が心地よい


 →見事。アンリミの時は抽象的な表現が多くありましたが
 
  NEOは具体的でより『莫大』になり
 
  読んでいてワクワクするようになりました(笑)




●文章が優しくなったわけは◯◯◯◯◯いるから


 →気づかいの方法が、すごく自然です。心地よいですね。

  当たり前を当たり前と思わないから、出来るのでしょう。

  素晴らしい視座の切り替えです。




●重大な部分がより◯◯◯◯◯になっている


 →これはありがたいですね(笑)

  きっとこれがさっき私の話していた

  人をしっかりと意識づけるマインドセットだなと感じた部分です。




●深く響くのは、あえて槍を刺しているから


 →そのせいか、人が分け隔てられると感じてしまいました。

  でもきっとこれによって

  アフィリエイト業界的には

  5%の割合部分が7%くらいにはなっていくのではないでしょうか?

  ……言い過ぎかな?(笑)




●感情部分が強く感じ取れる


 →注意分が警告文に感じたのはこのせいかと思います。

  思いやりがあってこその一文が、所々にあります。今回、増えている部分です。

  『 なぜこの一文を入れたのか? 』……考えれば感じ取れますよね(笑)




●説得力は偉人の言葉?


 →これについてはただ偉人の言葉を受け止めるのではなく


  『 言葉を述べている場所に注目する方がいいのかも 』


  多分、位置が変わると途端に説得力に欠けるし


  大口叩いてるなぁ……なんて風にコロリと変わります。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





こんな感じでしょうか?


内容の比較なんてしません……しんどいです(笑)


なので、いいなと思った点だけ。ざっくりと。





これだけしか書いていませんが


かなり変わったと見ていいと思いますよー?


……もちろん、進化したという意味です。


そうです。NEOなんです。





あ、そうそう。じっくり読んでないんですよ。


ぺらぺらっと流し読みしただけで『これだけ』出てきますから


文字を読みながら、作者の心まで読み込むつもりで見てみては?


と、私から提案してみます。





多くのアフィリエイターに愛されている


『 王道ノウハウ 』ってことが


より理解出来るはずですから。








あと、全体をチラってみたけど


第3章のブログ構築のページが


40ページくらい多くなっているんですよね……逆に怖い。


なんでだろう?って思うこの気持ちを大切にしておきます(笑)





それでは、こんな感想でしたーー。






















※追記※

 読書感想分を思い出しました(笑)見る点がオカシイですが。

 私は教材に対しては読み方が変わっていて……;;



 テクニックやコツとか部分的なノウハウは

 頭すっからかんにして小説読む感じです。

 知識があっても、新たに再構築していくような……そういった読み方ですね(笑)



 王道ノウハウに関しては、パラパラって簡単に読みます。

 うん、小林さんも書いてましたよ。



 『 まずは補足も含め本編すべてに目を通してください 』と。



 王道の教材ほど良く読む人っていますけど

 分からない部分をよく読んでも

 『 ? 』が頭を埋めちゃって内容が入らないんじゃないかなって

 私はそう思うのですが……どうでしょう?



 新旧の2つを手にしている方は

 制作者さんやアンリミの『 どこがNEOになったのか 』

 探ってみるのもいいと思いますよー?



 それでは、今日は完徹の日なので(寝れないだけ)

 コメントや応援お待ちしてますー……ZZz……。 ←あれ?














投稿日: [ 2016年05月04日 22:42 ]
この記事のカテゴリ → (*'v'*)/ <初めましてっ!

この記事のコメントはこちらっ♪(6)


文章の感情は素直?それとも……








他の人と似たような文章だとしても


その感情に少しだけ


スパイスを入れてやるといいのです。








最近、ブログを見たりしていてふと気になったのですが


皆さんは文章に感情を出していますか?





水道管が破裂するような感情を入れろなんて


言っているのではなくってですね(笑)






なんだろう。見ていてもったいないなぁ……


って思ったりしています。


感情の表現の仕方に対してです。






人とは少し違った


感情の出し方をするだけで


あなたの文章や説明の記事に不思議な花が咲きますよ?





例えばですけど。





・今日はブログ集客数が10人も増えたぞっ!


 とっても嬉しかったです。明日の励みにするぞっ!





なんて微笑ましい羨ましいことが


書いているとしますよね?





でも、感情の部分見えるのは


『 嬉しい 』といった漠然としたものだけ。





でも、大きく表現しようとしても

・すっごく

・めっちゃ

・本当に

といったどうしても





『 嬉しいを強調する言葉 』ばかり


出てきてしまうのではないでしょうか?






それを解決しつつ


面白い文章にして


興味が惹けて


個性も出るような



そんな方法がありますのでチラッとご紹介します。






例文は全て同じにして


変化を感じて頂けるようにしますので


ぜひご参考ください♪





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







それでは早速1つ目。


『 何かに例えてみる 』






【原文】

・今日はブログ集客数が10人も増えたぞっ!

 ふふ、とっても嬉しかったです。明日の励みにするぞっ!





《例えてみる》

・今日はブログ集客数が10人も増えたぞっ!

 私はそんな中お祭りに来ている子供のように、はしゃいでいました!

 まさに、お祭り騒ぎです♪このまま明日の励みにするぞっ!





このように、


喜ばしい楽しい出来事などを感情に置き換えることも出来ます。





んー、気をつけなきゃいけないのは


● 不謹慎な例えは控えること

● 自分しか分からないような例えにならないこと






そんな例えをしてしまうと


反って逆効果になってしまいますので、注意しましょうね。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







次に2つ目。


『 身体の異常を知らせる 』






【原文】

・今日はブログ集客数が10人も増えたぞっ!

 とっても嬉しかったです。明日の励みにするぞっ!





《変えてみると?》

・今日はブログ集客数が10人も増えたぞっ!

 これはニコニコせずにはいられませんっ!ほっぺが痛くなっちゃう♪

 今日の夜は眠れないかも……でも明日の励みにしたいし。

 心がドキドキしているけど、今日はおやすみなさいしちゃいます。





こちらは眠れないほど、


喜びに対して身体が反応していることが分かります。





これも嬉しいとは言ってませんが


嬉しさや喜ばしさは伝わってきますね♪


次が最後ですっ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





3つ目は少し変わっています(笑)


『 ちょっぴり詩的に 』






【原文】

・今日はブログ集客数が10人も増えたぞっ!

 とっても嬉しかったです。明日の励みにするぞっ!





《詩的に……♪》

・今日はブログ集客数が10人も増えたぞっ!

 心が口笛を吹いているような幸福感っ……だけど

 夢のような一日は一瞬で過ぎさってしまう。いや

 このまま夢に入り浸ろう……それなら明日は夢見心地だ。

 ポロリと零してしまわないように、瞳も閉じてしまおう。









……ここまでくるとちょっぴり個性が強すぎますね(笑)


でも、他にはない独特さ


人を惹き付けられるかもしれませんね。





私はここまではしたくありませんが


興味のある方は是非ご参考に♪









ここまで3つご紹介しました。


もちろん、嬉しいと素直な気持ちを伝えるのも大切ですよ?










なんか文章に味気ないなと思ったときに


是非、今回のようなスパイスを


感情に入れてみてはいかがでしょうか?






















※編集後記※

 3つ目は完全に『 やりすぎ 』ですね(笑)

 ちょこっと気をつけるのは2つ目でしょうか?



 例えば、

 『 その秘密を知って、胸がズキっと痛みました 』

 なんて言葉だけを書いちゃうと

 傷ついて悲しくて痛んだ、と考える人が多いのですが

 心が悲鳴をあげる程、喜ばしいとも捉えられます。



 なので、こういった表現を変える際は

 読んでみて『 ? 』とならないように

 額に汗をにじませるくらい、神経使ってご利用くださいねっ♪

 ( ↑これも身体に関する置き換えだったりします )





















私はあなたの応援クリックで……

体中がやさしく柔らかに、手足の端々まで、そう溶けゆくような幸福感が

湯のように流れていきます……そう。まるで幼き時の……

( ↑ 応援クリックしていただけると、とっても幸せになりますと言いたいだけです ↑ )


投稿日: [ 2016年05月04日 12:06 ]
この記事のカテゴリ → (*'v'*)/ <初めましてっ!

この記事のコメントはこちらっ♪(4)


初めまして! と ご挨拶!

大笑い



   あっ!

     初めまして!










当、出張所の総合的なカウンセリングを担当しています

椎名 あい と 申します。













大笑い(右)

好きなものは
お野菜と……あ、特に
レタスなんかが大好物ですね!

それと、あ、そうそう。

最近人気のスムージー!

あれも美味しいですよねーー!!






ってあれ……?

もしかして……






患者さんですか?









焦って話しかける

  それはそれは、失礼しましたっ!!

  申し訳ありません!

自分の世界に入っちゃってましたね……(笑)







この出張所なのですが、現在




初心者、中級者の方々を中心に
 

 心へのケアを行っております。


 私は直接手は下しません。

 記事内で、あなたとお話をしますから(笑)



・特別な場合(コメントなど)は確認後

 個別に返答をしていますので

 メールでは受け付けていない代わりに

 コメントで対応していますので

 よろしくお願いしますねっ

 

当院のシステムなのですが

 TOPページのタイトル下にある
 
 リンクから 

あなたの状態にあったもの

気になっちゃった記事

を開いてみてください。


煽り語り(右)

 私が応対

  しますから……ふふふ。







・また
 
 アフィリエイトが分からない方
の為に
 
 当院では
 
 初心者の方にも優しく対応
 
 行っております……

 (こちらは現在改装中です……申し訳ありませんっ!)


カウンセラー兼アフィリエイター
 
 私が 実体験 を元にして

 被験者として感じ

 そして解決した経験から

 行われる、ロングカウンセリングメニュー

 今後実装予定ではありますっ!ふふっ!




振り向いて話しかける

といった感じでしょうか?

以上が大まかな

当院の説明です!












ですが、ここはあくまで  出張所ーー。






総合病院とは違い


現在大急ぎで

様々な お悩み お困りごと 迷い人さん の

病状の対応、解析を行っているんです。



その為、未だ解析出来ていない病例


多く存在します。



私が実際、体験して



生み出しているものですから




目を閉じるbloodVER


なにぶん身体がもたないというか……


と、投薬実験って


結構クるんですヨ……ごふ















(……フキフキ。)











振り向いて話しかける

ま、まぁそれはおいといて!

病状がある方

当てはまる受付を!






何にも知らない

また、アフィリを始めたばかりの方

こちらにてご説明致します!!
(※現在改装中っ!)


その他何げなく見に来た方も


病気じゃない方も


どうぞごゆっくりしていってくださいね!





テレ顔

あっ!

し、私生活が気になる方は……

頑張ってリンクを見つけてくださいねっ!(ぼそっ




ではではーー!





ーー椎名 あい。






〜当院入り口へ〜





 
投稿日: [ 2016年03月10日 11:55 ]
この記事のカテゴリ → (*'v'*)/ <初めましてっ!

この記事のコメントはこちらっ♪(0)


こんにちは、椎名あいです♪

椎名 あい


 『 椎名 あい 』 


情報教材アフィリエイター


心理的カウンセラーでもあり

実はベジタリアンだったり意外と健康指向。

カウンセリングと
また少し違った形で

不安、迷い、戸惑い、悩み。


実体験をもとに


それらを『気づき』と呼び

アフィリエイターさんへ
伝えています。


『 伝わってると思ってた… 』


コピーライティング学ぶ前に

◯◯すること学ばないと


0にかけ算しても
結局0じゃないですか?


そんな0を1に変えてくれる
優しい教材です♪

書くこと、伝えることに
悩む人は必見!!


購入者限定サポート付きレビューはこちら♪

ランキング参加中!

ブログランキング参加中です♪

あなたの一押しが

私を支えてくれていますっ♪

いつもありがとうございます+.(*'v`*)+


解析中...
フリーエリア


